Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



パークサイドでハワイアン♪ :: 2008/04/21(Mon)
昨日の日曜日
新緑の美しい仲町台のせせらぎ公園へ。

ランチはここよっ

IMG_6835.jpg


ハワイアーンな風が吹くH1Cafeさん。
なんか、懐かしい匂いがするわぁ~

今回のメンバーは「M+M」のまひみかマミィとまひる君とみかんちゃん

IMG_6747.jpg


そしてお馴染み「きくさんとごん太君」のえびちゃんときくごん

IMG_6780.jpg


あらぁ~近くにいたせいかすっかりはなさまの写真撮り忘れちゃった       

この日はさすが日曜日。
テラス席はワンコ連れの人でいっぱいだったの
予約してて正解でした。

それにここはビニールで囲まれててストーブもあるから
ちょっと肌寒くても全然大丈夫だからうれしいかもー

IMG_6787.jpgIMG_6773.jpg
IMG_6804.jpgIMG_6793.jpg

私はKAFUKUえびのプレート頂きました♪
えびをむくのがちょっと面倒だったけどガーリックがきいてておいしかったな。
ハワイ料理の定番、まぐろポキもついてたよ~

ウフフ・・・まひるくんもハワイアンムードでいっぱい

IMG_6790.jpg



IMG_6832.jpg

     ごん太君    きくさん     はなさま     みかんちゃん  まひる君


みんなちょっとずつ距離が縮まってきたかな・・・


この後は・・・楽しいお散歩タイムだよん♪

IMG_6877.jpg

IMG_6859.jpgIMG_6854.jpg

IMG_6863.jpgIMG_6862.jpg


みんな楽しそうにせせらぎ公園をお散歩したよ。

IMG_6876.jpg


H1には残念ながらワンコメニューがなかったの。
そこで我々はららぽーと横浜のJOKER'S DININGで移動

ワンズはわかっているのかウッキウキ~

IMG_6899.jpg


ワンコプレート6種盛り↓               私のデザートアップルパイ↓
IMG_6907.jpgIMG_6945.jpg
IMG_6917.jpgIMG_6919.jpg


もうみんなすごいの。。。
でもおいしいもの食べられてよかったねっ♪

っで、この日はお隣の席であるオフ会?が開かれてたんだけど・・・
主役はこの方達。。。
IMG_6930.jpgIMG_6974.jpg


そう・・・うさぎちゃんとフェレットのお集まりだったの。
もう私たちは珍しくって釘付けよん

お洋服着てたり牧草の詰め放題やってたり・・・笑
我々ワンコのオフ会と決定的に違うのは女の人がスカートやヒールの靴履いてるの。
カップルで出席してるんだと思うけど男性も多かったし・・・。

おもしろかったよ~

この後併設のちっちゃなランでちょっとだけ遊んで帰りました。

IMG_6990.jpg


私たちって気がつくと暗くなるまで遊んじゃってるし。。。

マミィとまひみかちゃん、遅くまでお付き合いありがとうーマハロ♪

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<ファミリーくらべ♪ | top | もえぎ色のキ・セ・ツ♪>>


comment

昨日はありがとうv-353
今回もすっごく楽しかったね。
やっぱり、H1 CAFE最高っ。
大好きなコナコーヒーを飲み忘れちゃったから、また行きたいな。
はなママさんの車に合流できたおかげで、ららぽ横浜まで行けて、得しちゃった。
はなママさんの運転姿、なんかかっちょよかったわぁぁ。
また、いろいろお出掛けしまひょ。
写真、お持ち帰りしちゃいま~す。


  1. 2008/04/21(Mon) 18:39:25 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

んきゃっ仲町台となっ!
実家すぐ側だわ~(つっても車でね)
せせらぎ公園、よく1人で歩いたよ~(笑
わんこが一緒だと、散歩も楽しいよね♪
って、良さそうなカフェだわね♪いいね~
みんなでまったりしてそうな感じで♪

んで、ららぽでは、うさ&フェレットのオフ会!
最近は、スゴイね~
ヒールの靴!?そんなもん我が家にないですが何か・・・!?( ̄ー ̄;
出勤もスニーカーですが、何か・・・!?( ̄ー ̄;
  1. 2008/04/21(Mon) 19:53:46 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

あ~ここでも美味しいと可愛いがたくさん♪
次回は、絶対参加するのだ!

ルルも少しずつご飯を催促&食べられるようになって、いつもの元気を取り戻しつつあります。
ご心配掛けました。
予防でしか殆ど、病院に行かないワンズなので私もびっくりでした☆

きくごんはな様のお洋服は、オソロのですね♪
ん~やっぱり、似合ってて可愛いわv-238
  1. 2008/04/21(Mon) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

最初のお店も次のお店もご飯が
とってもおいしそう~♪
まずそこに目が行く私・・・(^^;;
でもワンコメニューがとってもステキな感じで
ウチも連れて行ってあげたいなぁ~って思いました♪

ウサギとフェレットのオフ会!!
面白そう~♪
私も前、代々木公園で種類は分からないけど
お猿さんを連れてる人がたくさんいるのを
見たことがあります
色んなオフ会があるんですねぇ~((´∀`*))
  1. 2008/04/21(Mon) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

ハワイアンな感じ・・・いいですね~♪
私も行ってみたい!!
お散歩タイムも楽しそう。
私も混ぜてもらいたいですwww
  1. 2008/04/22(Tue) 09:06:57 |
  2. URL |
  3. Miccho #bRmvJV2I
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

こうやって3人であったのは始めてだよね。
じっくりお話したのも。。。
いろーんなこといっぱい話せてほんとに
楽しかったな~♪

みんなで車乗ってもワンズも大丈夫だったし
私の頼りない運転でよければいつでもOKよ♪
ただし頼りは私のカンと原始的な磁石だけど・・・笑



  1. 2008/04/22(Tue) 14:41:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

え~っ、cheeseさんって実家こっちなの?
なんだぁ~じゃあコチラ方面詳しいんじゃないの。
今度里帰りの時はぜひお声をかけてくださいな。

そうそう・・・ヒールにスカートよ!
しかも髪がお姫さまカールの女性もいたりして。。。
でもうさぎちゃんって鳴かないでしょ?
だからとっても静かでしたよ~
  1. 2008/04/22(Tue) 14:46:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

この前は残念だったけど
ルルちゃんも回復してきたみたいで
ほんとに良かったぁ~♪

めったに病気しないとほんとびっくりしちゃうね。
やっぱりラッキー&ルルちゃんは
元気いっぱいじゃなくっちゃねぇ。。。

今度のお出かけはぜひ一緒に行こうね♪
  1. 2008/04/22(Tue) 14:49:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ecru さんへ♪

え~っ?お猿さんのオフ会なんてあるの?
それはおもしろそうーーーっ♪
お猿さんってやっぱり人間に近いから
見てると飽きないのよね~
やっぱり芸とかもみんなできるのかしら。。。

うさぎちゃんはまったく鳴かないから
いるんだかいないんだかわからないくらい静かでしたよ~
  1. 2008/04/22(Tue) 14:53:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Micchoさんへ♪

このへんは公園とお店が隣接してて
ちょっと日本じゃないみたいなの。。。
新緑の時期が一番綺麗。
でも夏になると水辺があるから蚊が多くて・・・v-356
  1. 2008/04/22(Tue) 14:56:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

素敵なデート♪
ハワイアンの楽しいカフェがワンOKなんて、関東は羨ましすぎます。
いつか、ここにmiruも混ぜて頂きたいです♪
って、みんな怖がって、大変なことになっちゃうので、miruがご挨拶できるようにならなくちゃ。
はなママさんのお写真、本当に素敵よ~♪
優しいお人柄が出ていて、温かいお写真ばかり。
うさぎちゃんのオフ会、かわいいわね~。こちらにも参加してみたい~笑
  1. 2008/04/24(Thu) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/63-c964d692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
