Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



念願の。。。 :: 2007/10/08(Mon)
さわやかな秋晴れの日曜日。。。
きくごんファミリーとお出かけしてきました

s



s


答えは箱根ピクニックガーデン

芦ノ湖が見える絶好のロケーションです。

さてさていったい何しに行ったの

s


我々きくごんはなファミリーは
dog1カーニバルわんわん大運動会in箱根
念願の初参加をしてきたんですー

去年もあったんだけど雨で断念。
今年こそは・・・と張り切って参加してきました。

まずは小型犬の徒競走にエントリー。
6コースあるレーンをまっすぐ30m走って順位を競う競技です。

ちゃんとまっすぐ走れるかな~とか
途中で止まっちゃうんじゃないかしら~とか
へたれはな様のことだからかなり心配の保護者でしたが・・・

よーいどん

ゴールで待つ私に向かって中々いいスタートきったはな様

s


「はな~頑張れ~」の声援のもと

s


意外にもまっすぐちゃーんと走ってきたのでびっくりよ

s



k



ただ、残念ながら足が遅く3位に入れず。。。
メダルは惜しくも逃してしまいました

でも初参加にしては大満足の走りだったね


s


我チームのエースごん太選手ベテラン選手きくさん
みごとな走りっぷりはこちらからどうぞ♪


今回は大型犬の参加は少なかったけど
やっぱりレースは迫力満点

s


徒競走が終ってしばしお昼休憩。

s


ワンズはまだまだ余力たっぷり・・・

s


ボール投げしてあげたらめちゃくちゃ楽しそうだ。。。
ワンズにはこれが一番なのかもね~

そして午後からは飼い主と一緒に走る
障害物競走探し物競走にエントリー。

我チームの珍プレー好プレーに乞うご期待・・・

次回もお楽しみにね~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<珍プレー好プレー? | top | おもちゃカゴ>>


comment

お~~~!!!
はなちゃん、凄い!!
ちゃんと、ママの所に一直線に走ってるね♪
うんうん、よく頑張った~。

次回の珍プレー楽しみにしてますwww
  1. 2007/10/08(Mon) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. Miccho #bRmvJV2I
  4. [ 編集 ]

はな様頑張ったのにね~♪
じゃあ来月のシーパラのイヌリンピックでリベンジかな(笑)
  1. 2007/10/09(Tue) 00:32:18 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

はな様、すごい!すごい!!
いい走りっぷりよ~♪
それでも入賞できないなんて、よっぽど他のワンちゃんが早かったのね!
終わってからも楽しそうだわ♪
  1. 2007/10/09(Tue) 01:04:12 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

この日はお天気がよかったんだ~。
富士山も見えて、とっても気持ち良さそう(^^)
はなさま、がんばって走ったんだ~(^^)
ちゃんとまっすぐゴールに向かって走ったなんてすごいなぁ。
うちだったらたぶん無理よ(^^;)
お昼からも活躍したのかなー?
  1. 2007/10/09(Tue) 09:12:25 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/09(Tue) 17:22:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はな様、走ってるぅぅ。
まっすぐ走れるだけでもすっごいよv-218
はな様、やったね。

午後の部は、はなママさんとはな様の登場でしょ。
楽しみぃ、早く見たいぃぃ。
  1. 2007/10/09(Tue) 18:31:39 |
  2. URL |
  3. まひみかママ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

3ワンのボールを追い掛ける姿、ほんとに「きゃっほ~」って叫んでそうだわ♪かわいい~

大型犬の阪神タイガースのお洋服が気になるぅぅぅ(笑)
続き、楽しみにしてますね♪
  1. 2007/10/09(Tue) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

すっごい楽しそうですね~!!
こんなイベントあるんですね~

三人ともすっごいいい笑顔で走ってるのが
カワイイです~(*゚∀゚):*:・
ちゃんと徒競争出来てるし(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

絶対小梅は他のワンちゃんに挨拶しに行って
無理だと思う~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
  1. 2007/10/09(Tue) 22:15:32 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~
えびちゃんの所からやってまいりました♪
はな様はこちらのブログにいらっしゃたんですね♪
ブログをされていたのに気づかずにいました
さっきもえびちゃんの所で競技の様子を見せて頂いていました♪
めちゃ楽しそうな競技ですね♪
はな様、初参加で完走なんて
素晴らしいですよ♪
エライなぁ~♪
うちにもダックスのヘタレのクッキーが
いますが、絶対回りの環境に慣れず
ビビッてフリーズするの間違いないですもん
自分に向かって必死に駆けてくる子を
見るのって嬉しいものですよね~
また遊びにきま~す♪
  1. 2007/10/09(Tue) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

dog1されてるんですね~私もしてます♪
箱根運動会楽しそう\(^o^)/
大阪でもするって聞いたんだけどなぁ~
参加してみたい♪

  1. 2007/10/10(Wed) 01:01:21 |
  2. URL |
  3. ikko(チョッパー) #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

Micchoさんへ♪

そうそう、ちゃんと前向いてまっすぐ走って
くれるかなぁ~て心配だったのよ。
でも私に向かって必死でで走ってくれて
すっごくうれしかった♪
そりゃあもう感激しましたよー!
  1. 2007/10/10(Wed) 21:49:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

あはは・・・イヌリンピックはタイムレースが多いからきっとだめだろうね~
なんせはな様は一生懸命走るんだけど
足が遅いのよね。。。爆


izupyさんへ♪

ほんとあんなに一生懸命走ってるのに
入賞できないとは・・・悲
でもちゃんとまっすぐ走ってくれだけで
私は涙でそうになっちゃいましたよ(親ばかだよね~笑)


京さんへ♪

まさかこんなに晴れるとは・・・
我チームにとっては奇跡的なのよね。

やっぱりゴールに私がいると
分離不安症のはな様にとっては
必死でかけよるしかなかったのかも・・・笑。
他のワンちゃんは途中でフリーズしたり
勝手にコースアウトしちゃったりする子もいて
すごくおもしろかったですよ♪


まひみかママさんへ♪

レース直前はなぜか私がドキドキしちゃうくらい
ちゃんとまっすぐ走ってくれるか心配だったの・・・笑

前に見学だけ行ったことあるんだけど
そのときは膝の上からおりられなかったはな様が
トラックで走ってるってだけで感動ものでしたよ♪


miruママさんへ♪

あっほんとだ!今気がついた私です。。。笑
だって当日は自分とはなのことで精一杯だったのよん。
とにかく我チームがちゃんと走れるかってねっ・・・爆


ecruさんへ♪

そうそう、愛想のいいワンちゃんは
回りの人やワンコが気になってつい寄って行っちゃったりしてたわ。。。
うちは分離不安娘だからその点はOKなんだけどフリーズしやしないかと気が気じゃなかったです。
こういうイベントってまだ少ないのかなぁ・・・
ほんとに子供の運動会と同じで
保護者もかなり盛り上がって楽しいですよ~♪


クッキーボンボンさんへ♪

遊びに来てくれてありがとうございます~♪

うちもかなりのヘタレ娘なんですよ。
去年このイベント見学だけしたことあったんだけど
かなりびびって私の膝の上で震えてたくらいなの。
でもこの1年くらいは躾教室や色んなところにお出かけしたりしたから
ちょっと場離れしてきたのかもしれませんね。

まだまだびびりは治ってないけど
まあ、完走できただけでも母は感激ものでしたよー!


ikkoさんへ♪

大阪でも開催されるといいですね。

ikkoさんもそのときはぜひ参加してみてください♪
飼い主もワンコもめちゃくちゃ楽しめますよ~





  1. 2007/10/10(Wed) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/8-53023017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
