Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



飛んで火にいる夏の虫・・・? :: 2008/07/19(Sat)
毎日ほんと暑いですね。
まだ暑さに体が慣れてないから人間もワンコも
熱中症には要注意!みなさん気をつけてね~汗;

昨日は雨だし暑いしクサクサしてたら
はなさまにこんなかわいいプレゼントがポストにはいってたの。

撮影してたら早くよこせと言わんばかりに
かなりしつこく要求されちゃった

001_20080719085122.jpg

「わんこHappy Life」京さんのましゅさんお誕生日プレゼント企画の残念賞です。
残念賞なのにこんなにいっぱい入ってるのだ。
ストラップにははなさまの写真入り♪

002.jpg


はなさま、さっそくおもちゃで遊びまくり。。。

009_20080719085105.jpg

006.jpg

かなり真剣に遊んでおりました。

京さん、いつもありがとうハート



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<初デビュー♪ | top | 暑かった週末。。。>>


comment

はなママは残念賞だったんですね~
でもこうゆう心遣いがとっても素敵よね。
そしてはな様。
おもちゃガンミ?うちもいつまでも下で粘っていますよ・・
  1. 2008/07/19(Sat) 10:57:44 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

ほんと暑いですよね~
暑いとそれだけでテンションが下がります
ってその方が調度いいかもv-12

うちも残念賞でした^^;
私もアップしなきゃ~
この暑さで忘れていました(笑;)
  1. 2008/07/19(Sat) 12:04:41 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

さっそくのアップありがと~(^^)
そうそう、他の方にはおやつを同封したんだけど、
はな様には目の毒かなーと思っておもちゃにしてみました♪
相当気に入っていただけたようでよかったわ(^m^)
色が変わっちゃうくらい、遊んでやってね~(^^)/
  1. 2008/07/19(Sat) 12:16:59 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

遂に梅雨明けしちゃったね~!!!
これからますますお出かけできなくなっちゃって
ワンコにとってもつまんな~いだろうよ(´-ω-`)
うっぷんを晴らすかのように遊ぶはなちゃんの気持ちが
わかるような気がする・・・(笑)

↓↓治療食って病気にはいいけど
他で副作用出ちゃうから考えモンだよね・・・。
うちも遂に治療食になっちゃったんだよぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、アレルギー持ちのはなちゃんはもっと大変よね。
はなママさんも大変だろうけど・・・
可愛い我が子の為に頑張って下さいね♪
  1. 2008/07/20(Sun) 12:51:35 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

かのん さんへ♪

私ったらすっかりこの企画に出遅れてちゃって
締め切りすぎてたのにこうやって残念賞送ってくれたの。
いつも京さんのやさしさに心癒されてますわ・・・
  1. 2008/07/21(Mon) 14:35:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママ さんへ♪

ほんと毎日暑いよね~
でもこんなお届けモノがあると
すっごくうれしくなっちゃいます♪
はなさまも暑いのふっとんだみたい~笑
  1. 2008/07/21(Mon) 14:36:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京 さんへ♪

え~っ?そうだったの?
でもその心遣いがとってもうれしい♪
今のはなさまにとっておやつは食べられないから
ほんとにおもちゃが唯一のストレス解消なの。
ほんとにありがとねー♪
  1. 2008/07/21(Mon) 14:38:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちはるさんへ♪

そっかーモカちゃんも治療食なんだ。。。
私もずっと治療食に頼るのはかなり不安なの。
でもなかなかはなにあったフードが見つからないから
ほんとに困ってます。
おやつもしばらく控えないといけないし・・・。
おもちゃが唯一のストレス解消みたい。
かなり一心不乱に遊んでおりました。。。笑
  1. 2008/07/21(Mon) 14:41:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/85-4e7fe20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
