Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



かわいいお届けモノ♪+秘蔵ムービー公開 :: 2008/06/21(Sat)
昨日、こんなかわいいお届けモノがポストに入ってました♪

003.jpg


「ぽぽたん’S DIARY」のなぴさんからのプレゼントです。

先日ぽぽたんの2歳のお誕生日の記念イベントクイズに正解しちゃったワタシ。

いったい何が入ってるのかしらぁ~ハート
はなさまも自分のだってわかるのかしらねぇぇぇ

007.jpg


この真剣な目つきぷぷ

早速開けて床に並べていると・・・

008_20080621105843.jpg


あっという間におもちゃを連れ去っていきました絵文字名を入力してください

035.jpg


もうすっかり抱え込んで遊んじゃってるはなさま。

こんなにたくさーんのおもちゃやおやつ
そして私にバスソルトまでいただいちゃって…
なぴさん、ぽぽたん、ほんとにありがとう~heart0

017_20080621111204.jpg



そうそう・・・秘蔵ムービー公開しちゃうよんふるーつ☆Cultivation・笑(小)


すでにえびちゃんのブログで公開されてたワンズの泳ぎっぷり。。。
実はワタシもムービー撮ってたんだけど新しいPCになって
うまく取り込めなくって・・・絵文字名を入力してください

でもなんとかできるようになったので
「はなさまのバシャバシャ泳ぎ」を披露しちゃいまーす。
まっ、秘蔵ムービーってほどじゃないんだけどねっ



すごい必死でバシャバシャしてるでしょーっ?目なんかちょっと怖いしね~うしし
なんとかみかんちゃんを捕まえたのはいいんだけど
そのあとUターンでバランスを崩し、はいっ・・・はなさま溺れかけました。。。汗;
おもわず私も助けようとしたので残念ながらその瞬間は写ってません。。。笑

えびちゃんに何とか救助されたけどねっほっ…


どんだけはなさまの泳ぎがへたっぴなのか
まひるくんときくさんの泳ぎを見ると一目瞭然なのよ。



ほんと気持ちよさそうにスイスイ~って感じでしょ?

きくさんも堂々たる泳ぎを披露してくれました。



ねっ、上手でしょ?

残念ながらごんちゃんとみかんちゃんは映像が短かったので載せなかったけど
これまたいい感じで泳いでるのよね。。。


はなさま、最後のほうはちょっとうまくなってきたけど
やっぱり泳ぎも得意なコとダメなコといるんだなぁ~って実感。


みなさんのワンコの泳ぎっぷりってどんな感じなんでしょう・・・?





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<昼下がりのストサン♪ | top | オンナ3人+5ワンズの至福の旅 ~2日目・Ⅱ~>>


comment

まひるくんのミカンちゃんを、さりげなくごんも取ろうとしているのが笑える~。
  1. 2008/06/21(Sat) 14:39:17 |
  2. URL |
  3. えびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

我が家もトライしてみたいわ
はな様必死なのがよくわかるv-8
バシャバシャがスイスイにきっとなれるよ
好きな子は川とかに飛び込んじゃうんだってね^^
れおはお風呂で泳いでたら溺れてからダメなのよぉ
夏はビニールプールで特訓v-91かしら
あれしまうのが面倒なのよねv-371
  1. 2008/06/21(Sat) 17:56:34 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのオヤツとオモチャのプレゼント
羨ましい~♪
すぐにオモチャをさらっていってしまった
はなちゃんが可愛すぎです( ´艸`)ムププ

そして必死に泳いでいるはなちゃん!
もう可愛くって可愛くって(*´ェ`*)
小梅も初泳ぎの時は必死な顔でした
しかも溺れかけてましたし((´∀`*))ヶラヶラ
みんなで泳いでとっても楽しそう♪
また小梅を泳がせたいなぁ~

  1. 2008/06/21(Sat) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

んふふふ~はな様もバランス崩して
あっぷっぷ~になってるね。
ラッキールルも初☆泳ぎの時は、
ばしゃばしゃと慌てて可愛かったんだよね~♪
今年も泳がせてみたい気満々です!
ご一緒にどお?
オソロの囚人服(マリン!とえびちゃんの強調がありましたが。。。笑)は、ウチも注文しちゃった~♪
一枚あると便利な感じね。
お泊まりの時とか最近は、抜け毛が激しいから着せておこうかしら。。。
  1. 2008/06/21(Sat) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

すごい楽しい旅でしたね~
見ていて私まで一緒に旅を楽しんだ気分になります♪
四季の蔵さん♪
関西の田舎に住んでる私も知ってるくらい
素敵なホテルですよね~
一度は泊まってみたいです♪
りすの森のはなれのお部屋!
すんごく豪華で素敵!
お庭や広いお部屋♪スパまであるなんて
素晴らしい!!!
スパの動画♪
あはははは
楽しい~♪
はな様はちょっと苦手なのかな?
でも必死でみかんちゃんのオモチャをゲットできましたね!
すごーい♪
お料理も本当に美味しそうで夜中にお腹がグーグーです(笑)
素敵な旅行のお話しありがとーです♪
すごく楽しかったです♪。゚(゚^∀^゚)゚。
  1. 2008/06/22(Sun) 01:41:53 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

うちはVigo以外は
なんとか泳ぎますが。。。。
Vigoはかわらを歩くのもNGです(^_^;)
お上品にも程がある・・・

みんなすごいですね^^
  1. 2008/06/22(Sun) 10:33:01 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

先日は、ましゅさんにお祝いコメありがとうございました♪

ぽぽたんからのプレゼント、うちも届いたよー(^^)
あのおもちゃにくぎ付けな私です♪
↑ましゅりんじゃないのよ、私がね(^^;)
はなさま、ちゃんと泳げてるじゃーん。
うち、2ワンとも泳がせたことがないからどうなることか。
2匹でおぼれたら、どっち先に助けようかな~(^m^)
  1. 2008/06/22(Sun) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

えびちゃんへ♪

ほんとっ、ごんくんがちゃっかりしてておもしろい。。。笑

でもちゃんとまひるくんったら負けずに
ゲットしてしっかり泳ぐんだからすごいよね!
  1. 2008/06/22(Sun) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

うちもおふろは嫌いなんだけどね。。。
どうやらこの大騒ぎのテンションに乗せられてるのかも。。。笑
でも海はほんと好きみたい。
だってぇ~ほらっ、波に向かって吠えちゃうくらいだからっv-392
  1. 2008/06/22(Sun) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ecru さんへ♪

このおもちゃ、すっごく気に入ったみたいで
ずっとくわえてパピパピやってたの。
なんかファニーでかわいいおもちゃでしょ?

小梅ちゃんもおぼれかけたの?ぷぷっ
なんかほんとに必死で泳ぐ姿がほんと
かわいいっていうかおかしいっていうか・・・。
もっと落ち着いて泳げばいいのにねぇ~笑
  1. 2008/06/22(Sun) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

うん、ラッキー&ルルちゃんの泳ぎ見てみたーい♪
はなも最後のほうはちょっとは上手になったんだけどね~
かなり5ワンズの中ではへたっぴでした。。。笑

izupyさんの体調がよくなって出かけられるようになったら
ぜひぜひ遊びましょ♪

とにかく・・・退院おめでとうーっ♪
またラッキー&ルルちゃんの様子や
izupyさんの様子UPしてね~v-392
  1. 2008/06/22(Sun) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

ほんとこちらはワンコにとっては最高の場所よん♪
ただあちこちに階段が多いので
ちょっとダックスには辛いかもね・・・。

ワンコ用スパは本館にあるんだけど
ちゃんとトリミングルームまであって
とっても便利。
ただ、飼い主の着替え場所がなかったから
びしょびしょの我々はトイレで着替えたりして
ちょっと困ったけどね。

とにかくお食事がおいしかったし
スタッフのみなさんも感じよかったので
大満足の旅行になりましたv-22

  1. 2008/06/22(Sun) 21:37:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

うちはお風呂は嫌いだけど水辺や海に行くと
大興奮なの。
なんか楽しい思い出しかないからかしら・・・。
今回もおぼれかけてるけどそれでも
水辺が大好きなのよね。。。
ほんと不思議です・・・v-388
  1. 2008/06/22(Sun) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京 さんへ♪

そっかー、ましゅりんちゃんたちはまだ泳いだこと無いのかぁ~
ぜひトライしてみてほしいわぁ。。。
まあ泳いだ後の処理が大変だけどね。
でもここだとちゃんとトリミングルームが
ついてるのですぐに乾かしてあげることが
できてよかったです。

そそっ、なぴさんからいただいたおもちゃ。
よく見るとキミョーだよねっ(笑)
  1. 2008/06/22(Sun) 21:43:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ほんと必死に泳いでる・・・って感じで
はなちゃん、可愛い~♪
うちの子たちは泳げるのかな~?
今度お風呂で試してみよう。。。
  1. 2008/06/23(Mon) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. Miccho #bRmvJV2I
  4. [ 編集 ]

動画が見られなかったのよ~ん(泣)。
今日はばっちり見れましたぁv-426
はな様、何度見てもバシャバシャ水しぶき上げてるのがかわいい~。
たぶん、はな様的にはスイスイ泳いでる気分なんだと思うよ。
だって、何度も何度も楽しそうに泳いでたもん。
また、ワンズを泳がせてあげたいねっ。
  1. 2008/06/23(Mon) 10:45:00 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

自分が送ったくせによくよく見たら、
同じような物ばっかで芸がないね・・・ごめんょ~

さすがはきくさん、すぃすぃ泳いでるゎ。
はな様も、なかなかやるわぁ♪
お金貯めて、うちもプールデビューしなきゃっ^_^;
  1. 2008/06/23(Mon) 13:38:47 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

お友達からの贈り物。
それだけで嬉しいですよね。
皆さん素敵なものを探しているな~っていつも感心!

で、泳ぎはうちの子も得意!!
と言いたいところですが・・
スパルタの我が家は有無を言わさず海に放り込んでいます~(爆)
  1. 2008/06/23(Mon) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

Micchoさんへ♪

お風呂だとうちは嫌いで近寄りもしません。
でもこうやっておもちゃでみんなで遊ぶと
大興奮なの。。。
やっぱりおもちゃの力なのかしらねぇ~
  1. 2008/06/27(Fri) 07:34:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんと、あんなにみんな興奮するんだったら
またどっかで泳がせてあげたいねっ♪
はなさまのあのバチャバチャ泳ぎはマジ
こっけいだったわ。
みんなのスーイスイ泳ぎと比べると
へたっぴなのが一目瞭然なんだもん。。。爆
  1. 2008/06/27(Fri) 07:38:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴ さんへ♪

たくさんのプレゼント、ほんとにありがとう♪
あのおもちゃ・・・はなさまのお気に入りよ!
アレをくわえてはピコピコいって遊べって
しょっちゅう言ってます(笑)
ちょうどくわえやすい大きさみたいねっ。
でもアレって虫さんだよね。。。
なんかよく見るととってもファニーで
おもわず笑っちゃった♪
  1. 2008/06/27(Fri) 07:41:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

ぷぷっ・・・かのんさんがスパルタ???
ちょっと想像できないわ!
うちはお風呂に入れただけで大騒ぎしてたから
まさかこんなに泳ぐとは思わなかったの。
やっぱり周りの楽しい雰囲気もあるのかしらね~
  1. 2008/06/27(Fri) 07:43:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/79-7e041183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
