Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



梅雨時のすごし方 :: 2008/07/01(Tue)
梅雨時って偏頭痛や風邪ひいたりしてなんとなく体調崩してる方多いですよね。

ワタシは梅雨とはまったく関係ないんだけど汗;
ひどい貧血で最近かなりまいってます。。。

でもね・・・やっぱり雨が降ってない時くらいめいっぱいお散歩に行ってあげないとね。

今日は久々に多摩センターの多摩中央公園に行ってきました。

P5160022.jpg


ここの公園ははなさまのお気に入り。
ご近所散歩と違ってチャカチャカ張り切って歩きます。

P5160023.jpg


P5160039.jpg


だって・・・ほら水辺があるし。。。笑

P5160038.jpg


やっぱり公園はいいねっ♪

あっ、梅雨時には欠かせないお友達もいるよ。






P5010006.jpg


大好きなお友達の伊豆太郎くんハート

今日はシャンプーしたから日向ぽっこさせてたんだけど

hana 005


はなさまは気になって仕方ないみたい。。。

乾いてすぐに部屋に入れたとたんにやっぱりコレ始まりましたこちら



まったく災難だよね。。。伊豆太郎くん絵文字名を入力してください

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<夏の必需品♪ | top | 昼下がりのストサン♪>>


comment

うわっ、素敵な公園!!
はな様も嬉しそうね。
そうなのよ、なんで近所は歩かないのに、お出かけすると歩くんだろう。
みかんは、近所の「歩きませんっ」攻撃がエスカレートしてきて半分以上抱っこよ(汗)。
何が違うんだろうね、ったくぅ。
  1. 2008/07/02(Wed) 10:40:01 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

近くにこんな素敵な公園があるんだぁ
池?沼?
きっと私がこの公園に来たらまっさきに
この沼に走って行く絵図らが見えたv-12

ん?伊豆太郎くん?素敵なネーミングだけど
やっぱりお洗濯じゃなくてシャンプーしたら匂いが変わってはな様大興奮なのね
伊豆太郎くんの舌が出てるのはv-237
  1. 2008/07/02(Wed) 10:54:56 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

不適切でしたら削除してください。

足舐めによる指間炎のワード検索でこちらに辿りつきました。
うちの子も長年この症状に悩まされていましたが、
食事療法で今ではすっかり治り元気に過ごしています。
同じ症状で悩んでいる方に、
当店の手作りフードをご紹介させていただいています。
ぜひ一度当店のHPをご覧くださいませ。

突然の投稿失礼いたしました。
  1. 2008/07/02(Wed) 15:39:58 |
  2. URL |
  3. ワンごはん~犬の手作り食のお店~ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

そうだよね~みかんちゃん、
みんなで公園とかでお散歩するとちゃんと歩いてるよね。。。
うちはご近所散歩だとなんとなく嫌々歩いてる感じなの。
公園に行くともう先に走っていっちゃうくらいの
ハイテンション♪
やっぱり公園は楽しいのかしらねぇ~笑
  1. 2008/07/03(Thu) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

ぷぷっ、伊豆からやってきたから
伊豆太郎なのよ・・・笑
自分と同じくらいの大きさなのに
振り回すところがすごいでしょ?
ほっておいたらボロボロにされちゃうから
いつもはしまってあるのよ。。。
舌は最初から出てましたっ(笑)
  1. 2008/07/03(Thu) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/81-11d73342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
