Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



八ヶ岳日記  ~ドックラン&お気に入りの場所編~ :: 2008/09/09(Tue)
今回もかなり長い文章と写真になります・・・絵文字名を入力してください
前回の記事へのコメントのお返事も遅れていますが後日必ずしますのでお許しを~。



滞在中は毎朝お散歩の代わりに
もうほとんど使われなくなったボロボロのテニスコートで毎日遊んでたワンズ。

せっかく涼しい所にいるからお散歩したいところなんだけど
滞在場所の周りは女子組が嫌いな砂利道なのよ。。。絵文字名を入力してください

P9050055.jpg


ここでは足場がいいのでえびちゃんにボールやみかんちゃんを投げてもらって
3ワンとも思いっきり走ります絵文字名を入力してください

310.jpg


はなさまもきくさんもみかんちゃんを取りに行くときはすごい勢いなんだけど
帰りはなぜかテケテケ歩きで戻ってくるの・・・笑

403.jpg

絵文字名を入力してくださいほらっ、みんなすっごく楽しそうでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

152.jpg


やっぱりごんくんは男の子だね。。。
一番良く走って遊んでほんとにいいお顔♪

109.jpg

はなさまもすっかりお疲れみたいだけど・・・
みんなと一緒に遊べてきっと満足したんじゃないかなぁ~


108.jpg

去年はここで遊びすぎてみんな足のうらがすれちゃったくらいなの。。。
今年は遊ぶ時間を少し短くしてみたけど
やっぱり動きの激しいごんくんはちょこっとアンヨが赤くなってたっけ・・・ぷぷ

・・・という感じで毎朝日課のようにランで遊んだワンコ達。。。

でも近くの新鮮地元野菜直売所までお散歩もしたんだぁ~


P9050053.jpg

ここは観光客用っていうよりも地元のお客さんが多いので
お安くてしかも新鮮なの♪
買い物中にはワンズはおとなしく待っててくれました。

P9050054.jpg

そしていつもこちらにくると必ず行くお気に入りの場所がいくつかあります。

まずは・・・ベットリゾート清里さん。

128_20080909011400.jpg

すっかり常連さんの私たちぷぷ
気さくなオーナーさんからはいつもおやつの差し入れいただいちゃうの。
ウッドチップのランやカフェもあるのでお勧めですよ~

そしておなじみの萌木の村

150.jpg

ここは坂道が多少あるけどカートで移動ができるので
わがまま女子達も楽ちんピース

メリーゴーランドカフェでお昼をいただきました♪

138_20080909011531.jpg

最後にちょっと隠れ家的なお店がこちら。。。

157_20080909011441.jpg

HEATH GARDEN さんはイギリスの雑貨などが置いてある小さなお店。
お庭がとっても綺麗なのハート

159_20080909011456.jpg

ランやカフェもあってオーナーさんはワンコ好きなやさしい感じの女性です。
暑かったのでワンズはこちらでお水やおやつをいただいたりしましたペロッ

162.jpg

としつこいようですがまだまだお出かけが続きます。
次回は最終回になるかな。。。っていいかげんもういいよねぇ~汗;





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<八ヶ岳日記 ~最終日・牧場編~ | top | 八ヶ岳日記 ~アクシデント&トレッキング編~>>


comment

いやいや。
お友達の旅行記ってね
ほんとに毎回たのしみなんよ
自分じゃいけないところを
一緒に回ってるみたいな気分になるんだものー
次回はじぇったい日帰りで突撃してやるーと、
ひそかに決意したあちきです。
次回も楽しみにゃ!
  1. 2008/09/09(Tue) 05:46:15 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

うちも取りに行くt気はダッシュで戻ってくる時はトコトコって感じよ~
逃げるものを追いかけるのがすきなんだよね♪

で、おいしそうなものに素敵な場所。
楽しそうだわぁ~
毎年行くなんてかなりのお気に入りなのね。
あたしは一度も行った事がないので行ってみたいなぁ
  1. 2008/09/09(Tue) 06:15:56 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

「避暑地」って感じの素敵なところ。
こんなところに別宅があるなんて、ホント、うらやまし~っ。
そして、待ってましたぁ。
毎年、最高の笑顔を見せてくれるテニスコートのラン。
3ワンズとも、体全体で喜びを表現してるよね。
まだまだぁ、続きも待ってるよ~ん。
  1. 2008/09/09(Tue) 14:53:03 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

行きたい・行きたい~
私の生涯の夢は萌木の村なのだぁ
ハロゥインの時なんてそれは素敵なんだってね~v-10
あ!生涯の夢を語ってしまった(爆)
もう1つの生涯の夢はおわかりよねv-238
ランあり新鮮野菜あり!
女二人旅ってのがまた気楽でいいよねぇ
女子チーム♪モデル先輩再びだヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  1. 2008/09/09(Tue) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/09(Tue) 22:58:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

清里だったらじゅうぶん日帰り可能よ♪
なんか↑くうさんも「萌木の村」に行くことが
夢みたいだから
ぜひ実現させてあげてくださ~い。。。笑

結局毎年同じところに行ってる気がするけど
お店が変わってたりすることもあって
結構変化はあっておもしろかったわぁ~
  1. 2008/09/10(Wed) 03:04:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

まあ・・・この辺はそんなに行くところがないってこともあるんだけど~笑
でもわんこテラスOKのお蕎麦屋さんが
店主手首骨折のため休業中だったり
お気に入りのお店が場所かわってたりと
何かと変化があってそれなりに面白かったです。。。
  1. 2008/09/10(Wed) 03:07:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

うーん、素敵なところならマミィもぜひご一緒にって
言いたいところなんだけど
なんせ古ーいログハウスだからちょっとお誘いできなくって。。。涙
真夏はクーラーがないのでちょっと日中は暑いの。
でも扇風機でしのげるって感じかしら・・・


  1. 2008/09/10(Wed) 03:12:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

えっ~そうなの???
萌木の村なら日帰りも可能よ♪
ぜひ今度ご一緒しましょ。
ご案内しますよ~笑

いつもはリーダーが運転してくれるから楽ちんなんだけど
結構パパさんたちいると何かと気を使うので
えびちゃんとふたりって気楽でいいかもー。
ちょっと味しめちゃった私たちです。。。笑
  1. 2008/09/10(Wed) 03:16:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/97-31ac2e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
