Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さよならはるひ野フレッシュネス。。。 :: 2008/09/01(Mon)
早いもので昨日で8月も終わり。。。
そこで・・・急に思いたって8月いっぱいで閉店になってしまう
はるひ野フレッシュネスドッグカフェにみんなで行ってきました。

メンバーは

「From ステラ」 アンちゃんことアンジェリーナちゃん&ステラママさんと娘ちゃん
「BORA☆BORA」 シフォンちゃん & パディさん
「ダックス日和♪」 ラッキーくんとれおくんと &くうさん
「きくさんとごん太くん」 きくさんとごん太くん & えびちゃん

お昼過ぎに着いたらもうびっくりするくらいの人とわんこでいっぱい。
こんなにたくさんのお客さんが日ごろ来てたら
閉店しなくてもよかったのにね。。。泣き顔

まずはしょっぱなからはなさまのこんなお姿から・・・

033_20080901091114.jpg

閉店感謝企画として1コインで写真撮影があったのね。
いろんな衣裳が山盛りになってたんだけど
そこですかさずパディさんがシフォンちゃんに着せてたので
ついつい私もその気になってやってみちゃった。。。てへ

うーん、はなさまはちょっと微妙な感じだけど
シフォンちゃんはちゃんとこのドレスを着こなしてる感じ。

019_20080901091416.jpg

そのあとはみんなそれぞれお店の人に撮影してもらったんだけど

096_20080901091645.jpg

すっかりえびちゃんはステージママになってて
しっかりお店の人が撮影した画像に一緒に写りこんでたよ・・・ぷぷ

089.jpg

少し空いてきたところで奥のソファー席に移動してやっと落ち着いたんだけど・・・
れおくんにじーっと何かを訴えられました。。。
何がおっしゃりたいのかしら・・・?

100.jpg

・・・と思ったら今度はにっこにこの社長さんみたいだし。。。うしし
表情が豊かでうらやましいっす

054.jpg

ラッキーくん、短いしっぽを一生懸命振ってる姿がなんともかわいいんだわ~♪

103.jpg

今回も写真がいっぱい。。。
このあとのランの様子は???








181_20080901092123.jpg

ここもいつもと違って混雑状態絵文字名を入力してください

178_20080901092726.jpg

かわいいアンジェリーナちゃんにはなさまが説明してたわ。。。ぷぷ

そうそう・・・このステラママさんちのアンちゃんは
以前からはなさまに眼ヂカラが強いところがそっくりって言われたから
今日会えてとてもうれしかったの。。。

136.jpg

どーお~似てるかしら。。。
でもアンちゃんは眼ヂカラ強くてもなんかかわゆいのよ♪
フリフリのお洋服もお似合いだし。。。

160_20080901093113.jpg

きっと美人さんになるわねheart03

れおくんともツーショット写真撮ってみました。

145_20080901093245.jpg

でもね・・・よっぽどはなさまと並ぶのが嫌なのか
くうさんが離れて写真撮ろうとするとすぐにくうさんに駆け寄っちゃうの。。。汗;

124.jpg

それとこんな場面も・・・

134.jpg

わがチームの女子にちょっとしつこくしていた男の子がいたんだけど
シフォンちゃんが一括ーっ。
ほんま頼りになるわぁ~拍手 パチパチ

そんなこんなでたっぷり半日過ごしてきたけど
心残りはいつも仲よくしてくれたショップのお姉さんとお別れができなかったこと。
なんか忙しそうだったし気がついたらいなかったし・・・。
それほどこの日は大入りのフレッシュネスでした。

でもこれからどんなカフェになるのかちょっと楽しみかも。。。
かなり縮小はされるらしいんだけどねっ。


また新しいカフェがオープンしたらぜひみなさん遠征してきてね~uttori-sq

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<八ヶ岳日記 ~アクシデント&トレッキング編~ | top | 大阪紀行 Ⅱ>>


comment

えびちゃんからのメールを見たのが夜(汗)。
最終日に行けなくて残念だったわ!!
すごいね、ウェディングドレスもあるんだぁ。
はな様、どこにも行かないでぇぇ。
アンちゃんの横顔も、ラッキー君の後姿も、どれもこれも素敵な写真ばかり。
Cafeが新しくなったら、今度こそ行かなくっちゃだわ。
  1. 2008/09/01(Mon) 11:08:02 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうね
久しぶりに楽しくお喋りできてよかったぁ
あのあたりはこれからもーっと開発されるのかなぁ?そしたら期待大だよね
ワンコOKができたらいいのにv-10
はな様との2ショット♪もらっていくわねぇ
椅子で撮れば安心して撮れたかもぉ
今度は店内でデルモ先輩方の中に男子ぃ
ん?カマさんも入れて撮ろうね~
しかしみんな楽しそうにしてるね
個々ってのがまたいいじゃないv-221
また近いうちによろしくね
  1. 2008/09/01(Mon) 16:51:04 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

そうよね。
ここなくなっちゃうの寂しいわ~
今度行く時はどこに予約してもらおうかな・・
って撮影なんて出来たの!?そりゃやりたい!
って我が家もこんな衣装着せてみたい(笑)
んであたしも一緒に写りこみたい!!
  1. 2008/09/01(Mon) 20:15:04 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はなさまウェディングドレス姿可愛い&さすが美人!!って思ったぁ。
こういう撮影って気合入っちゃうんでしょう。
楽しそうでいいな~
一度しか行ったことはないけど閉店って淋しいよね。
はなさまの眼ヂカラに勝てるものはいないって感じだね。
お友達と遊ぶのってやっぱり楽しいね。
みんなのお顔が笑顔だものね^^
  1. 2008/09/01(Mon) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

はな様、お嫁に行っちゃうの~とっても可愛くてお似合いょ♪
しーちゃんの図も、キャラがまったく出てなく
ちゃんと可愛く写ってるのが笑えます。
やっぱしーちゃんも女の子なのかしらねぇ^m^

はな様とアンちゃん、並ぶとよく似てるっ!タン族だしねっ!
まるで姉妹だゎ^m^

  1. 2008/09/02(Tue) 14:49:08 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとこの日は朝の10時過ぎに召集がかかったのよ~。
私も朝になって今日で終わりって思うと急に
行きたくなっちゃって・・・笑

衣装はドレスやタキシードとかもあったの。
まひるくんとツーショットで撮りたかったなぁ。。。
  1. 2008/09/02(Tue) 21:14:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

急な召集にもかかわらず遠くまで来ちゃうところは
さすが浜組ママンズ!
あんだけごちゃごちゃしてたのに
着いた途端にみんなファイナルセールのショップ
すかさず見に行ってたのには笑ったけど~

結局ファニフェスには行かれなかったけど
それはまた今度ねっ。。。
  1. 2008/09/02(Tue) 21:19:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

やっぱりかのんさん上京の際はやっぱりストサン?
一度は訪れておかないと・・・笑
パディさんのおかげでとても居心地のいいオフ会場になりますよ♪
ぜひお待ちしております~
  1. 2008/09/02(Tue) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

りょうさんへ♪

お出かけ続きのはなさまは
やっぱり楽しいけどちょっとお疲れ気味です。
でもお友達とのこういう気さくな集まりは
飼い主が楽しいのかもね。。。笑
この日のはるひ野はあまりにたくさんの
人とわんこではなもちょっと引き気味でした。。。
  1. 2008/09/02(Tue) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴ さんへ♪

ぷぷっ・・・ここだけの話だけど
意外にシフォンちゃんがお似合いだったのよ。。。
サイズがシンデレラサイズでぴったりだったしね。
でもきっとぽぽたんも似合うと思うな~
  1. 2008/09/02(Tue) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はな様、ウェディングドレスがすっごくお似合いだわ~♪
シフォンちゃんも、とっても綺麗♪
女の子っていいわね~。
ミルにも、女装させたくなっちゃうわ(*^_^*)

ご旅行、楽しんでいらしてくださいね~!
お天気がもってくれますように。
お気をつけて!!!
  1. 2008/09/02(Tue) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり最後は行っとかなきゃね~(^^)
でも、あそこがなくなるのはホント残念。
キレイで居心地良かったのになぁ(^^;)
混雑してたとはいえ、撮影会にも参加して
かなり楽しんだみたいね~(^^)
で、今日からは避暑地へお出掛けかしら?( ´艸`)
あっちのお天気はどうなんだろう?
不安定なお天気が続いてるけど、たっくさん楽しんできてねー(o^-')b
  1. 2008/09/03(Wed) 06:19:25 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

うふっ・・・miruくんだったら似合うかも(笑)
はなの場合このドレスがちょっと大きかったのでいまいちダボダボだったけど
なんか着せてみると意外にいい感じだったわぁ~(って親ばかねっ、笑)

そうそう・・・お天気がちょっと心配。
あちらは雨降ると寒いくらいなのよ~v-356
  1. 2008/09/03(Wed) 08:17:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京 さんへ♪

今まであんなに混んでるのをみたことないくらい盛況でしたよ~
まったくもっと日ごろみんな通ってたら
こんなことにならなかったのにね。。。残念です。
・・・という私も近いからいつでもいかれるって思って
ついつい足が向かなかったんだけど・・・v-388

そう・・・このところお天気が安定しないよね。
雷雨にならないように祈ってます。
  1. 2008/09/03(Wed) 08:21:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/95-b7dd31f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
