Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



昼下がりのストサン♪ :: 2008/06/29(Sun)
昨日の土曜日久々にあの方達に会いにストサンへ行ってきました。。。heart03

ストサン集合は14時。

午前中、はなさまの皮膚の具合が良くないので
えびちゃん拾って病院へ。。。

でもこの日はすごーく混んでてマミィとの待ち合わせに間に合わずだったの汗
結局マミィが病院に来てくれて一緒にストサンへGO絵文字名を入力してください

さて・・・ストサン集合のメンバーは

「BORABORA」のパディさんとシフォンちゃん。
「ダックス日和」のくうさん(ワンズはワクチン注射の為お留守番でした。。。)

001.jpg


パディさんのおひざにいるのはストサンさんの看板犬、ワラヂちゃんです。
あれっ?くうさん・・・手に力入ってないよねっ?笑


「From ステラ」のステラママさんと娘ちゃん。

今回はワンズなし・・・だったの。
アンちゃんに会えるかと思ったんだけど。。。残念涙


今回はじめましてのティンママさんとティニーちゃん&リリちゃん。

025.jpg


とってもキュートな2ワン。。。
リりちゃんはまだ10ヶ月なんだって!

そして我々「M+M]のまひみかマミィさんとまひるくん&みかんちゃん。

003_20080629093925.jpg


「きくさんとごん太くん」のえびちゃんとワンズ。

013.jpg


ステラママさんの娘ちゃんが食べてるアイスをガン見中うしし

パディさんが予約してくれてたおかげで
ゆったりソファーでくつろがせてもらっちゃった。
私たちだけ図々しく座り込んじゃってごめんね~

でもとってもリラックスできてはなさまもすっかりくつろいでたわぁ。。。

005_20080629095605.jpg


ふふふ・・・ごん太くんはパディ先生にまたまたご指導いただいてたっけ。。。ぷぷ

017_20080629093949.jpg


そんなこんなでおしゃべりしたり途中お散歩行ったりと
ほんと自由に楽しませていただきました。

みなさん、ほんとにありがとう♪

あっ・・・今日の集まりの目的はねっ



ステラママさんのプログ企画に参加した私たちにステラママさんから
こんな素敵なプレゼントをいただいちゃったの。

035_20080629094011.jpg


カフェマットとリボンレイはステラママさんの手作りよ♪
いつもサクサク~っていろんなもの作っちゃうステラママさん、
尊敬しちゃいますハート
ネームまで入っててとっても素敵ぃ~

カフェマットは早速ストサンで使わせていただいちゃった。

042.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<梅雨時のすごし方 | top | かわいいお届けモノ♪+秘蔵ムービー公開>>


comment

わ~~~え?
昨日?あら~~いつかお会いできるかしら^^
土日に行くときはよく見てみよう♪
しかしいつもすごい人数だわ
たのしいお仲間でいいですね
  1. 2008/06/29(Sun) 11:21:21 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

ストサンだぁ~!
そしてたくさんのお友達!
すごく楽しそうですね~♪
ステキなプレゼントまであって
はなちゃん羨ましすぎるよ~!
カフェマットすごく可愛いですね♪
私もこんなにステキなものが作れるようになりたい!!
  1. 2008/06/29(Sun) 15:52:02 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はゆっくりお話もできずごめんねぇ
ラッキーもれおもお留守番だったしv-355パディさんの組長みたいな態度(爆)と若頭のような手つきv-405の私がばっちり写ってるわ
ちょっと怖いわぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!
はな様は本当に優雅だったよね
きくさんにだんだん似てきたよね^^
今度はワン連れで参加するのでまたまた
よろしくね
注)手に力は入っておりませんから(爆)
  1. 2008/06/29(Sun) 17:00:34 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

昨日もありがとね~。
旅行から2週間しかたってないのに、前日からきくごんはな様に会いたくてワクワクしてましたぁ。

↑くうさんのコメントに大爆笑。
なぬぅぅ、組長のような態度のパディさん、どれどれ?
ぷぷっ、「横浜ママンズ」あたらめ「ハマ組」とさせていただきますっ。
  1. 2008/06/29(Sun) 19:49:08 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

またもやパディさんたち!
いつも楽しそうでいいなぁ。
ってシフォンちゃん締められてる??んなわけないけどね。

お友達とワイワイお気に入りのcafe。
幸せなひと時ですね♪
  1. 2008/06/29(Sun) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁ
またまたデートしてらしたのね~
はな様の皮膚の状態はいかがですか?
miruは今年は今のところ大丈夫ですが、心配でこまめにチェックしてます。

カフェマット、とっても素敵♪
はな様にお似合いだわ~。
  1. 2008/06/29(Sun) 21:52:24 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

そうそう・・・Haru&Riku さんはストサンのお近くなんですよね。。。
私はそんなに頻繁には行かないけど
こちらにいるとほんとにお尻に根っこがはえちゃいます。
いつかどこかでお会いできるといいですねっ♪
  1. 2008/06/29(Sun) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ecruさんへ♪

この日集まったママさんたちはほんとにみんな起用だし
忙しいのにいつも何か作ってるの。。。v-425
昨日もリボンレイのミニ講習やってたし・・・笑

ストサンはいつもすっかり長居しちゃう私たち。
昨日なんて途中で公園にお散歩まで行っちゃったしね。。。v-388
  1. 2008/06/29(Sun) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

きゃはは~っ
最初の写真、組長に隠れてお嬢の首絞めてる
若頭にしか見えなくなっちゃたよ。。。爆
もうくうさんたら・・・v-357

うちの子はなんかすっかりくつろいじゃって
自分の家にいるみたいでした。。。
だんだん図々しくなってる気がするわ~e-263
  1. 2008/06/29(Sun) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

うん、私もおんなじーっ♪
診察室から出てきたときのあのまひみかちゃんの歓迎ぶりが
めちゃくちゃうれしかったわぁぁぁ~
はなさまも、まひみかちゃんならいっかーっ
って感じで全然怒らないしね。

ほんと、くうさんのコメントで私も大笑い。
「ハマ組」の組長って・・・爆
  1. 2008/06/29(Sun) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

はいっ、くうさん力は入れてなかったようです。。。笑
パディさんはいつもいつもパワフルで
尊敬しちゃいます。
忙しいのにねぇ~。
でもほんと楽しいひとときでした♪
  1. 2008/06/29(Sun) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママさんへ♪

皮膚の状態はまだそんなに悪くないんだけど
今回は耳の中がひどくなっちゃって。。。
マミィの信頼する先生だけあって
すごく丁寧に診ていただきました。
暑くなって悪化する前にシャンプーとお薬で
様子をみることになったの。
お互いこれからが皮膚は気をつけなくっちゃねっ。
  1. 2008/06/29(Sun) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

先日はお呼びしたにも関わらず遅刻、早退と
本当にごめんなさい~
もっとゆっくりしたかったw~
でも間もなく夏休みです!
今度はゆっくりとね!
是非宜しくお願い致します♪

この度はプレゼント企画にご参加頂き
誠にありがとうございました♪
  1. 2008/06/30(Mon) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

はなさま皮膚の具合は大丈夫ですか?
うちも昔から皮膚が弱くって、ちょっと赤くなっても気になっちゃいます~。

ストサンデート、相変わらずみんな楽しそう♪
ワンズもどんどんリラックスモードみたいでいいないいな~。
気の合うお仲間がいると、ワンライフもぐぐっと楽しくなりますね~。
最初のお写真、ちょっとプププ♪でした~(笑)

はなさまとカフェマットすごく合ってる~♪
やっぱりはなさまはピンクが似合ってる気がするなぁ~☆
  1. 2008/06/30(Mon) 12:12:42 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

ハマ組に変更?
ぷぷぷ~それも合ってる感じだね!
この梅雨の時期だと皮膚の弱いコは心配ね。
でも、ママがこまめに手入れしてくれたり
先生に見せてくれるから大丈夫よね。
終わった後にはこんな楽しい会があるから
はな様だって楽しいよね♪
早く、足の調子戻して、みんなに合流するのだ!!
  1. 2008/06/30(Mon) 16:16:22 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

ハマ組(大爆笑)
組長があちきだってぇ~ギャハハ
いるでしょーもう一人自由人な総長がっ
ってどんなだよー(笑)
ほんと先日はありがとやんした。
なに話したかもうわすれちゃったけど
毎回楽しいからよしとっv-219
白い紫陽花きれいだねー。。
お庭に植わってるの???
はなママのガーデンは四季折々のお花が咲いてすてきだわー。
・・・我が家のドロ庭なんとかせねばねっ!
  1. 2008/06/30(Mon) 17:05:37 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

いいね~、「横浜ママンズ」改め「ハマ組」の会合(^m^)
写真で見てても楽しそうなんだもん。
私も支部長くらいで仲間に入れてもらおうかしら(^^;)
ステラママさんからのプレゼント、うちと色違い~。
ハワイアン柄がステキなんだよねぇ。
うち、2ワンで取り合いになっちゃうかもよ(^^)
  1. 2008/06/30(Mon) 17:58:42 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

マミィのところでも見て来ました^^
ほんととってもステキな集まりだなぁ♪
ソファでって言うかママのお膝でくつろぐワンズ達。
可愛いなぁ。
きっとお喋りも弾んだんでしょうね(*´∀`*)

はな様の皮膚の状態は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆
  1. 2008/06/30(Mon) 19:40:12 |
  2. URL |
  3. naozo #WstX4HDY
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

ほんといつも忙しいのにこれだけの
プレゼント作っちゃうなんて
さすがステラママさんです♪
今は巣立ちの時期でちょっと辛いかもしれないけど
また夏休みになったらゆっくり遊んでね~
  1. 2008/07/03(Thu) 17:52:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

最初の写真はかなりトリミングしてるから
実際の写真はもっと迫力あるかも~笑
確かに「はま組」がぴったりかも。。。爆

ピンクって自分では着ることないけど
なんとなくはなさまには着せたくなっちゃうのよね~
本人はどーでもいいことなんだろうけどっ(笑)
  1. 2008/07/03(Thu) 17:55:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

この日はきくごんも一緒に診察室に入れてもらったり
終わって待合室に出たらまひみかちゃんたちが待っててくれたりして
病院嫌いのはなさまもかなり心強かったと思うのよね。。。笑
そーいえばちっこもちびらなかったし。。。爆

izupyさん、早く足治して元気になって
またみんなで一緒に遊べるのを心待ちしてまーす♪
  1. 2008/07/03(Thu) 18:02:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディ さんへ♪

かなり最初の写真トリミングしたんだけど・・・わかる方にはわかっちゃうのね~笑

うちの庭は狭いからすぐにジャングル状態になっちゃうの。。。
最近は庭仕事もサボリ気味・・・。
ひどい状態です。。。v-388
  1. 2008/07/03(Thu) 18:05:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京 さんへ♪

ほんと・・・ぜひ東海地区支部長ってことで
よろしくです。。。爆

みんなおソロでうれしいねっ。
名前入りだから間違わないし。。。
また京さん、上京してきてぇ~♪
  1. 2008/07/03(Thu) 18:07:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

naozo さんへ♪

夏になるとかならず皮膚トラブルがおこるから
今のうちから色々対策してるんだけど
やっぱり耳の中がひどくなっちゃって・・・。
これから病院通いが増えちゃいます。

ストサンさんはほんとにワンコにとっても
すごくくつろげちゃうみたい。。。
居心地が最高なのよねぇ~♪
  1. 2008/07/03(Thu) 18:09:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/80-5827c267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
