Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



緊急トレーニングぅ~ :: 2008/07/26(Sat)
「M+M」のまひみかマミィさんの情報によると
どうやらまひるくんがみかんちゃん争奪戦の勝利めざして
この猛暑の中、毎日猛特訓をしてるらしいの。。。

そこで我々きくごんはなファミリーもまひる君に負けまいと
緊急招集が本日かかりました~。

P7260053.jpg

集合場所ははるひ野のフレッシュネス。
気分上げる為にこんなユニフォームまで着せてみました

P7260061.jpg

とりあえずコーチである飼い主の腹ごしらえから・・・

P7260062.jpg

でもねっ、今日はめちゃくちゃ暑かったのでランはあきらめて
結局トレーニングは私の家ですることにしたの。

えびちゃんはこの後お仕事だから3ワンズと私で自宅でトレーニングぅ~

P7260097.jpg

でもホームの強さなのかはなさまがみかんちゃんを離さないのよね。

その様子はコチラから・・・絵



しかも最初からかなりフライングしてるし。
(このくらいズルしないときくごんには勝てないのだ。。。絵
結局この勝負ははなさまの独り占めで終了~絵

P7260080.jpg

ごんくんはあまりみかんちゃんには興味ないらしいんだ。
どうやらごんくんに言わせると女子や子供が遊ぶものらしい・・・

P7260092.jpg

かなりしつこくみかんちゃんを狙ってたきくさんも
最終的にはぽぽたんから頂いたおもちゃで落ち着きました。

でもこんなんじゃぁ~まひる君に負けちゃうよねぇぇぇ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<残念なお知らせ。。。 | top | 真夏の川遊び♪>>


comment

お揃いのお洋服!
とっても可愛い~(〃ω〃) キャァ♪
気合十分って感じですね♪

さすがにこの時期はお外のランは
厳しくなってきましたよね~
でもおウチの中でもみんな仲良く遊んでて
すごく楽しそう♪
みかんちゃんを放さないはなちゃん
可愛すぎます( ´艸`)ムププ

  1. 2008/07/26(Sat) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。
マミィのところでみたわぁ~
みかんちゃん争奪戦はいつ行われるのかな?

ところではな様。この後どうやって離したの?
うちもね。ボール離さなくなる事があってどうやって離すか。
今躾を試みているの・・

ちなみに。
このみかんちゃん、気になる。
うちも争奪戦混ざれそうかも(笑)
  1. 2008/07/26(Sat) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

なになになにぃぃi-184
きくごんはな様もトレーニングとな。
しかも、こんなに可愛いオソロのタンク着ちゃってぇぇ。
まひるも負けてられないわっ。
とかいいつつ、けちってぼろぼろのみかんちゃんで特訓してたら、意欲に欠けるらしくて、ちょっとペースダウン気味。
よ~し、明日はオニューのミカンちゃんを出しちゃうぞぉ。
ホームだと、はな様が完全勝利か・・・。
やっぱり場所は全員にとってアウェイにしないとね、ぷぷっ。

  1. 2008/07/26(Sat) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

すごい!ユニホームまであるのねv-290
それは盛り上がるわ!
勝ち誇ったはなさまと、遠くで冷めてるごんくんが対照的で笑えます。
  1. 2008/07/27(Sun) 04:09:56 |
  2. URL |
  3. めんたん #-
  4. [ 編集 ]

オソロのお洋服に気合いの入り具合が見えます!
昼間の外のランは、キツイよね。
いいな~はな様邸での特訓に参加したいわ~
やっぱりどのコもホームは強いのね(笑)
きく母さんにも負けないなんてね♪
  1. 2008/07/27(Sun) 08:02:56 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!
お揃いのユニフォームなんてあるの~?(^m^)
こりゃ、いつかみんなでお揃いを着せて
集まりたくなっちゃったよー。
相変わらずみかんちゃんは大人気なのね。
うちもきっと大好きだと思うんだけど、
勝手に遊ばせてるとみかんちゃんが原型を留めなくなっちゃうから
ちょっと遊ばせてすぐ没収なの(^^;)
2ワンにしたら、遊び足りないと思うんだけどね(^^;)
  1. 2008/07/27(Sun) 17:59:02 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/27(Sun) 22:46:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すごい事になっているのね~
まひるくんも100本ノックだしね(^m^)
みかんちゃんもゲットしたことだし~
すーちゃんも頑張るw!
ってすーちゃんが入ったらみかんちゃんどころか
みんなを追いかけ回しそうよねv-12
  1. 2008/07/27(Sun) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ、みなさんすご過ぎっ!
殺気が感じられるよ~^m^
いくらみかんちゃん大好きでも、ぽぽの参戦は・・・ムリかなぁ。
いつの日か、奪ってやるぅ~
  1. 2008/07/28(Mon) 15:37:12 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

みかんちゃん争奪戦、ますます盛り上がってるのね(笑)
でも、こんなに気合い十分だったのに、トレーニングにならなかったなんて。
はな様、お家では、強いのね♪
次回のみんなでの、みかんちゃん争奪戦がますます楽しみです!!
はな様、この調子で、頑張って!
  1. 2008/07/28(Mon) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

ecru さんへ♪

ぷぷっ、このお洋服たまたまセールで680円だったのよ。
でもなんか元気が出る感じするでしょ?笑

最初全然みかんちゃんに興味の無かった
ごん太くんだけど
えびちゃんが迎えに来たとたんにハッスルしてみかんちゃんで遊びだしたの。
やっぱり男の子はママっこなのね~
  1. 2008/07/29(Tue) 11:28:40 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

うちは無理に取ろうとすると絶対離さないんだけど
少しして床をたたいて離せっって言うと
離します・・・(たんなる脅し?笑)
しつけ教室ではおやつを私の手に持って見せ
離せって言って離したらおやつをあげる・・・っていうの習ったけど
なかなかねぇ~v-388
  1. 2008/07/29(Tue) 11:32:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

そうなのよ。。。ホームだとかなり優勢になるみたい。
ごんちゃんはえびちゃんがいないといまいちのらないし、
はなさまはみかんちゃんをずっと離さなくて
結局きくさんが怒って長続きしないの~笑。
この日はちょっとやってトレーニングは終了。
きっとまひる君のほうがぜったい上手になってるわっ!
こんどの対戦がたのしみだね♪
  1. 2008/07/29(Tue) 11:36:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

めんたんさんへ♪

ごんくんはね・・・えびちゃんがいないと
あんまり楽しく遊べないみたいなの。。。
かなりどよ~んとしちゃって。
やっぱり男の子はママっこなのかしらねっv-389
  1. 2008/07/29(Tue) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupy さんへ♪

そうなの・・・なぜかホームだときくさんに負けないのよね。。。
でもかなりフライングしてるんだけど(笑)
このごろは日陰でも蒸し暑くて全然ダメよね。
やっぱり室内ドックランが最高かもー。
今度一緒に行こうね!
  1. 2008/07/29(Tue) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京 さんへ♪

うちもみかんちゃんいくつ買ったことか・・・笑
最近は近所のお店も品薄で困ってます。

このお洋服セールで680円だったのよ。
たまたま買ったばかりで着せてたんだけど
なんかこうやってみるとユニホームみたいでしょ?
  1. 2008/07/29(Tue) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

ぷぷっ、すーちゃんに追いかけられて
おちり丸めて走るはなさまの姿が思い浮かんじゃった。。。笑

みかんちゃんはなんかテンション上がるらしいのよね。。。
特にこのメンバーだと燃えるらしいのだv-355
  1. 2008/07/29(Tue) 11:44:20 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴさんへ♪

うんうん今度一緒にやってみよう~♪
みかんちゃんの不思議な力で
もしかするとぽぽたんも参戦できちゃうかもよー笑。
はなだって最初は全然ダメだったんだからねぇぇぇv-407
  1. 2008/07/29(Tue) 12:06:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

自分の家だとなぜか強気になっちゃうのね~笑
ごんちゃんはえびちゃんいないといまいちノリが悪いから
益々優勢になるみたいです。
まひる君も最初は見てただけなんだけど
最近は一緒に追っかけるようになったの。
ほんとこれからの争奪戦が楽しみだわぁ。。。
  1. 2008/07/29(Tue) 12:09:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あっ、フレッシュネスだぁ~。
ココ最近ドラマで使われてたね☆
カフェとかめっきり行ってないから行きたくなっちゃうわ(≧∀≦*)

みかんちゃん大人気なのね!!!!
そこまでオモチャに執着してくれるのって
羨ましいなぁ~♪
特訓の効果出せるとイイネ☆
  1. 2008/07/30(Wed) 19:44:49 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

ちはる さんへ♪

えっ?そうなの~っ?
全然知らなかったわ。。。v-388
暑くて最近お出かけもしないから
近場のカフェで涼んでる今日この頃。
やっぱり暑いとランもガラ空きよ~。
特訓は結局中途半端でおしまいでした。
やっぱりごんちゃんはえびちゃんがいないと
ダメみたい~v-356
  1. 2008/07/31(Thu) 10:54:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ラッキーのお誕生日コメントありがとうね
どうぞこれからもよろしくです♪

ちょっとちょっと~
みんなどうしたのさ?やけにはりきってるんだけどニャハハ(*^▽^*)
1つのおいに入りおもちゃで遊べるっていいよねぇ
その取りっこもきっと見てる方は楽しいんだろうなぁv-238
で、本番はいつだ??
  1. 2008/08/03(Sun) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/88-3ae568b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
