Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オンナ3人+5ワンズの至福の旅 ~2日目・Ⅱ~ :: 2008/06/19(Thu)
「四季の蔵」さんを出発した我々は伊豆高原方面に向かいました。
15分くらいでついた場所は・・・ここ↓

427_20080619090406.jpg


ってこれじゃわからないよねうしし

それにしても梅雨とは思えないくらいのいいお天気。
暑いといけないのでカートで行くことにしたの。

まひるくん・・・どこ行くの?

428.jpg


そう・・・まひる君がハコ乗りでノリノリ~で入ったところは伊豆バイオパークキラキラ(オレンジ)

こちらはサファリパークみたいになっててわんこもバスに乗って
動物達の間を走るんだぁ~なんかワクワクしちゃうね。

でもねっ、あっという間に終わっちゃって
「あれっ、もう終わり?」って感じだったけど・・・絵文字名を入力してください

はなさまは初めてバスに乗ってキョロキョロしっぱなし。

432.jpg


つかの間のバスの旅を終えた我々は歩いて動物達をゆっくり観察。


397_20080619091357.jpg



目の前にいる見知らぬ動物達にごんちゃんは興奮しちゃってたね。
はなさまは恐る恐る近づいてみたりして興味津々よ。

この後、ママさんたちはソフトアイスを食べて休憩。
日陰はとっても涼しくて気持ちよかったぁ~ペロッ

この日は平日だったからお客さんも少なくていいお散歩になったかもね。
でも真夏だと結構暑いかも。。。


そして楽しかった1泊旅行もこれでおしまい。。。

のはずだったんだけど・・・最後にここにも行っちゃったんだぁ~ぷぷ

そういえば朝ごはんたっぷり食べたから
お昼ご飯を食べてなかった私たち。。。

帰りのzoomzoom002を運転しながら、フト思いついちゃったワタシキラキラ(オレンジ)

どうせ小田原通るんだから
マミィの言ってた「釜飯屋さん」に行っちゃおうってことになったの♪

あっ、でも場所がわからない・・・ガーン

フフフ・・・でもさすがマミィ拍手 パチパチ 電話番号が携帯にちゃんと入ってて無事到着。
場所は西湘パイバスの小田原出口からすぐです。

ちょうどおなかも空いたし夕飯かねて釜飯食べちゃった♪

P6160123.jpg


釜飯もおいしかったけど焼き鳥がウマウマよ~ハート
運転がなかったらビール頂きたいところでしたてへ

そしてこちらはテラスがワンコOKなんだけど
なんと、ワンコ用に1ワンコにつき焼き鳥1本がもれなくついてきちゃうのOK

P6160117.jpg


もちろんワンコメニューもあります。

残念ながらお店のHPは無いんだけどご興味のある方はコチラでご覧くださいね。
お店の方の話だと土日はとにかく混んでるので予約したほうがいいみたいです。

さて・・・思いがけず釜飯屋さんにも行かれて大満足のオンナ3人組と
おいしいやきとりが食べられて大喜びの5ワンズ。
少しずつ暗くなってきたところで帰路につきました。

今回の旅はきっかけはワタシの忘れ物だったんだけど
それがトントン拍子に事がうまく進んで最高の旅行になっちゃった。

ちょっと贅沢な至福の旅・・・
私はお誕生日が近かったので最高のプレゼントになりましたテレテレ;

一緒に行ってくれたマミィとえびちゃん・・・
ほんとにほんとにありがとう♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<かわいいお届けモノ♪+秘蔵ムービー公開 | top | オンナ3人+5ワンズの至福の旅 ~2日目・Ⅰ~>>


comment

最後に「釜くら」まで行けちゃって、120%大満足の旅でしたぁぁ。
地図がなくても、釜くらの近くまでたどり着くはなママさんの運転のカンに脱帽です!!
やっぱり、はなママさん、かっくいいわ。
小田原は近いから、今度はランチセットを食べに行きたいね。

今回は本当にありがとう♪
これもはなママさんが忘れ物をしてくれたおかげっ。
年に1回の贅沢旅行で定例行事にしたいくらいだわっ。
  1. 2008/06/19(Thu) 13:18:07 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

楽しい旅行だったんだねぇ
ワンコが動物園ってどんなリアクションを
するのかすごい興味あるわv-8
はな様は堂々としてるじゃな~い
あなた、何者?みたいなv-392

釜飯だぁー
私もここ要チェックだったのよぉ
やっぱり人気店だったんだね
なかなか遠くてこういうときじゃないと行けないから寄って正解だよv-426
  1. 2008/06/19(Thu) 14:52:35 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あら素敵な旅行♪
釜飯やさん情報いただきます^^
先日
焼き鳥食べたい~~
ワンコいたら無理よね~~
お酒飲まないしさ~~なんて
いってたの!ここなら!

  1. 2008/06/19(Thu) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

はな様ママには運転本当にお疲れ様でした。
いつもの家族旅行とはまた違った楽しさ・・・病み付きになりそうなくらい楽しかったです♪
定例行事化大賛成ですな!!(笑)

またお写真の方いただけると嬉しいです♪♪
  1. 2008/06/20(Fri) 03:17:10 |
  2. URL |
  3. えびちゃん #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

バイオパーク、おもしろそうですね~!
はな様のオチリいいわぁ^m^萌え~っ。

釜飯屋さん、とっても美味しそうっ!
行ってみたいわぁ!いつも釜寅になっちゃう残念な私・・・
今度は釜蔵へ~っ!
小田原なら伊豆より近いし^_^;
  1. 2008/06/20(Fri) 16:39:55 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

今回はたまたまうまくたどり着けたけど
ほんとはよく迷うのよ。。。
ほら、伊豆高原ではかなりウロウロしちゃったでしょ(笑)
釜くらはマミィがちゃんと電話番号を携帯に
入れておいてくれたから行けました。
ありがとねーっ♪

最近は海外も行かないしこんな素敵な旅行はほんと久しぶり!
もちろん恒例行事にするの大賛成よんv-345
  1. 2008/06/20(Fri) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

こちらの焼き鳥はほんと美味しかったですよ~
ランチだともっとリーズナブルでいいみたい。。。
でも基本的にテラス席は2席しかないから
予約してから行ってねっv-392
  1. 2008/06/20(Fri) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

タイミングよくちょうど小田原あたりで
おなかすいちゃったのよね~笑
場所がわからなくてちょっと迷ったけど
結構わかりやすかったです。
ランチだと釜飯に焼き鳥とかつくみたい。
こんどお昼に行ってみたいと思います。
  1. 2008/06/20(Fri) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

えびちゃんへ♪

家族旅行だと運転手がいるし(笑)
色々楽チンなこともあるけど
やっぱり女同士っていいかもーっ♪
ぜひ、恒例行事しちゃいましょう~

写真、たくさんあるから今度CDに焼いて
渡しますね!

  1. 2008/06/20(Fri) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴ さんへ♪

小田原って意外に近いのよね。
うちだと1時間くらいで行っちゃうし。。。
こちらのお店は結構大きいんだけど
テラス席は2席だけなの。
だから、行くときは予約忘れないでねっ♪
  1. 2008/06/20(Fri) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

マミィのところでもがっつり読んできたんだけど... ほんとにうらやましいよぉ、わん連れお友だち旅行!
はなちんがおりこうさんになったら(なれるのか...?)、ぜひご一緒させていただきたいものでございます... けど、ムリだろうなぁ...
みなさんの旅行レポを読んで、自分も行った「つもり」になることにしようっと(笑)

わんこ用の焼き鳥、ステキ~♪
  1. 2008/06/20(Fri) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

お友達との旅行って楽しいですよね(^^♪
えびちゃんさんの所で見て行きたくなっちゃいました。
焼き鳥美味しそうi-277
鶏好きにはたまりません^^

囚人服も可愛かったよん(^^♪
  1. 2008/06/24(Tue) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/78-f8613628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
