Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雨のち曇りの・・・日曜日♪ :: 2008/04/14(Mon)
朝から冷たい雨が降ってた昨日の日曜日。。。
えびちゃんと一緒に前から行きたかった辻堂のアズールへ行ってきました

ここはお友達からも「いいよ~」って勧められてたのでぜひ行ってみたかったの。

初めての場所ってカーナビのない我が家のアナログ車だとかなり不安なんだけど
思いがけずスイスイ~ってえびちゃんちから1時間位で着いちゃって・・・
しかもいつの間にか雨も止んで道路も乾いてるじゃないの。
ちょっと寒かったけど上出来だわね~

img24538[1]
あっ、写真撮り忘れたので今日ここで待ち合わせをしたくうさんにお借りしました。。。

今日のメンバーは・・・

BORA☆BORAのパディさんとシフォンちゃん
Fromステラのステラママさんと娘ちゃんとスカーレットちゃん
ダックス日和♪のくうさんとラッキー&れおくん
そして・・・えびちゃんとごん太くん(きくさんは雨のため今日はお留守番でした)

こちらはランチプレートが週替わりに5種類くらいあって
お変わり自由のスープと飲み物が付いてます。

もちろんワンコメニューもあるよ。

P4130043.jpgP4130045.jpg


私は左側のタイ風やきそば食べたんだけどおいしかった~
お隣でステラママさんちの娘ちゃんが食べてたハンバーグがボリューム満点♪
今度はこれ食べてみたいな・・・笑

P4130051.jpg

この日、はじめましてのラッキー君
れお君と繰り広げれるくうさんのお膝取りゲームがほんとおもしろかった。
こうやってくうさんは細い両手で落ち着くまで2ワン抱えてるのよ~
それをクールな表情で支えてるくうさんに脱帽よん。


ここでおなかいっぱいになった我々は今度はスイーツ求めてさらに移動

お次はどこかしら?







P4130084.jpg


ドックランのあるアリスの森です

こちらはケーキ屋さんがやってるだけあって
ケーキがうまうま~

娘ちゃんお勧めの和栗のモンブランをいただきました

P4130083.jpg


ランでは一足先に着いたすーちゃん(本名・スカーレット)と
はな&ごんが一緒に遊んだの。

まだおこちゃまのすーちゃんにはな&ごんペアったらタジタジ。

あそぼっ、あそぼっ、って楽しそうに駆けまわるすーちゃん。
ほんと情けないねーたんとにーたんでごめんね~

P4130071.jpg


それにはなったらみかんちゃんを取られまいと必死なのよ
まったく大人気ない。。。

P4130065.jpg


すーちゃんは一緒に遊びたいだけなのにねぇ~

でもね、こんなふうにはじめてのランできく&ごん以外の子と
一緒に遊べるなんてちょっとびっくりだったのよ
ちょっと前までランの端っこか私の膝から離れられなかったのにね。。。
成長したもんです・・・


このあとくうさんがラッキー君とれお君、シフォンちゃんが入場

P4130080.jpg


みんな揃ったね・・・

ランで遊んだあとははなさま、やさしくしてくれる娘ちゃんにべったり・・・
すっかりなついてるし~
くうさんの脇から顔出してるラッキー君がかわゆいね。

P4130085.jpg



テラスとランですっかり体が冷えちゃったので・・・
やっぱり〆はここよねぇ~ププッ

P4130088.jpg


ってことでストサンで我々は暖をとりましたとさっ

この日は前日に「アズールに集合~!」って召集がかかって
思いがけず行きたかったアリスの森でも遊べてほんと楽しかったなぁ~
意外に簡単に行かれたのでえびちゃんと
「これから海とセットでお出かけもいいねぇ~」
なんてウキウキしちゃってました。
皆さん・・・またぜひ誘ってね~

おまけ話はまた次回ね~


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<日曜日の続きです・・・ | top | 恐怖の「奥の手」>>


comment

気に入ってもらえた?って私の店じゃないけどv-405
はな様たくさん遊んでたよね^^
やっぱりあのボールで♪
前は走らなかったの?じゃじゃー我が家も
そのうち走るかしらv-356
2ワンだとなかなか他のワンちゃんになじんでくれないのが欠点だわーv-355
日曜日は私の走りを見せられなくてスマンニャハハ(*^▽^*)
ほら!100均で走ったからね(爆)
またご一緒して~今度は海ねv-392
  1. 2008/04/14(Mon) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

うう~ココでも楽しそうな様子が!
行きたかったわ~
旦那ちゃんにも隔週日曜日は、一人になりたいと言われたので今後は、気をつかうもんか~
きっとウチのワンズもスーちゃん、シーちゃんにはタジタジだろうな(笑)
一緒にランで遊ばせたいわ♪
  1. 2008/04/15(Tue) 01:44:58 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は遠くまでありがとうございました~。
お陰様ですんごく楽しかったです、私がv-410
はな様のみかんちゃんへの愛がランでの行動につながっていたのね~
あの調子ならそのうちすーちゃんとも走りだしますよ=3
がんがん遊ばせましょう(笑v)
ほんと楽しい1日でした~
是非またご一緒して下さいねe-463
  1. 2008/04/15(Tue) 08:17:34 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、はな様もごんくんも、他のワンズと一緒に走って楽しんでるね。
すごいな、すごいなっ。
そっかぁ、はな様も昔ははなママさんにくっついていたなら、まひみかもいつかは変われるかなぁぁ。
うちはもっと社会化しないとダメだね。
ちょっと寒かったけど、大好きなお友達とたくさん遊べて楽しい1日だったね。
〆がストサンっていうのが、このメンバーらしくて最高v-426
  1. 2008/04/15(Tue) 10:24:48 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

すーちゃんの『本名・スカーレット』に笑ってしまった(^m^)
たしかに普段すーちゃんって言ってて、本名で名前を呼ぶことないもんね(^^;)
みんなで楽しそうでいいな~。
私も近かったら…。
って、去年は遠くても参加してたんだった(^^;)
これから季節もよくなって、
湘南方面は気持ちのいいお出掛けができそうだね~(^^)
  1. 2008/04/15(Tue) 10:29:51 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

このコースかなり気に入りました♪
なんか湘南方面って遠い・道知らない・・・って
イメージが先行ちゃってなかなか行かれなかったんだけど
ちょっと今回で自信着いたよん。。。笑
今度は海方面も行けそうな気がするぞっ~!

そうそうれおちんとのツーショットまた忘れたね。
歳とると忘れっぽいのよ。。。
  1. 2008/04/15(Tue) 11:00:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

わかるよ~たまに家にいるパパさんに気を使うizupyさんの気持ち!
うちもなかなか家にいないからこの日は
お相手を
えびちゃんちのリーダーときくさん(笑)にお願いしちゃいました。

しー・すーコンビはかなりすごいですv-356
でもなんかワンコらしくって可愛かったな。。。

今度はぜひ海方面ご一緒に~♪
  1. 2008/04/15(Tue) 11:05:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママ さんへ♪

ほんとすーちゃんと絡みながら遊んでる姿を見て
私は思わずウルウルしちゃったよ~
まあ・・・みかんちゃん無しではヘタレのまんまだけどね。。。v-388

ほんとしー&すーコンビにこれからもぜひ
教育して頂きたいわぁ。
すーちゃんみたいに物怖じしない天真爛漫な性格・・・いいよねぇ~
  1. 2008/04/15(Tue) 11:09:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

でしょーでしょー
一緒に3ワンで走ってるでしょーっ(笑)
でもこれってみかんちゃんがあったからなんだけどね。。。
すーちゃんとみかんちゃんを取り合って
ストーカーされながらも必死で持って帰ってくる姿を見て
なんかジーンと来ちゃったよ。(←親ばかね~)
その後途中でごんちゃんに譲っちゃうんだけど
それはそれでまたおもしろかった・・・v-398

えびちゃんちからそんなに遠くないし
今度はぜひご一緒に~♪
  1. 2008/04/15(Tue) 11:14:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京さんへ♪

そうだよね~近かったら絶対このメンバーに
京さん入ってるよ♪
今度また遠征してきてーーーっ。
ってたまにはこちらからも遠征したいかも~。
途中で会うっていうのもアリかもね。。。v-392
  1. 2008/04/15(Tue) 11:18:19 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はな様楽しそうに走ってはりますね~♪
みかんちゃんをくわえながらでも(笑)
楽しそうにみんなと仲良く走ってて
めちゃ嬉しそうですよ♪
はな様のこの行動・・
我が家のクッキーの行動とダブルものが(爆)
クッキーは、他のわんちゃんとの絡みは未だに苦手ですが
おもちゃで遊ぶと本当に仲良く走ってるんです!
はな様もこれからドンドン仲良くみんなと走って楽しんでくれますよ。゚(゚^∀^゚)゚。

アズールさんのHPのランチ見てきたら
急のお腹が減ってきました♪
全部美味しそうなんやもん♪
  1. 2008/04/15(Tue) 13:43:20 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

クッキーさんへ♪

クッキーちゃんもはなと同じなんだぁ~
自分の好きなおもちゃがあると結構こうやって
遊んでくれるんだけどねぇ。
でも前はランでは固まってまったく遊べなかったから
これでもいい方なのよん。
こうやって少しずつでも慣れてくれればいいけれどねぇ。。。

アズールさんのランチ、ほんとにボリューム満点でおいしかったですよーっ♪
  1. 2008/04/15(Tue) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/60-9d0481be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
