Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご近所deお花見♪ :: 2011/04/15(Fri)
4月12日(火)

毎年訪れるご近所の通称「桜の公園」

ここはドラマのロケにも使われるくらい
普段は人があまりいない隠れた桜名所なの。。。

桜の公園2011 181

はなさま…毛が立ってるぅぅぅ

ご近所友達のminさんとあゆさんと一緒に
撮影会&お花見をしてきました~
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



お知らせ。 :: 2010/12/14(Tue)
暖かかったり寒かったり今年の冬はなんだか気温が安定しませんね。


先日、義理の母が倒れてしまいました。

夏の終わりから体調を崩してたのでずっと一緒に病院へ通っていたのですが
それが報われずほんとうにやりきれなくて。。。

いまはまだ病院の集中治療室に入ってるので安心なのですが
今後はどうなるのかがまったくわかりません。


今は義父のお世話と病院通いなのですが
今後の介護のことを考えると色々やらなければならないことがいっぱい。


なので…しばらくブログはお休みすることにしました。


またみなさんのところにも遊びにいかれる日がくることを願ってます。



はなさまも今回のことで少し動揺していたようですが
毎晩、私のそばにぴったりくっついて温めてくれてます。


昭和記念公園いちょう 016


今年も残すところあと半月。

皆さんも風邪などひかないよう…良いお年をお迎えくださいね。


あっ、でもちょっとだけはなさまの様子や日々の出来事など
つなびーで載せられたなぁ~って思っています。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



楽しみの後の苦しみ。。。? :: 2007/12/30(Sun)
だいぶ遅くなっちゃったけど・・・(その理由は続きを見てね

クリスマスにはたくさんプレゼントを頂いたはなさま。。。

躾教室でいつもお世話になってるOLC兄弟のMAYOさんから

s


手作りのトリーツ入れ

お教室の時や練習の時に使う腰にぶら下げられるおやつ入れなの。
いつも手作りのワングッズを作ってくれるMAYOさん。
ほんとにありがとう~
早速新年から使わせていただきますね♪

そして「Feel a Breeze}のれおーりさんからは・・・

s


レオン君とユウリちゃんのツーショットのクリスマスカード
れおーりさんは私のカメラの師匠と勝手に呼ばせていただいてるプロの写真家なの。
先日、商品撮影のサイト「アトリエ・ブランシェ」もオープンされました。

まるで写真館で撮ったかのような素敵なカードでしょ?
でもレオユウちゃん達の表情がやっぱり他人が撮るのと違って
さすがにいい感じなの♪
れおーりさん、ありがとーっ

そして最後に・・・ご存知えび組からは。。。

s


きくごんとオソロのパーカーと欲しかったピンクのカフェマット

s


なんかピンクのナンバーがすごく効いててかわいいの。
カフェマットも実はネットで見かけて欲しいなぁ~って思ってたから大感激

そして私たち夫婦にも頂いちゃいました♪

s


あったかそうなペアのスリッパ
いつも「うちは建物が古くて寒いから・・・」ってえびちゃんに愚痴こぼしてたのよ。。。
ほんとにほんとにありがとうね~

まあそんなこんなで楽しいクリスマスを過ごしたのですが・・・

その後にとんでもないプレゼントがやってきちゃったのよ。。。 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



珍プレー好プレー? :: 2007/10/09(Tue)
さて・・・午後に行われた飼い主と一緒に走る障害物競走

この競技はU字になってるトラック上に
1)2本のバーの飛び越える
2)網の下をくぐる
3)飼い主がぶら下がってるお菓子を口でくわえるて取る
の3つの障害が設置されてます。

今回はごん&えび組はな&ママ組で一緒にスタート。

k


g


バーと網を無事にクリアした2チームは
順調にラスト障害のお菓子食いの場所にやってきた。

ここで私は大失敗
勢い余ってお菓子がうまくくわえられずにかなりのタイムロス。

s


えび&ごん太組はここを簡単にクリアしてみごと入賞。
でもね、えびちゃんが必死でお菓子加えてる隙に
ごんちゃんたらね・・・


f


勝手にひとりでおやつ取り競争やってるし・・・


我々の迫力に圧倒されっぱなしのワンズ。
さすがにお疲れが出てきたみたい。。。
競技の合間にみんなで寄り添ってため息ついてたわ。


g


えっ?私、引きずってたかしら・・・

s


はいっ、確かに引きずり回してました
ごめんねはな様


この後の競技にも珍プレー勃発

ぜひ見てみたいという方は・・・
続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:27
前のページ
