Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お盆は楽しい? :: 2008/08/12(Tue)
158.jpg

すっかりブログもご無沙汰してしまいました腟究
はなも私も相変わらず元気にしておりますが・・・

030_20080812215659.jpg

って何言ってんだか。。。

忙しいのははなさまではなくってママですよ~。

このお盆の時期は毎年実家に兄弟家族が集まったりして
母の手伝いとかで大忙しなの。。。
オリンピックも観なくちゃいけないしねっ

ふだん少人数で静かーな生活をしてるはなさまだから
この時期は賑やかにすごせて楽しんでるみたいなんだけど
どーやら彼女なりにみんなに気を遣ってるらしいのね。

家に帰ってくるともうぐったり絲

明日からまたしばらく忙しくなるから
今のうちに休んでくださいな。

まだまだ残暑が厳しい日が続きますが
みなさんも体に気をつけてお過ごしくださいね。。。


160_20080812215725.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<はなさまの・・・夏休み絵日記♪ 「いずりょこう」 | top | 残念なお知らせ。。。>>


comment

はなママ忙しかったのね~
夏バテしてんじゃないかと心配したわ
この時期はなにかとバタバタよね
私ももぉすぐお休みだけど家にいても
バタバタよv-388といいつつ
時間を見つけて遊んでるけどね^^

オリンピック私もハマっております
何回もダイジェスト見ちゃうよねv-342
けっこうハラハラドキドキ楽しいのよ
  1. 2008/08/12(Tue) 23:13:35 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

お盆ですものね~
皆さん大忙しですよね!
はな様もお疲れさまでしたv-238
明日からも頑張ってね!

↓フレッシュネスはどこもドックカフェが撤退なのかしら~
ベイクウォーターも撤退しましたよね!
夏と共に閉鎖なんですね~
それまでに行って来ないとねv-91
  1. 2008/08/13(Wed) 01:06:13 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、はなママさんの撮る写真は優しいなぁぁ。
ほんわかするっ。
そして、はな様の笑顔も優しいっ。
私もこういう写真が撮れるようになりたいなっ。
朝夕はちょびっと涼しくなってきたけど、まだまだ暑いもんね。
はなママさんもはな様も夏バテしないようにね。
  1. 2008/08/13(Wed) 10:54:04 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママさん、忙しそうだね~。
うちも今日、やってきましたよ、軍団がゲッ!Σ(・ω・;|||
今日からしばらくは、2ワンとも落ち着かないかも。
はなさまは、構ってもらえてうれしいのよね~。
うちは、普段家にいない人がたくさんいるから、
声が聞こえるたびにワンワンうるさいの(T_T)
何事もなく過ぎてって欲しいわ~
  1. 2008/08/13(Wed) 17:11:26 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

最初のはなさまの写真すてきだわぁ~♪
なんだかすごく雰囲気があって・・・。はなさまって感じ♪♪

そうそう。ワンズって普段と違う人がいっぱいいたりすると、
やっぱりちょっとは緊張してるみたいよね~。
バトーもそういう日は、運動量的には少ないはずなのに、
家に帰ってくるとバタッと寝ちゃいます(笑)
でもたまにはそういうのもいい経験よね☆

ほんと、暑い日がまだまだ続くみたいなので、
はなママさんもご自愛くださいね~♪
  1. 2008/08/14(Thu) 00:10:01 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

いまごろはな様はお客様のご接待に忙しくしてるのかな?(笑
犬って大勢の人たちの中に居ると本当に楽しそうだけど、いつも寝てばかりいるのに、他に人がいると嬉しくって、落ち着かなくて眠れないから家に帰ってくるとほ~んとぐったりしちゃうよね!
お盆のレポートも楽しみにしていま~す♪
  1. 2008/08/14(Thu) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

THE 夏休み、楽しそ~^m^
お盆ってみんなが集まって、何気に嬉しぃイベントですもんね♪

オリンピックも、なんだか見なきゃいけない義務感がでてきちゃいました^_^;でも見る私。

はな様も、人間のお相手頑張ってね~
  1. 2008/08/14(Thu) 17:15:40 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

毎日、あちぃやね~
こうも暑いと、ダウは毎日屍状態よぉ( ´艸`)
あたしも忙しいんだか何だか、わからないような生活しちょりますぅ~
ワンコは、家以外のところ行くと、テンションアップして
きっと疲れるんだろうねぇ~
ってそれは、ダウの場合か・・・( ̄ー ̄;
早く涼しくならないかなぁ~
って、涼しくなったらなったで、ちょっと寂しいんだけどね
  1. 2008/08/14(Thu) 17:27:56 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

お忙しいのね~
うちは私は明日まで普通に仕事。
でも、他の会社も休みなので電話とか少なくていいけど♪

はな様は元気そうだし。
せっかくのお休み、楽しんでくださいね~
  1. 2008/08/14(Thu) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はな様もお客様のお出迎えとお相手に、忙しいのね~v-411
人の出入りが多いと落ち着かないけど
はな様もはなママさんも疲れないようにしてくださいね~v-407

オリンピック、我が家も毎日テレビにかじりついてます♪
頑張れニッポンv-82金メダルを~v-352
  1. 2008/08/16(Sat) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. little marron♪ #-
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

なんかバタバタの1週間で
さすがに私も今日あたりはぐったりしてました。
でもだいぶ涼しいので助かります。。。

オリンピック…って観はじめると止まらなくなるのよねえ~
時差がほとんどないのになぜか寝不足だわぁv-388
  1. 2008/08/17(Sun) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

ほんといつもひとりでのーんびりしてるはなさまだから
大勢の中にいると慣れてる人達でも
なーんとなく気を遣ってるみたいなの。。。笑

予定があわなくてなかなかフレッシュネスご一緒できなくて残念です。
なんかこの夏で終わっちゃうなんてほんと
さびしいことです。。。
  1. 2008/08/17(Sun) 22:12:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

そっかなぁ~
この写真はかなりカメラを地面にくっつけるようにして撮っただけなんだけど。。。
いろんなアングルでとってみると
おもしろいのかもね。
ほんと写真って奥が深くて・・・。
とにかくたくさん撮って撮って撮りまくるのが
いいのかしらねぇ~
  1. 2008/08/17(Sun) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京 さんへ♪

やっぱりわんこにとってはいつもの生活と
違うからかなりストレスになるみたいで
やっと我が家も自宅に戻ってはなもぐったりしてます。
ましゅりんちゃんたちもお疲れ様~っ!
あっ、京さんもね♪
  1. 2008/08/17(Sun) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇん さんへ♪

たぶん本人も楽しいんだろうけど
やっぱり気を遣って疲れるみたいなのね。
今日はやっと日常に戻ってはなもぐったりと
休んでます・・・笑

こちらは今日は朝から雨でだいぶ涼しくなって助かります。
そちらはまだまだ暑いのかしら~?
  1. 2008/08/17(Sun) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ さんへ♪

そうそう・・・家だと朝寝坊なんだけど
お泊りに行くと朝早くに目が覚めるらしくて
朝からそわそわ・・・私まで寝不足になっちゃいます。
お盆中もずっとそんな感じでした。。。
今日は家でようやく日常の生活に戻って
私もはなもほっとしてます(笑)
  1. 2008/08/17(Sun) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴさんへ♪

そう・・・お盆とお正月って
やっぱり家族が集まって賑やかだよね。
はなが我が家に来てからますますそうなってきました。
やっぱりわんこがいるだけでなんか話題が尽きないし・・・笑
  1. 2008/08/17(Sun) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

そう・・・暑いとあまりわんこに負担掛けられないから
おでかけもできないしお散歩も短くなっちゃうし・・・。
早く秋が来ないかしら・・・って思うけど
やっぱり夏が終わるのもさびしいよね。
うちはワンコとのお出かけはこれからなので
ちょっと楽しみなんだぁ~
  1. 2008/08/17(Sun) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

そっかーかのんさんはふつーにお盆もお仕事なのね。。。
でもこの時期は移動も大変だからかえっていいのかも?
こちらは今日急に雨が降って涼しくなりました。
やっと日常に戻って私もはなもいい休息になったかもー。
  1. 2008/08/17(Sun) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

little marron♪さんへ♪

little marron♪さんもオリンピックはまってるのね~笑
私も自分がスポーツしてたからどうしても
観てると熱が入っちゃって・・・。
感動して涙でちゃうこともあるのよね。。。
あっ、それは歳のせいなのかもしれないけど・・・爆
  1. 2008/08/17(Sun) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/90-925aadb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
