Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



タイムリーな頂き物♪ :: 2008/06/07(Sat)
一週間前のことです。。。絵文字名を入力してください
まひみかマミィパディさんとラン・デートの日。
この日はえびちゃんと早めに待ち合わせしてモンスーンカフェでランチしたの。

実はまひみかマミィはお仕事、
パディさんは場所を間違えて合流できなかったんだよね。。。
汗;

私はナシゴレンとカニコロッケ♪美味しかったよん~

P6010050.jpg


ごはんも食べておなかいっぱいになったところで
えびちゃんからプレゼントが。。。絵文字名を入力してください
(ワタシ、前日が誕生日だったんだぁぁぁ)

P6010052.jpg


ごんくんに真剣な顔で聞かれちゃったよ~
まあ・・・あんまり気にせずに・・・汗

っで、なにを頂いたかって・・・うしし

見てみるぅ~?



010.jpg


おしゃれなビーチサンダルとレースが素敵なカットソー♪
やったぁ~これで益々これからのお出かけが楽しくなっちゃうね。

ビーサンはえびちゃんと柄違いなんだって。
これなら海じゃなくてもリゾートとかで普通に履いてもOKだよね♪

えびちゃん、いつもいつもタイムリーなプレゼントありがとうーテレテレ;
さっそく活躍しそうよん♪ 絵文字名を入力してください



そうそう・・・タイムリーな頂き物といえば。。。

先日マミィからこんなナイスなバックを頂いちゃったの~オンプP2

034.jpg


最近イチデジ持って歩くでしょ?
そんなときに大き目のしっかりした生地の斜めがけのバック
欲しいなぁ~って思ってたの。
そしたらマミィがキャンパス地のハワイアン柄のかわいいバックを持ってて
どこで購入したか聞いたりしてたのね。

その後その聞いたお店にも行ったりしたんだけど
欲しかった形が廃盤になってたりしてあきらめてたんだ。

そしたらマミィったら太っ腹!
使ってないバックあるからってプレゼントしてくれたのおんぷp

シックなハワイアン柄でとってもいい感じ。
これまたこれからのお出かけにぴったりなんだなぁ~ムフフ

ほんとにありがとう~heart0

P5130013_20080607130236.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<苦手克服? | top | 楽しいラン・デート♪>>


comment

v-352はなママさん、お誕生日おめでとうv-353
フフ、ごんくんったら本当に真剣なお顔でそんな質問しちゃってぇぇ。
だんだん歳を重ねてくると、なかなかお祝いって雰囲気じゃあなくなるけど、こうして自分の誕生日を覚えていてくれるって、すっごく嬉しいことだよね。
はなママさんの趣味をよく知っているえびちゃんさからのプレゼント、この夏大活躍することでしょう。

私は、病的なほどのかばん好き。
使ってないバッグ類がクロゼットにたくさんあるの。
だから、はなママさんに使ってもらえたら、本当に嬉しい。
こちらこそ、ありがとうです。
  1. 2008/06/07(Sat) 15:31:45 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はな様ママ、お誕生日おめでとうv-315
えびちゃんからのプレゼントは凄いはな様ママっぽいv-324
マミィからのv-337もナイスサイズだw
イチデジは持ち運びが大変だからね~
これで持ち運びもとってもおしゃれねv-430
  1. 2008/06/07(Sat) 18:29:51 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
いいなぁ~いくつになっても(失礼!)プレゼントって嬉しいよね
しかもはなママさんにとっても似合いそうだよ
夏らしくてちまたで流行りの(爆)セレブだ~
じゃ今度はそのプレゼントを着て遊びましょ
  1. 2008/06/07(Sat) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/07(Sat) 22:52:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
こうやって大人になってから
お友達からお誕生日祝って貰えるのって、
ホント嬉しいですよね^^
めっちゃ可愛いビーサン*^^*
これからの季節大活躍ですよね!
イチデジ入れるバッグ。
私もいつもお散歩バッグに入れてるので、
何かいい入れ物ないかなぁって思ってるんです。
これ可愛いですよね^^
私もしっかりした斜めがけバッグ探してみよっと♪
  1. 2008/06/08(Sun) 09:29:43 |
  2. URL |
  3. ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィさんへ♪

ほんと、もう誕生日が来るとずっしり歳を認識させれるから
あんまりうれしくないんだけど
やっぱり覚えててくれたりするとすっごくうれしいのよね~♪
それにえびちゃんはいつも私の好みを考えてプレゼント選んでくれるの。
だからすごくうれしいんだぁ。。。

もうマミィにこのかばんいただいてから
ずっとうれしくっていつおろそうかと
ウキウキしちゃってます。
こうやってマミィが気に入って買ったものを
快く譲ってくれてほんとにありがとうー☆
  1. 2008/06/08(Sun) 11:30:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

ありがとう~♪
こうやってプレゼントもらうとやっぱりうれしいものですね。。。
しかもタイムリーなものばかりだし~v-392

そうそう・・・イチデジって重くてかさばるから
しっかりとしたバックじゃないとダメなのよねっ。
これはすごく柄もシックで素敵なの。
これからたくさん出番がありそうよ♪
  1. 2008/06/08(Sun) 11:38:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

ありがとー♪
ほんとは歳なんてとりたくないし
もう誕生日もあんまりめでたくないんだけど
やっぱりこうやって覚えててくれると
うれしいものだわ~v-345

そうそう・・・ぜひこれぜーんぶ身に着けて葉山に行きたいわぁ~笑
  1. 2008/06/08(Sun) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ゆか(ココまま)さんへ♪

ありがとうございます♪
ほんとにイチデジって重くてレンズも2つあったりして
確かに持ち歩きは大変ですよね~
でもやっぱりいい写真は撮りたいし。。。
こういうバックがあるとほんとに便利。
ゆかさんもぜひ探してみて~v-354
  1. 2008/06/08(Sun) 11:44:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなママさんお誕生日おめでとうございます!
遅くなっちゃってごめんなさい(;´д`*)

それにしてもステキなプレゼント!
カットソーすごく可愛い♪
ホントお出かけが楽しくなっちゃいますよね!

ハワイアン柄のバッグもとてもステキです(*゚∀゚):*:・
こういう可愛いバッグでのお散歩は
楽しいですよね♪
  1. 2008/06/08(Sun) 14:06:16 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます^^
あら6月?
はな様はRikuと同じ誕生日
私は?はなママさんと同じ?なのかしら(笑)
素敵なプレゼントよかったですね^^
素敵きなお友達に囲まれて
羨ましいです^^
  1. 2008/06/08(Sun) 19:04:48 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん!
お誕生日おめでとーございます♪
はなママさんにとって素敵な1年をお過ごしくださいね♪

素敵ですよね~
いつも仲良くしている友達からお祝いと素敵なプレゼント♪
ホント幸せな心地良い時間がブログから伝わってきましたよ~♪

カットソーもビーサンもめちゃ可愛い♪

バックも凄く素敵♪

ごんちゃんの言葉に笑ってホント楽しい♪

もう一度♪おめでとー。゚(゚^∀^゚)゚。

  1. 2008/06/08(Sun) 19:07:59 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

うっひょ~♪はなママステキなもんもらってる!
カットソーかわえええええ
サシャ付きなんだね♪
んも~えびちゃんったらナイスなんだからぁ~ねぇ~
あたしも本日誕生日なんだ~
ってわけで、今日は定時で帰るのだっ!
  1. 2008/06/09(Mon) 16:41:32 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

ecruさんへ♪

この記事UPしたのが誕生日の一週間後だから
ぜんぜん遅くないですよ~。
お祝いのコメントありがとうございました♪
なんかもうかわいいって歳じゃないんだけど
やっぱりこういうプレゼントってうれしいものです。。。
しかもこれからのお出かけに身につけられるものばかりだしねっ♪ムフフ・・・
  1. 2008/06/09(Mon) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

ざんねーん!
誕生日は5月31日でした。。。
Haru&Riku さんと同じ日だったら
すごい偶然だったのにねぇ~

こうやって誕生日を覚えててくれるだけでも
すっごく幸せな気分になります。

お祝いのコメントありがとうございました♪
  1. 2008/06/09(Mon) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

クッキーボンボン さんへ♪

ありがとーーーーっ♪

こうやってボンボンさんからもお祝いのコメ
いただいてとってもうれしいです。

ごんちゃん・・・なんかほんとにそんな言葉言ってる気がするでしょ?
もうレディに歳聞いちゃだめよねっ(笑)
  1. 2008/06/09(Mon) 21:57:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

わぁ~、cheeseさんもお誕生日なのね♪
おめでとうーーーv-353
今日はどんなふうに過ごしてるのかなぁ~
相方さんとダウ君と家族でお祝いかな?
うちは誕生日当日はパパさん出張で
実家で祝ってもらったのよん♪
  1. 2008/06/09(Mon) 22:01:19 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^^♪
素敵なプレゼントいっぱいでいいですね~
これからの季節活躍しそうな物ばかりですね^^
  1. 2008/06/09(Mon) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. ぴよ太 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/74-8457c7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
