Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



大阪紀行 Ⅱ :: 2008/08/28(Thu)
ランの後は2階にある貸し切りのお部屋でゆっくりおしゃべりタイム。テレテレ;



231.jpg

miruくんはママのお膝でリラックス。
なんか女の子みたいですっごくきゃわゆい♪
一緒に抱っこされてるのは白くまちゃんなんだけど
ぷぷぷっ・・・ ぷぷ もうかわいいんだからぁ~

↓ごんくんはいつも何気にきくさんに寄り添ってます。。。
やっぱりママっこなんだね。

255.jpg

男の子チームで記念撮影してみたよ。

ごんくん、きくさんがいないせいかちょっと目が怯えてる???

miruくんはふぇんふぇんさんに、
バトーくんはmiruママさんに抱っこされてるんだけど
ふたりともとっても落ち着いてるの。

218_20080827150009.jpg

ふぇんふぇんさんに抱っこしてもらったはなさま。。。
もうちょっといいお顔してよねぇ~笑

200.jpg

IMG_2124.jpg

miruママさんにもmiruくんと一緒に抱っこしてもらってました。
↑このお写真はふぇんふぇんさんからお借りしたの。ありがとう~ふぇんふぇんさん!


187.jpg

お茶を飲みながらみんなでしつけのことやフードのことや
いろいろおしゃべりすることな・なんと5時間。。。
もうほんとびっくりでした汗

でもこうやってブログでお友達になってこんな遠い地で会えるなんて
ほんとにうれしいこと。

今回もえびちゃんやM+Mのまひみかマミィさんの繋がりで
楽しいひとときを過ごすことができて大感激でした♪

306.jpg

miruママさんからはお手製のランチョンマットとかわいいおもちゃ。
ふぇんふぇんさんからはわざわざオーダーしてくださった
保冷剤が入れられるバンダナや手作りジャーキーなど
心のこもったプレゼントをいただいちゃったのハート

ほんとにほんとにありがとう~♪


clover   clover   clover



さてさて。。夏休みのお出かけはまだあるんだぁ~キラキラ(オレンジ)
そう・・・毎年恒例の八ヶ岳です。。。
今回はパパさんたちとの日程が合わなくて
えびちゃん&3ワンズで行くことになりました。
もし日帰りや旅行でで山梨・清里近辺や長野に行くよ~って方がいらしたら
ぜひぜひお声をかけてください。
自由がきくのでどこへでも飛んで行っちゃいます~笑
それにお勧めの場所とかあったら教えてくださいねー。
期間は9月3日(水)夕方から7日(日)までです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<さよならはるひ野フレッシュネス。。。 | top | 大阪紀行 Ⅰ>>


comment

この間は遊んでいただいてほんとにありがと~♪
とっても楽しかったわぁ。あのお部屋に5時間もいたなんてねぇ・・・
精算のとき言われないと分からないくらいに、
アッという間だったんだもの~(笑)

はなさま、落ち着いているように見せかけて(?)
いっつもはなママさんのそばにちゃんといるのよね~♪
そんな一面がかわいいったら☆
はなさまが落ち着いてバトーと接してくれてありがたかったわ~。
やっぱりそこはしっかりモノの女の子よね♪♪

きっときっとまた会いましょうね☆

八ヶ岳、涼しくって気持ち良さそう~!
いってらっしゃい~!!
  1. 2008/08/28(Thu) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

お帰り~♪
楽しそうな大阪上陸だったね
えびちゃんと一緒ならv-218
ワンコなしでも美味しそうなものをー
ブログのお友達にも会ってきたのね
充実した日々がうかがえるわよ
今度はこちらでまたみんなで遊ぼうね~

はな様のバンダナ可愛い!
え?保冷剤が入るのv-236
ナイスだわ!
これで暑い日のお出かけも心配ないわね
私もこういうのあったらなぁ~って思ってたの
ほら!れおちんただでさえ暑苦しい・・じゃなく
暑そうでしょニャハハ(*^▽^*)
  1. 2008/08/28(Thu) 21:12:30 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん、miru君、かわゆいっ。
こんなお顔で見つめられたら、照れちゃいそう。
貸切のお部屋でおしゃべりなんて、そりゃあ余計にリラックスして楽しめそう。
5時間もあっという間だよね♪
ワンコを通じて、素敵なお友達が増えていくって、ホントに幸せだよね。
バンダナをつけてるはな様、上目使いが超キュート。
はなママさんのブログで私もう~んと楽しませてもらいました。
  1. 2008/08/29(Fri) 10:00:13 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

うわぁ~、素敵なお写真を撮って頂いて、ありがとうございます♪
お持ち帰りさせて頂きますね!

この個室、すっごく落ち着きましたよね~
こんなにゆっくり、まったりできちゃうなんて、あっという間の5時間でしたね(笑)

いろいろな場面で、はな様ときくさん、ごん太くんの絆を感じて、素敵だな~って思いました。
はな様ときくさん、やっぱりそっくりで、つい間違えそうになってました。
カラーが同じだったら、ランでは分からなかったかも~(笑)
親子でいつでも会える関係で、羨ましい限りです★

本当にありがとうございました~♪
また大阪にいらっしゃる際は、ご連絡くださいね!

そして、八ヶ岳、楽しんでいらしてくださ~い♪
ご報告楽しみにしています。お気をつけて~!!
  1. 2008/08/31(Sun) 17:45:15 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

大阪から戻られたのですね~♪お帰りなさ~い!!楽しい時間は本当にあっと言う間にすぎてしまいますよね~!!
本当にブログを通じてお友達になって頂き、そしてお会い出来るのってとっても素敵ですよねd('∀'о)ネ♪ はなママさんとも是非是非お会いしたいです~♪♪長野ですと~??
(゚∀゚*)(*゚∀゚) 長野だったらどの辺に行かれるのかな~??もし良かったらこれからも是非仲良くさせて頂きたいな~なんて思っているので、リンクさせて頂いても良いでしょうか~??宜しくです~(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2008/08/31(Sun) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

ほんとこの日はあっという間の5時間でしたね。
我が家のはなはほんとに愛想がなくって
ごめんなさい。。。
それにビビリだもんだから、私にくっついてばっかり。
でもバトー君のことはなんとなく気に入ってたみたいよ(笑)
やっぱり男らしいところにひかれちゃうのかしら・・・?

ふぇんふぇんさんとはまだ短いお付き合いなのに
ずいぶん前からのお友達みたいにお話できて
ほんと楽しかったです♪
またこんど大阪行くようなことあったらぜひ
お会いしましょうね~
  1. 2008/09/01(Mon) 11:25:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

そうなの・・・このバンダナすごくかわいいでしょ?
それに保冷剤がちゃんと裏に入るポケット付いてるし。。。
ふぇんふぇんさんがショップの方と相談して
オーダーしてくださったんですって。。。
これがあれば暑い時のお散歩も
安心だわ~♪
  1. 2008/09/01(Mon) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんときれいなmiruママさんとかわいいmiruくんの
ツーショットがお見せできないのが残念なくらい
もうもう素敵なふたりなのよ。。。
なんかこちらがうっとりしちゃうくらい・・・。

この前のメンバーにマミィがいたらどんなに楽しかっただろうって思っちゃった。
だってマミィつながりの皆さんなんだもの。。。
ほんとマミィには感謝、感謝です♪
  1. 2008/09/01(Mon) 11:31:58 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

前の記事にもコメントしてくれてありがとう♪

miruくんが落ち着いてきてほんとによかったぁ~。
うちもアレルギーや結石やあるから普段はおやつを控えてるんだけど
やっぱり楽しい会でみんなが食べてると
ちょっとだけ・・・なんて言って少しもらってるの。。。
やっぱりかわいそうだものね。

お出かけするときはいつもきくごんが一緒だから
はなさまもすごく心強いみたい。。。
だからお出かけは多少のストレスがあるものの大好きなの。
これもきくごんのおかげなのかもね~。

また大阪に行くことがあったら
愛想のない子ですけどまた懲りずにあってくださいね。。。
楽しみにしています♪

そしてmiruくんの体調が一日も早く完治しますように・・・。

  1. 2008/09/01(Mon) 11:40:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

きゃぁ~なんとうれしいお言葉。。。
お友達の多いぷりままさんにリンクのお誘いいただけるなんて・・・
こちらこそリンクさせてくださ~い。
ぜひぜひよろしくお願いしまーす♪

旅行の拠点は山梨県の長坂あたりなんですが
今回は長野の車山高原あたりとかにも行ってみようかと思ってます。
いつもは清里や小淵沢あたりでうろうろしてるのですが
ぷりままさんのお住いとは遠いのかしら?
長野と言っても広いですよねぇ。。。
  1. 2008/09/01(Mon) 11:45:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/94-9537d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
