Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



楽しいラン・デート♪ :: 2008/06/02(Mon)
久々に晴れた昨日の日曜日。
みんなで鉄町のドックラン(貸切)に行ってきたよ~おはよう

メンバーは「M+M」のまひみかマミィさん
「きくさんとごん太くん」のえびちゃん

「BORABORA」のパディさんと娘ちゃん

もちろんワンズも勢ぞろいよ♪

022.jpg

144.jpg


最初、パディさんが来る前にマミィがまひみかちゃんを置いてランの登録しに、
そしてえびちゃんがごん太くんを連れてショップに行ってたのね。

まひみかちゃんがさびしがるかと思ったんだけど・・・
意外や意外16

なんと、はなさまと楽しく遊んでるのよぉぉぉ。。。

036.jpg


みかんちゃんも時々加わったりしてねっ。テレテレ;

029.jpg


写真が多くなるのでもしお時間あったら見てくださいここ↓
音楽が出ますのでご注意を絵文字名を入力してください
初めてやってみたんだけどあまり画像が綺麗じゃないです・・・すみません





145.jpg


シフォンちゃんが後から入ってくると・・・
みんなで寄ってたかってチェックハート

063.jpg


まあシフォンちゃんはぜんぜん動じなかったけどねっ。。。うしし

043.jpg045.jpg


この日はかなりいいお天気だったので
さすがに張り切りボーイのまひる君も日陰でひと休みしてたわ。
みかんちゃんはなぜかごろーんだし・・・笑

151.jpg


みんなで遊んでると1時間なんてあっという間・・・楽しかったぁ~
貸しきり時間も終わって喉が渇いた我々は
巷で噂(?)の白いカフェに全員で移動~zoomzoom002


家から近いのになかなか来られなかったDOG PLEXさん。
念願かなってとってもうれしかった♪

いただいたのは季節のフルーツタルト絵文字名を入力してください

218.jpg


甘みが抑えられてて美味しかったよん♪

こちらのショップは店内が白で統一されてるので
写真がとっても綺麗に撮れるの。。。

パディさんがいっぱい写真撮ってたから楽しみだわぁ。。。
(その綺麗な写真はこちらからどうぞ♪)

166.jpg


真剣そのもののパディさんの横で
もっと真剣な顔してパディさんを見てたのがごん太くん↓うしし

167.jpg


確かにはなさまも綺麗に撮れてるかも。。。

194.jpg


216.jpg



まひるくんもいいお顔してるねっ。

196.jpg


181.jpg

ごめん・・・なぜかシフォンちゃんの写真が大きくならない

きく母さんはやっぱり貫禄ある↓

191.jpg


こちらはトリミングもしてくれるので
はなさま、爪切りお願いしたんだけど。。。

223.jpg


やさしいお姉さんにあやしてもらってなんとか終了!
でもねっ、その前に・・・またまたはなさま台の上でちっこしちゃったの。。。
ごめんなさ~い汗



結局この日は夕方からずっとお邪魔してて
ついつい居心地がよくて夕食までいただいちゃいました・・・てへ
食べてから気がついたので画像はありません。。。涙

このラン&白いカフェのコースはなかなかいいかも♪
また今度みんなで集まろうねっuttori-sq


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<タイムリーな頂き物♪ | top | 雨の季節>>


comment

こうやって定期的に遊んでるとワンコ達も
仲良く遊べるようになるんだね
みんなそれぞれに楽しそう^^
でも遊ぶ時はちゃーんと一緒に遊んでるね
お天気がよかったからランも心地よかっただろうねぇv-10
そして噂の白いカフェニャハハ(*^▽^*)
やっぱり綺麗に撮れるね
パディさんが必死だわ(爆)
今度私もこーやって撮ってもらおう!!
でも凝視できるかなv-392
  1. 2008/06/02(Mon) 20:25:04 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

昨日ありがとう&昨日めっちゃ楽しかった~。
そっかぁ。私がいなかったとき、まひみかは、はな様とこんな風に仲よく遊んでたのね。
てっきり、ぴーぴー鳴いてると思ったのに。
はなママさんがいるから安心だったんだね。
私もすっごく嬉しいv-411

そうそう、動画風静止画、なんか上手くいかないよね。
まひるの飛行写真をはじめ、この中に欲しい写真がいっぱい。
また、Webにアップしてくれると嬉しいな。

DOGPLEXさんの写真、どれも素敵だけど、パディカメラマンと、パディさんを真剣に見つめるごんくんの写真が最高v-364
このコースでまたみんなで遊ぼうね。
  1. 2008/06/02(Mon) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

そっか!
そこまで行くとはな様のお宅もお近くなのね~
じゃあまた今度行く時は誘って下さいね~
早くはな様とアンちゃんの2ショットがみたいんだよねv-10
でもはな様は小さい時は目力は今ほどではないんだよね~
アンちゃんは今からこの目でしょ~
ちと男顔になって来ちゃってるんだよね^^;
おかしいなぁ~ めざせはな様だったのに~
残念って感じかなv-27
  1. 2008/06/03(Tue) 07:33:31 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそう~♪
可愛い軽快なリズムに乗って♪本当に楽しそう~♪
はな様もドンドンみんなとナカヨク楽しく
遊んではりますよね~♪
嬉しいですよね~♪

白いカフェ!
うん!
めちゃ綺麗に写真撮れますよね~
京都にも一つ真っ白なカフェがあるんです♪
ここではコンデジもかなり綺麗に撮れます♪
ほんと明るくていい表情に撮れてて素敵です♪
  1. 2008/06/03(Tue) 09:59:12 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

うんうん、いいねぇ~ここ♪
こういうカフェが我が家の近くにもあったらなぁ・・・
最近暑くなってきたから、ダウもすぐ日陰に行っちゃうんだよねぇ
そろそろ夏眠かしら( ´艸`)
ごんちゃんの真剣な顔いいね!
パディさんの写真、すごくキレイだったも~ん
すっげー真剣に撮ってたんだね♪
  1. 2008/06/04(Wed) 13:05:00 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

みんなでランラン♪
と~っても楽しそうーーー!!
こんな風にみんなと仲良く遊べるのって本当に嬉しいですよね!

シフォンちゃん、小さくって可愛いわ~♪♪
カメラマン・パディさんの真剣ショットがすっごくイイ!!

真っ白なカフェ、ホント素敵ですね♪
こんなカフェがこちらにもあったらな~~♪
いつかそちらに行くことができたら、その時はぜひ行ってみたいわ~♪

はな様の体調はいかがですか?
膀胱炎や結石って、一度良くなっても再発しやすいみたいで
はなママさんもすごく心配だと思います。。。
どうか療法食で良い状態がずっと続きますように♪
はな様、はなママさん、がんばって☆
  1. 2008/06/04(Wed) 17:12:01 |
  2. URL |
  3. れおーり #-
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

このメンバーではたして遊べるのかっ?
ってちょっと思ってたけど意外にもみんなちゃんと遊べたのよぉ~
まあランが広いせいもあるんだけどねv-392

白いカフェ・・・ほんと写真がよく撮れるわ。
パディさんはここのカフェの専属カメラマンみたいになってたし。。。笑

今度このコースぜひご一緒しましょっ♪
  1. 2008/06/04(Wed) 18:12:19 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんとはね、私も最初マミィが行っちゃってどうなるかと思ったの。。。v-356
でもすっかりみかんちゃんとランの楽しさにはまって
はなと一緒に遊んでくれたのがすごーく私もうれしかったんだぁ~v-411
あまりにもテンション上がってふたりとも
きっとマミィがいないことに気づいてなかったんじゃないかしら・・・笑

昨日はメールありがとう♪
いくつになってもお祝いしてもらうとうれしいものですね。。。
いつもドジばっかりやってる私ですが
懲りずにこれからもお付き合いよろしくね~v-345
  1. 2008/06/04(Wed) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママ

うん、ここは家から20分くらいよ!
ぜひこちらにきたらご一報を♪
私もアンちゃんとはなさまのツーショット見てみたいわぁ~
DPで写真も撮りた~いv-10

ってはなも小さいときからよく男の子ですか?って言われてたよ。
赤やピンクの洋服着せてもそんなんだから
笑っちゃうよね。。。
アンちゃんは写真で見るととても男の子
って感じしないけど・・・
とにかく早く会ってみたいよんv-355
  1. 2008/06/04(Wed) 18:26:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

とにかくみかんちゃんの威力がすごくて
みんなで取り合いなのよ。。。笑
たしかクッキーちゃんもオフ会で虜になってたような・・・爆
このメンバーでは始めてのランだったんだけど
みんなそれぞれ楽しめたみたいで良かったです♪

そうそう・・・ホワイトマジックだよね。
こういうカフェがあるとほんとに写真が綺麗にとれるから
うれしくなっちゃうね♪
  1. 2008/06/04(Wed) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

ほんとごんちゃん、パディさんの真横で
この表情で見てたのよ。。。
まっ、パディさんの手におやつが入ってたってこともあるんだけど。。。笑

最近たまーに晴れると暑くなるから
ワンコも日陰で休みたくなるよね。
寒暖の差が激しいからchesseさんも
体調気をつけてね~
  1. 2008/06/04(Wed) 18:33:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

れおーりさんへ♪

シフォンちゃんは小さいけど一番存在感あるし
なんといっても走ると早いのよー・
動きが機敏だから同じダックスとは思えません。。。笑

このカフェはショップとサロンが主で
お店の一角にカフェがあって
1階のイタリアンレストランからお食事がオーダーできるの。
とにかく白くて明るいから写真が綺麗に撮れます。
こんなお部屋が家にもあるといいんだけどね~v-353

結石のこと、心配してくれてありがとう。
今のところ治療食ですっかり良くなったけど
これからも時々様子をみなくてはならないみたい。。。
結石がひどくならないようにこれから
はなと一緒にがんばるね~
  1. 2008/06/04(Wed) 18:40:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

仲良しさんで貸しきるドッグランは楽しいよね(^^♪
写真とても綺麗ですね~
しかも素敵なカフェ。いいお店沢山知ってますよね~連れてって(^^♪

  1. 2008/06/04(Wed) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. ぴよ太 #-
  4. [ 編集 ]

まひるくんも、みかんちゃんも、こんな風に少しずつみんなと仲良くなっていくのね~
これも、きっと、はな様、きくさんとごん太くんの温かい優しい空気感が、そうしてくれるのかな。
みんな、優しくて、いいお顔してるね♪
いいお写真ばかりで、ほんと、みんなキレイ♪♪
miruがいたときの、ごん太くんの緊張したお顔、、
いつも思い出しちゃうの~、、、
こんな風に何度も遊んだら、miruもお友達になれるのかしら??
私もmiruと一緒に飛んでいきたいぃぃぃ
  1. 2008/06/05(Thu) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

ぴよ太 さんへ♪

白いカフェは長津田とこどもの国の間くらいだから
ぴよ太さんちからもそんなに遠くないんじゃないかしら・・・
ぜひこんどみんなで行きましょう♪
こちらのお店の方もダックス多頭飼いなんですって。
とってもいい感じの方なのよ~v-10
  1. 2008/06/07(Sat) 15:55:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママさんへ♪

うん・・・ぜったい大丈夫だと思うな。
miruくんもこの仲間に入ってたら
きっと楽しく遊ぶんじゃないかしら・・・。
このメンバーはお互いあんまり積極的じゃないのがいいのかもしれません。
会ってるうちにだんだん気心が知れてきて、
そばにいても気ならない存在になってきたって感じかなぁ。。。
こうやってワンコも社会にだんだん慣れていくんだなぁ~って
ほんと最近実感してます。

  1. 2008/06/07(Sat) 16:00:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/73-22f715dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
