Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



残念なお知らせ。。。 :: 2008/08/04(Mon)
突然ですが。。。腟究

034_20080804142325.jpg

我が家から一番近いドックカフェ 
フレッシュネスドックカフェはるひ野店がついに・・・

036_20080804142505.jpg

8月いっぱいで閉店するそうです。。。羈c
オフ会とかで来たことあるかたも多いんじゃないかしら・・・

閉店後は小さなドックカフェが再開されるみたいだけど
やっぱりちょっとさびしいなぁ~

038_20080804142534.jpg


せっかくお友達になったグッズショップの看板犬のしゅうちゃんとそら君ともお別れ。
(グッズショップも無くなるそうです。。。)
ショップでは50%~70%オフの閉店セールがっ!
ここのショップはお友達のプレゼントを買いにきたりしてて
すごくよかったのよね~ほんと残念です。

暑かったけどはなが遊びたがったのでちょっとだけランで遊んだの。
今後、ランはそのまま使えるらしいんだけどね。

037.jpg

こちらのカフェは広くてランもあってゆったりできるから
すごく居心地がよかったのに・・・。

044_20080804142547.jpg

はなの背中もちょっとさびしそう・・・です


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<お盆は楽しい? | top | 緊急トレーニングぅ~>>


comment

えぇぇぇ
そうなんですか。知りませんでした。
昨年の関東進出の際にこちらを使わせていただいたんです。
大人数でもOKでとっても残念です。
んー。次回行くときはどこにしよう??

それにしても、なんか懐かしい光景です。

はな様、新しい素敵なカフェできるといいですね♪
  1. 2008/08/04(Mon) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

げっ、一度も行かぬ間に閉店になってしまうぅぅ。
横浜のフレッシュネスもなくなっちゃうんでしょ(って、こっちも行ったことない)。
8月中に、はるひ野行けるかな。
そのときは、是非ご一緒してくだしゃい。
  1. 2008/08/04(Mon) 18:11:24 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

横浜も閉店らしいねー
でもドッグカフェが新たに・・でしょ
ランも残るんだv-221
それならいいか!と安易な私(>▽<;; アセアセ
でもわんこにはせっかく慣れた雰囲気の場所
だからまた慣れるまでが大変かなー
  1. 2008/08/04(Mon) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

気に入ってたカフェがなくなっちゃうのって、ほんとにさびしいよね。
ついこの間原宿に行った時も、「あそこなら店内わんこOKだよね~」って目指していったカフェが、いつの間にか閉店になっていて(T-T)

また、新しいステキなカフェができるといいね。
もちろんわんこOKのね(^-^)
  1. 2008/08/04(Mon) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

はな様の心地いい場所が減ってしまうのは、とても悲しいですね。
でも、閉店セールは気になるぅ(笑)

はな様の関西遠征のご予定は決まりました??
またお会いできたら、嬉しいですっワクワク
  1. 2008/08/05(Tue) 14:38:27 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

いつか行ってみたいと
思ってたのに・・・
残念です(>_<)

横浜も??
あら~~店員さんみんな
ドックライフカウンセラーで
なんかいい感じだったのにね
  1. 2008/08/05(Tue) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

いつか行こうと思ってたけど、行かずに閉店だなんて・・・
私って、そーゆーパターン結構あるかも(-_-;)
はな様のお顔も、ホント残念そうだゎ。
そういえば、ベイクォーター店も変わる?変わった?んですよね?
次にできるお店、ちょいと楽しみっ^m^
  1. 2008/08/06(Wed) 16:30:14 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

なんとっ!?
あのカフェがなくなってしまうんですねー。
私も一度、かのんさんオフ会の時にお邪魔したけど、
お店は広くてキレイで、おまけにランもあって…で、
いいカフェだなぁって思ってたのにー(>_<)
といっても私の場合、2回目があったかどうか…( ̄□ ̄;)!!
でも、近くのカフェがなくなるのはショックだよね。
  1. 2008/08/07(Thu) 07:22:45 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

かのん さんへ♪

そうなのよ~近場でちょこっと遊びに行かれるいいところだったのに。。。
かのんさんが来たときよりかなりあの辺も栄えてきてたから
ほんとに残念です。。。
オフ会とかにはほんといい場所だったみたいだし
お店の人もみんないい人ばかりだったので悲しいです。
  1. 2008/08/07(Thu) 10:05:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィさんへ♪

そうそう・・・はるひ野ツアー早くやらなくちゃっ!
(明日相談しようね♪)
とにかくこの近辺はこれからにぎやかになっていくところなのに
なんかすごーく残念で。
横浜のショップも無くなるらしいから
会社自体がかなり縮小するのかしらね・・・。
  1. 2008/08/07(Thu) 10:08:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

お店の人に聞いたらかなりカフェは縮小されるんだって。
メニューも変わるらしい。。。
とにかくここは広くてソファー席もあって
かなり良かったのよね~
ほんと残念!
  1. 2008/08/07(Thu) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

最近こういうお店が減ってる気がしない?
やっぱりワンコカフェって難しいのかしらね~。
都心でもそうなっきてるって話には聞いてるけど
突然ワンコNGなるのも悲しいよね。
  1. 2008/08/07(Thu) 10:12:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママさんへ♪

先月末に行ったときはサマーセールだったのが
この日は突然閉店セールになっててびっくりだったわ。
商品もほとんど品薄になってて・・・。
でも500円のお散歩バックゲットしちゃったけど。。。笑

私もぜひお会いしたいです~!
えびちゃんと相談して連絡させてもらいますね♪
  1. 2008/08/07(Thu) 10:14:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

こちらは1日遊んでてもOKな
ゆるーいカフェでとっても良かったの。
近すぎてなかなか行かなかったのが
今となっては悔やまれます。。。
  1. 2008/08/07(Thu) 10:16:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴ さんへ♪

ほんと最近こういうことって多い気がするよね。
やっぱりワンコカフェって難しいのかしら・・・。
今度できるお店はかなり小さいみたいなので
ちょっと期待はできないわぁ~
  1. 2008/08/07(Thu) 10:18:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京さんへ♪

そうそう・・・京さんも来た事あるのよね~。
はるばるあんな田舎まで来てくれたのに
私は行かれなかったのよ。。。

最近はかなり近辺が賑やかになってきたから
大丈夫だと思ってたんだけど・・・。
ほんとこういうのって残念だよね~
  1. 2008/08/07(Thu) 10:21:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

横浜も閉店なんですか?ショックv-421
広々しててよかったのに。。。

8月中に行くことがあったら是非誘ってくださいね~
  1. 2008/08/11(Mon) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

RIEさんへ♪

8月はなにかと忙しいんだけど
何とか時間作ってまたえびちゃんとも
行こうかって話ししてるの。。。
行くときは声かけるね~。
  1. 2008/08/12(Tue) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/89-9bb9e95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
