Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オンナ3人+5ワンズの至福の旅 ~2日目・Ⅰ~ :: 2008/06/18(Wed)
さて・・・真夜中の訪問者って誰だったと思う?

はい、パディさんではなく、実はこの方でございますうしし

032.jpg


私たちは同じ部屋に3人とワンコそれぞれとで寝たんだけど
マミィとまひみかちゃんたちはちょっとだけ離れたところに寝てたのね。
でっ、私とえびちゃんが寝返りうったり声(いびきか?困り顔)を出したりすると
みかんちゃんがチャカチャカやってきて私たちのお口をペロペロチュゥ~F☆Cultivation・キスマーク

するとまひるくんもうれしくなっちゃって同じく一緒になってチュウ攻撃ぷぷ

普段、まったりマイペースのみかんちゃんがこんなにうれしそうに
来てくれるのすっごくうれしかったんだぁ~♪
だってまひる君と違ってあまりみんなと遊ばないから
楽しんでるのかなぁ~ってちょっと心配だったの。

はなさまは、あっけにとられてたけどね・・・笑

さて、そんなこんなで無事夜が明けて朝食の時間となりました。

195.jpg


あっ、そうそう今回えびちゃんがみんなにプレゼントしてくれた
おソロの囚人パジャマを披露しなくっちゃねっ。

201.jpg


ほらっ、きゃっわいい~っ拍手 パチパチ
みんなすごく似合ってたのよ~。ありがとうえびちゃん四葉のクローバー

そして朝食に行く前に3つあるうちの室内ドックランに行ってみました。
朝方雨が降ってまだ地面が濡れたからねっ。
やっぱり雨オンナが3人もいるんだもん。。。これくらいは仕方ないよね汗
でも暗くて画像なし涙
みかんちゃんでたんまり遊んで満足したら今度はわれわれのご飯です。

これがまた焼きたてパンとおいしいキッシュや生ハムが美味なのだ~♪

171.jpg


たっぷりいただいてチェックアウトを先に済ませてから
ゆっくり森のドックランに行ったんだけど
その前にスタッフの方が記念写真を撮ってくれたの。
こちらの方達はみーんな感じが良かったなuttori-sq

214.jpg


そしてすっかりお天気も良くなってOKいよいよ森のドックランへGO-絵文字名を入力してください


220.jpg


でもねっ、ここはかなり階段を登らないとダメなの。。。
私は途中で情けないことに足が上がらなくなったわぁ~ガーン

でも上に到着すると森林浴たっぷりの気持ちのいいランでした。

228.jpg


みんな楽しそうに遊んでたよ。
ほらっ、みんないいお顔してるでしょ?

304_20080618173224.jpg

こうやってすっかり一緒に遊べるようになったまひる君。

312_20080618173609.jpg


帰りの坂の途中にあるベットでしばし休憩ペロッ

343.jpg


さて・・・名残惜しみながら四季の蔵さんを出発した我々は
楽しみにしていたある場所に向かったのですーzoomzoom002

引っ張るようで申し訳ないんだけど
画像が多いので続きは次回ね~汗;

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<オンナ3人+5ワンズの至福の旅 ~2日目・Ⅱ~ | top | オンナ3人+5ワンズの至福の旅 ~1日目~>>


comment

夜中にみかんがお騒がせしましたぁ(笑)。
みかんはね、ああ見えてすっごく楽しかったのよ。
もともとおもちゃに興味がないから、みんなとは絡めないけど、4ワンが楽しそうにしてるのを私と一緒に見てるのが好きなんだと思う。
そして、夜にはママさんたちを独占する楽しみもあるしねっ。

囚人パジャマ、後ろから見ると5ワン並んで本当に可愛いね♪
旅行でオソロだと、気分もあげあげで楽しくなるもんね。
  1. 2008/06/18(Wed) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

きゃははは
訪問者がパディさんじゃなく、ってのに笑えた。
確かに一瞬パディさん?とか思った失礼なあたしです・・(ごめんね、パディさん)

で、囚人TUNAGIいいねぇ
TUNAGIってかわいいですもんね!
あたしも大好きなんだけどうちの子市販のではサイズが合わなくて・・
それで作っているんですよぉ
勿論はな様のも大歓迎ですよん♪
  1. 2008/06/19(Thu) 07:58:04 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

今回はほんとおちゃめなみかんちゃんの一面が見られて
おもしろかったなぁぁぁ
きっと昼間だとみんながいるからできなかったことを
夜中にやってみたくなっちゃたのね。
トンネル嫌いでマミィにしがみついてるのも
すっごく可愛かったし。。。
益々、まひみかちゃんのファンになっちゃったわ♪
  1. 2008/06/20(Fri) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

でしょー?ありえるでしょ?笑
でも夜中に人が尋ねてきたらちょっと
マジで怖かったかも。。。
みかんちゃんだから良かったけど♪

TUNAGIって冬にはパジャマとしてよく着せてるんだけど
夏もやっぱり着せてあげるといいみたい。
天竺綿ってところにすっごく惹かれちゃったの。
よろしくお願いします♪
  1. 2008/06/20(Fri) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

すごく、すごく、楽しかったのね~♪
皆さんのブログを見て、私まで幸せを頂きました~
素敵なご旅行になりましたね♪
どの集合写真も、まひる君がそっとみかんちゃんを守っていて、まひる君の優しさを垣間みました。
すっごく羨ましくって、思わず、囚人パジャマをポチっとしました。
みんなとお揃いで、嬉しい♪
食事もおいしそうで、素敵なコテージ♪
関東っていいな~ってまたまた思いました。
  1. 2008/06/22(Sun) 19:56:31 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/77-57555ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
