Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



初デビュー♪ :: 2008/07/21(Mon)
梅雨明けした暑~い昨日の日曜日。
はなさまはついに多摩川を越えて念願の都会デビューをしてまいりました

っていってもとてもひとりでは行く自信がなかったワタシ。
すでに何度も経験してる「M+M」のまひみかマミィ
同じく都会初体験の「きくさんとごん太くん」のえびちゃんと
一緒に行ってもらったんだけどねっ

たぶん暑いだろうということで
三宿の「Andy Cafe」さんの室内ドックランをマミィに予約してもらって
まずはたーっぷり涼しいところで遊んだの。

107.jpg

こちらは1階がカフェで2階がランになってるとってもありがたいところ。

いっぱい遊んだ後は1階のカフェでランチタイムです。

138.jpg


でねっ、今回こうやって集まったのは
7月10日に3歳のお誕生日を迎えたまひる君とみかんちゃんと
同じく7月15日に7歳になったきくさんのお誕生日のお祝いが目的だったんだ。

今回主役の方々です。。。↓

099.jpg


みんなほんとにほんとにおめでどう

はなさまはお誕生日でもないのみんなでおソロのお洋服をマミィからいただいちゃいました。
なんかいつも気を遣ってくれてありがとね~♪

174.jpg

またこれを着てみんなでおでかけしたいねっheart03


ゆっくりカフェでくつろいだ私たちはせっかくここまで来たんだからってことで
駒沢公園にまで足を伸ばしました。




さすがに木が無いところは暑いけど
木陰に入るととっても気持ちのいい風が・・・

166_20080721100922.jpg

はなさまは駒沢も初デビュー!
なんか最初は緊張したけどみんな一緒だから楽しかったぁ~。
さすがにここはカフェやドックグッズショップもいっぱいあったし。。。
日曜日は都内が車で空いてるから意外にいいかも♪
なんか癖になりそうだわ・・・絵

P7200021.jpg

涼しいカフェでお茶タイム。
みんな気持ちよさそうにくつろいでたっけ。

そこでちょっと気になるふたり。。。

132.jpg


↑ランでもみかんちゃんをめぐって何かとくっついてたまひる君とはなさま。
すごーく仲良くしてるわけじゃないんだけど
なんとなーくいい感じなの。。。

P7200013.jpg


「思い切って付き合っちゃう?」
なんてママさんたちの声をよそに
当人たちはこんなことを言ってたかどうか。。。。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<真夏の川遊び♪ | top | 飛んで火にいる夏の虫・・・?>>


comment

都会デビューしたぁ~い
まえにちょこっとコマザワンヌしたけど
浮いてた私v-357もちろん
我がワンコも・・・
みんなで攻めていけば(>▽<)b OK!!だね
お~はな様のお洋服は我が家ともお揃いさ
特に赤はラッキーとね^^
今日はそんなお揃いデートを後ほどアップ
しま~す
このお洋服メチャかっこいいんだよね
きっとはな様もv-218だよ
  1. 2008/07/21(Mon) 18:35:57 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

昨日も1日ありがとう♪
ワンズも私たちもたっぷり遊べて楽しかったね。
そうよそうよ、はな様とまひるは何だかいい感じよ、ひゅーひゅー。
次回のデートではもっと接近できるかもね。
楽しみぃぃ。
それから、素敵なプレゼントとイチデジの指導をありがとう。
どちらもとっても心に残りました。
オソロのお洋服はね、くうさんとこもぷりままさんとこもyukikoさんとこもu-chocoさんとこも、み~んなおそろいなんだよっ。
全員並んだらすごいだろうなぁぁぁ。

  1. 2008/07/21(Mon) 21:39:20 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

涼しそうでいいな~
ってはな様暑そうですがv-12

みかんちゃんもゲットしたし~
ママのお暇な時にそちらまで行きますv-91
  1. 2008/07/22(Tue) 09:31:05 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

おお!
はな様、今回が初都会だったんですね~!
なんかいつもお洒落なところにお出掛けしてるから、てっきり都会派なのかと。
カフェと室内に貸切ドッグランがあるなんて、この季節は本当に嬉しいね~!さすが都会って感じね~(なんか田舎物丸出しの発言かしら、笑
はな様、素敵な年下の彼氏が出来そうなのね~!羨ましいわ~♪
  1. 2008/07/22(Tue) 17:23:07 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~v-238みんなでコマザワンヌだったのね♪
駒沢公園、すっごく気持ち良さそう~。
みんな歩く姿が、GO!GO!って感じで(笑)

まひるくんとはなさまはいい感じなの?
うわぁ~、なんかその様子を生で目撃したいわっ☆
最後の写真のはなさまの微妙なお顔が・・・意識してる感じ~?!
うふふ。今後も楽しみにしてまーすv-10
  1. 2008/07/23(Wed) 00:53:38 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

ふふふ・・・コマザワンヌには程遠い私たち。
でもマミィがこの辺に詳しいので(さすがっシチーボーイとガール!)すっかり頼ってついて歩いてました。。。笑

もっと敷居が高い気がしてたんだけど
意外に都外から来る人もおおいみたいだから
全然大丈夫だったよん♪
そうーみんなで歩けば怖くない!だよねっ♪

お洋服おソロでうれしい~
ぜひぜひみんなで並んで写真撮りたいねっ!
  1. 2008/07/23(Wed) 08:14:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

この日はマミィに案内してもらってすっごく楽しかったなぁ~
先輩のまひみかちゃんたちのおかげで
何の不安もなく過ごせたし・・・。ほんとありがとう♪

アルバムは初めて作ったからちょっと自信ないんだけど
楽しい想い出が残せたならなぁ~って思って作ってみたの。
素人がやったから変なところもあるとおもうけどお許しを!(笑)

そうそう・・・まひる君とはなさまってなんか見てるとおもしろいよねっ。
なんかライバル意識もあるような気になる存在って感じかしら・・・笑


  1. 2008/07/23(Wed) 08:18:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママ さんへ♪

そうそう・・・もう夏休みだもんね。
今度えびちゃんと相談して連絡します。
アンちゃんに会えるかなぁ~(笑)
  1. 2008/07/23(Wed) 08:20:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ♪

以前お台場には行ったことあるんだけど
なんか駒沢って特別な感じでしょ?
セレブって感じ???笑
でも全然そんなことなくってみんなお店の方もいい感じだし
お友達に案内してもらったから大丈夫でした。
それに意外に近かったのでこれからも
行きたいなぁ~って思ってます。
  1. 2008/07/23(Wed) 08:22:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

私なんて全然土地カンなくってオロオロ・・・。
マミィがいてくれたのですごく助かりました。
今まではなんとなく敷居が高かったんだけど
これからはちょこちょこ行きたいなぁ~って思ってます
(急に強気になっちゃったりして・・・笑)

そうなの。。。まひるくんとはなさまってなんとなく気になる関係?って感じ。
お互いちょっと意識してるみたいなのよ。。。笑
これから恋の進展あるのかないのか・・・
ちょっとおもしろいでしょ?
  1. 2008/07/23(Wed) 08:26:40 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

いいな~お先にコマザワンヌデビューされたわ♪
この時期はやっぱり、室内ランだよね。
帰省などでお出掛け続きだったラッキーは
お腹の調子を崩しちゃった!
帰省前のドックラン遊びや十和田湖のお水をぺろんしたのがいけないかったかも!?
実家では、30分以上みかんちゃん投げに
夢中な位だからこの争奪戦に参加出来そう!?
窓の外を寄り添って心配げなおちりは
きくごんかな?
ん~かわいい♪

  1. 2008/07/23(Wed) 16:28:02 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、都会に行くのってドキドキだよね!!!
わかるよぉぉ~。
でも、みんなが一緒なら平気なモンだよね(笑)
主役のコ達の帽子カワイイ―――(≧∀≦*)
みんなオメデト♪

駒沢なんてもう2年行ってないかも~。
なかなかソッチ方面に出ないんだよねぇ。
  1. 2008/07/24(Thu) 11:32:35 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

ラッキーくん大丈夫?
この前病院の先生に言われたんだけど
ワンコって決まった生活が大好きなんですって。。。
だからいつもとちがうことをすると
ストレスで体調崩すことがあるそう・・・。
きっとラッキーくんはお出かけは楽しんだけど
やっぱり体内時計が狂って調子おかしくなってるのかもね~
うちのはなもお出かけした後にカイカイが増えるのは
そのせいかもしれないって思いました。
早く良くなるといいね。
ココのランとっても良かったからぜひ今度一緒に貸切しようよ~♪
  1. 2008/07/25(Fri) 09:51:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちはるさんへ♪

私も駒沢までそんなに遠くないのに
なんとなく敷居が高くていかれなかったのよ。。。
田舎モノでしょ・・・笑
でも今回はすっかり案内してもらって
すごく楽チンで楽しかったよ~
なんか癖になりそうだわぁ。。。
  1. 2008/07/25(Fri) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/86-489d6720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
