Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もえぎ色のキ・セ・ツ♪ :: 2008/04/18(Fri)
昨日のことです。。。

午後から雨になる予報だったので朝一番で近くの公園に行ってきたよ~

IMG_6710.jpg


ここははなさまが公園デビューした場所
まだお散歩に慣れてない頃、なだめすかしながら歩いたっけ。
そんな懐かしい想い出の公園でもあります。

紅葉の季節もいいけど新緑のもえぎ色がとっても綺麗なの。

私の大好きな風景・・・
曇ってたからいまいち綺麗じゃないけど

桜もまだ少し残ってたり、花水木も咲き始めてたり・・・

IMG_6734.jpgIMG_6738.jpg


久々に来たせいかちょっと慎重な面持ちのはなさま。

IMG_6711.jpg


いつもと気分を変えて地面にカメラを近づけて撮ってみたりして・・・

IMG_6714.jpgIMG_6721.jpg


なんかあんまりうれしそうじゃないね
みかんちゃん、忘れたからかも・・・

ごめんよ~



これって当たり前のことなんだけどねぇ・・・
家の前のバス通りが銀杏並木なのね。

桜が終わると新芽が出てくるんだけど・・・

P4090004.jpg


こんなちっちゃい葉っぱでもちゃーんとイチョウの形してるのよね。

P4090005.jpg


当たり前のことなんだろうけど
な~んかちょっと意外だったりして。。。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<パークサイドでハワイアン♪ | top | 日曜日の続きです・・・>>


comment

桜が終わるとすっかり寂しくなりますよね~
でもちゃんと季節を感じられる生活って素敵ですね♪

はな様やっぱりみかんちゃんなんだ~
早く私も買わなきゃ!
次はみんなのハートをゲットしてみせます(笑v)
  1. 2008/04/18(Fri) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

そちらは、新緑真っ盛りですね~♪
綺麗~~。。。
こちらはようやく、桜が咲きました
・・・が、せっかくの満開中なのに
すごい雨風ですΣ( ̄□ ̄;)ガーン
  1. 2008/04/19(Sat) 08:50:35 |
  2. URL |
  3. Miccho #bRmvJV2I
  4. [ 編集 ]

近くにこんなに素敵な公園があるのねっ。
ここで公園デビューとは、さすがはな様。
うちは、引っ越す前の街にある子供公園の外周がお散歩デビュー。
アスファルトで放置うんPもあるようなとこ(汗)。
今思えば、なんでもっと気持ちのいい公園でデビューさせてあげなかったんだろう・・・後悔です。
グリーン、見ているだけで気持ちいいよね。
目にもよさそう。
  1. 2008/04/19(Sat) 10:45:47 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

ここの公園ではみかんちゃんと遊ぶことが多いから
すっごく期待されちゃうのよ。。。
バックの中に入ってると思ったら
入ってなかったから大変v-12

この前みたいに車に何個か入れておかないと・・・笑
  1. 2008/04/19(Sat) 20:42:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Micchoさんへ♪

この嵐のようなお天気だと桜が心配ね。
こちらはすっかり桜は終わって
新緑が綺麗な季節になってきました。
でも今年の春は雨多いよね~v-356
  1. 2008/04/19(Sat) 20:44:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ここは平日の午前中だと人もワンコも少なくてこじんまりとしてるから
公園デビューには最適だったの。。。
小さいけど四季折々の風景が見られたりしてね。

写真の林の向こうは林間コースもあるんだけど
はなさま、そこは嫌いみたい。。。
足元悪いしちょっと暗いからねぇ~笑

  1. 2008/04/19(Sat) 20:49:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

公園デビュー・・・???
こんな大きな公園で?
いいなぁ~~
うちは公園デビューって
してないかも
だいたいお散歩人がいない所しか
立ち止まらないし(笑)
このすごい高速散歩なので
遊歩道。。。みんなをごぼう抜きなの(^_^;)
イチョウの芽かわいい♪
新緑の季節いいですよね
  1. 2008/04/20(Sun) 09:10:54 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

あ~っ!そうだったんだ~
葉っぱの形なんて全く気付かなかったよ~
自然ってすごいなぁ(*^_^*)

とってもイイ感じな公園!
こんなとこでデビューだったなんて
はな様ステキだゎっ♪
  1. 2008/04/21(Mon) 14:38:21 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

ここだと自転車とかもいないから
散歩道みたいなのをひたすらグルグルまわってたのよ。。。笑
途中で何度も立ち止まっちゃうからなかなか
進まなかったけどね~
  1. 2008/04/21(Mon) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴさんへ♪

でしょーっ!

ここに引っ越してきてもはなが来るまでは
まったく気づかなかったのよ。
どっぷり車生活だからねぇv-388

ワンコがいると色んなハッケンがあるよね~v-236
  1. 2008/04/21(Mon) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/62-677201e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
