Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏の必需品♪ :: 2008/07/03(Thu)
暑くなってくるとかならずひどくなるはなさまのカイカイ。。。絵文字名を入力してください
背中とか口が届くところを歯でガジガジしちゃうの。
そうすると傷になって益々悪化・・・絵文字名を入力してください
だから寝るときとかはパジャマが必要になってきます。
でも暑い夏に着るパジャマってなかなか無いのよねぇ。。。

でっ、この度「ひと休み」のかのんさんのshop「Mi Tesoro」
かわいい夏用パジャマを作っていただきました♪

005_20080703171848.jpg


天竺綿でさらっとしててとっても着心地ぐぅ~なの。
ってはなさまも申しております。

016.jpg


そそっ・・・この天竺綿がほんとに最高に気持ちいいのよ~

しかも生成りの生地にかわいいキッチングッズの柄♪

009.jpg


かのんさんには今回初めてお洋服お願いしたんだけど
サイズもぴったりでしたっOK

とってもかわいいしこれからは冷房よけにもなるねっ。

042_20080703171906.jpg


TUNAGIってほんとにきゃわゆい♪
このオチリがなんとも言えないわぁ~テレテレ;

かのんさん、、、今回はお友達になっていただいたばっかりなのに
図々しくお願いしちゃってすみませんっ。

ほんとにありがとうございました~ハート
  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<再検査の結果。 | top | 梅雨時のすごし方>>


comment

この生地知ってるw~
買おうか迷ったんだよね(^m^)
はな様が着ると素敵ね~
じゃあアンちゃんは???
ベビー服になっちゃうかも^^;

毛が抜ける季節だし冷房よけにもなるし
洋服は1年中必要ですよね♪
  1. 2008/07/04(Fri) 01:37:54 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

うちのバトーも後ろ足をガシガシ噛んでかさぶたになっちゃってますぅ~。
これってあんまりやるとアンダーコートが刺激で伸びてきちゃうんですって!
うちはそこだけアンダーが表に出ちゃってて~(汗)
だからこのつなぎ攻撃はとってもナイス~♪
キッチングッズの柄なんてなかなかないですよね!
キッチングッズ大好きだから写真を食い入るようにみちゃった(笑)
はなさまが着るとまた可愛いし☆

↓の記事の公園、とってもステキ♪
あの芝生と池がなんともいえず犬好み~。
バトーもはなさまと同じくお水が大好きで、
先週末の曇り空の寒い日に川へダイブされて、
私ってば川の中でこけちゃいました・・・とほほ。
  1. 2008/07/04(Fri) 08:48:37 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

つなぎってかわいいよね~
はなちゃん似合うねー。
これでカジカジの心配なしね。
うちのティーちゃんは変な歩き方になるの。
その歩き方もおもしろくてかわいかったりして
笑ってたらいじけちゃったことがあったわ。
はなちゃんはちゃんと歩く??
  1. 2008/07/04(Fri) 10:34:24 |
  2. URL |
  3. ♪Yumichan #28Dj7tpg
  4. [ 編集 ]

はな様も深刻だったのねv-388
れおもそうだよー
この時期はあごあたりなんて赤くなってるし
ラッキーもひどかった時はむしっちゃって
禿げができててさv-406
でもねまきははな様のイメージよ
これでゆっくり寝れるね
それにエアコンからの防御もできるよね
人はちょうど良くても下で寝てるワンには涼しいすぎるものね
  1. 2008/07/04(Fri) 14:46:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん、先日はありがとぉ~
胴回りもう少し締めたほうがよかったかな?つなぎとかお洋服ってピッタリ目が好きな方とゆとりある方が好きな方。
色々ですもんね。
はな様もつなぎ気に入って頂けると嬉しいです。
これからの季節はエアコン対策だったり
冬でも抜け毛対策だったり結構使えるのであたしも大好き♪
はな様に赤い小さい柄が似合ってよかったです。
  1. 2008/07/04(Fri) 16:53:51 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

天竺綿ってふわふわで私も好きっ。
そして、つなぎ姿のおちりが大好きっ。
ほんわかした色と可愛い柄が、はな様にぴったりだわぁ♪
はな様、これでカイカイが少なくなるといいね。
  1. 2008/07/04(Fri) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

すごくかわいい♪
とっても似合ってますね
こんな素敵お洋服作れる方
きっと素敵なかたなんでしょうね^^
  1. 2008/07/05(Sat) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

ステラママ さんへ♪

つなぎのパジャマって冬用はあるんだけど
夏用のさらっとした生地のもの無くって。。。
でもこれはほんとに着心地がよさそうで
はなもとっても気持ちよさそうなの。
これは柄がキッチングッズだから意外と
赤ちゃんぽく無いのよねっ♪
  1. 2008/07/05(Sat) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇ

へえ~そうんなんですね。
アンダーコートが伸びちゃうなんて初めて聞きました。
確かにはながよく噛むところだけ色が違うから
そのせいなのかしら・・・。
でもとりあえず背中の部分だけはこれで
守れるのでほんとにこれからの暑い季節
重宝しそうです。。。

バトーくんもお水好きなんですね。
うちも海に行くともう大興奮なの。
池とかもぐっと押さえてないとおっこちそうになるし。
ふぇんふぇんさん、川で転んだなんて・・・。
大丈夫でしたかぁ~?
  1. 2008/07/05(Sat) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

♪Yumichan さんへ♪

うちは特に変わった歩き方はしないなぁ。。。
なんか結構うれしそうだったりします(笑)
ティーちゃんは後ろ足に違和感かんじちゃうのかしら・・・?
そんな姿見てみた~い♪
  1. 2008/07/05(Sat) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

ラッキーくんやれおくんもカイカイがあるのね。。。
ほんとかゆがってるのって見てるのも辛いですよね。
きょう先生にもこうやってパジャマで噛むのを
防いであげることはいいことだって言われたの。
この夏用のパジャマ・・・ほんとに着心地いいみたいではなも全然嫌がらないのよ~
  1. 2008/07/05(Sat) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

このたびはほんとにありがとうございました。
ちょうどこういう生地のつなぎが欲しかったので
ナイスタイミングでお願いできてうれしかったです♪
サイズもびっくりするくらいほんとにぴったりなの。
胴回りも少し余裕あるけどコレくらいのほうが
暑くないしちょうどいいと思います。
また機会があったらお洋服作っていただきたいな~よろしくです♪
  1. 2008/07/05(Sat) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんと着心地は抜群のようです♪
洗いがえが欲しいくらいなの。。。笑
抜け毛の時期だから今は日中も着せてたりしてるのよ。
つなぎってほんと見ててもカワイイよね♪
  1. 2008/07/05(Sat) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/82-abc9df83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
