Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



うれしい発見♪ :: 2008/04/07(Mon)
今日は午後から雨の予報
めずらしく朝早めにお散歩してみたの。。。

桜の小路はすっかり薄ピンク色のジュータンで染められてました。


2008.4.7 056


案の定、はなさまのしっぽは・・・

2008.4.7 060


ぷぷっ・・・ちゃーんとお掃除してました


お散歩から帰ってすぐに用事があって車でお出かけしたら・・・

こんな素敵な風景に出合えたのよ~

2008.4.7 064


思わず車を停めて記念撮影
イチデジ持ってくればよかったなぁ。。。

2008.4.7 065


2008.4.7 073


このあとポツポツと雨が・・・
やっぱり降ってきたね。

いつも通ってる道だけどこんな発見ちょっとうれしいかも

はなさまはいきなり車から降ろされてちょっと不機嫌だったけどねぇ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<恐怖の「奥の手」 | top | 元気になるお届けモノ♪>>


comment

素敵です☆

綺麗な風景に出会って、急に降りちゃうくらいの心のゆとりがあるはな様ママって素敵です☆
本当に色とりどりで綺麗な風景です。
イチデジでなくても綺麗に撮れてますよ。
上手ですね~(^^)
  1. 2008/04/07(Mon) 14:46:41 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

↓マトリョーシカ柄!かわいい~♪
うちにも同じ柄の生地があるけれど、眠ってるわ・・・(w_-;

こんなキレイなお花畑が途中にあったんだ~
そりゃ、車止めるわな
そいえば、ダウもしっかりお掃除してたわ~
その後走るから、すぐ取れちゃうんだけどね♪
  1. 2008/04/07(Mon) 17:36:01 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

キレイ~~寄り道しちゃいますよね^^
そうそう
こういうときカメラもってなかったりするんですよね~
いつもカバンはコンデジ持ってるけど
ここぞ!ってときは一眼ですよね^^

キレイな風景ですね^^
  1. 2008/04/08(Tue) 03:09:53 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

めちゃめちゃ素敵な景色!!!!
菜の花と桜と桃もある?
こんなベストなショットってすごーい♪
ってはな様はちょいご機嫌ナナメですか(笑)

ヒカルさんのリードとカラーめちゃ素敵です♪
私は残念ながらオープンの日に家にいなかったの~。
本当センス良いですよね~♪
はな様のイメージ通りのカラーの柄です♪
めちゃ可愛い♪似合ってるよ~♪
  1. 2008/04/08(Tue) 09:04:41 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

いゃん、はな様のオチリ、カワイイのね~
私、お尻フェチなのよっ^m^

全てがキレイに咲いててナイスタイミングぅ!
なんとまぁ絶景じゃないのっ!
こういうの見つけるとウレシイですよね~
  1. 2008/04/08(Tue) 15:05:22 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

この辺は抜け道でかなりの田舎道なの。
いつもは道幅が狭くてかなりイライラしながら
通るんだけどこんな素敵な景色が見られて
この道もまんざらじゃないな~なんて
思ったりして。。。v-392
イチデジじゃなくても景色がいいから
きれいなのかもね~v-371
  1. 2008/04/08(Tue) 16:40:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

そっかぁ~ダウくんもお掃除犬なのねっv-398
うちはずっとズリズリしてるから
家に入る前に必ずブラッシングしないと
ずっとついたままなの。。。
いつもご近所のおば様方に
「はなちゃん、今日もお掃除ご苦労様♪」
なんて声かけれてます・・・爆
  1. 2008/04/08(Tue) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

ここ、帰りにもう一度通ったら
三脚立てたおじまさが雨の中撮影してました。
なかなかいいスポットだったみたいです。。。v-392
桜はちょっと終わりかけだったから
もう少し早ければもっと良かったのかもね~
  1. 2008/04/08(Tue) 16:51:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

クッキーボンボン さんへ♪

ここってかなり田舎道にあるんだけど
ほんとにこんな景色が見られて
ちょっと幸せな気分になっちゃいました♪

ヒカルさんのカラー&リード素敵でしょ?
このセンスにいつもやられちゃうのよ。。。
ショップはかなり競争率高いから購入の際は
時間との勝負ですよぉ~
  1. 2008/04/08(Tue) 16:55:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴさんへ♪

うふっ・・・こんなオチリでよろしければ
いつでも公開しちゃいますよ~笑

こういう発見って車で走ってると
なかなか写真撮るまではいかないけど
たまたまバックにコンテジが入ってたのよ。
イチデジだったらもっとよかったんだけどね~
  1. 2008/04/08(Tue) 17:00:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

わかるぅ( *´艸`)
ワンが一緒でキレイな風景見ちゃうと
つい寄り道したくなっちゃうのよねぇ♪
メチャメチャきれいなとこだわ☆
いろんな色がいっぱいだァ(´▽`*)

↓↓ヒカルさんのGETしたのねー!!!
いーないーなぁ♪
はなちゃん、めっちゃプリチィよん(≧∀≦*)
  1. 2008/04/08(Tue) 18:15:49 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、ほんとだぁ、すっごく素敵な場所。
偶然見つけたの?
だとしたら、すっごく得した気分ね。
はな様のしっぽ・・・ぷぷっ、一緒にお散歩したときの光景が蘇ってきて、笑っちゃった。
尻尾に付いた草にさらに草が絡んで、はな様の尻尾がなが~くなってたものね。
また、一緒にお散歩しようね♪
  1. 2008/04/08(Tue) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

すごい綺麗なお花畑だぁ~。
私が住んでるのは住宅街なので
こんな景色みながらお散歩って出来ないわぁ。
近くに寺はあっても公園は、ないのよぉ(笑)

↓こちらこそありがとうね。
マトちゃん、お色がはなちゃまにピッタンコで似合ってる♪
可愛く着用してくれてありがと~。
また、次も頑張ってOPENできるよう頑張るね(∩_∩ )
  1. 2008/04/09(Wed) 00:29:53 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ちはるさんへ♪

そそっ・・・こういう場所って秘密の場所みたいでいいよね~。
来年も楽しみにしておこーっと♪

ヒカルさんのショップ、やっとゲットできたの。
かなりの競争率です。。。汗
  1. 2008/04/09(Wed) 09:09:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ここは時々通る狭い抜け道なんだけど
ふだんはただの田舎道なの。
だからこんな素敵なところがいきなり現れて
ほんと得した気分です♪

マミィにははなさまのゴミ付きしっぽは
しっかり見られてたよね。。。笑
いつも公園散歩するとこんな感じよ。
もうちょっとしっぽ上げてくれるといいんだけどね~v-388
  1. 2008/04/09(Wed) 09:13:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

これってただの駐車場脇の個人の畑なのよ。。。
周りはおうちがちょっとあるくらい。
田舎風景もなかなかいい感じでしょ?
京都は古いお寺と桜がまた風情があって
いいよね~行ってみたいなぁ。。。

お陰さまでかわいいリード&カラーありがとうごさいました♪
早くこれつけてお出かけしたいなぁ~
って思う今日この頃です。。。v-392
  1. 2008/04/09(Wed) 09:18:40 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

うちもいっつも尻尾で掃除しまくってます。。。
この景色、本当に綺麗ですね~!!!
これからは毎年この時期に見に来たい場所になりそうですね。
たまに普段と違う道を通ってみると素敵な景色に出会えたりして嬉しいですよね。
それにはなさんって、本当に綺麗なお顔してるのね~!!!
  1. 2008/04/09(Wed) 20:40:32 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~、ほんとに絵本みたいな景色だったのね~(^-^)
はな様も風景にばっちりとけこんでいらっしゃるわよ♪

はなママさん、花粉症の具合はどう?
私はようやく落ち着いてきたというか、対処方法が少し分かってきたというか...(^^;
これからずっとおつきあいしなくちゃいけないのかと思うと... ユウウツな春です...
  1. 2008/04/09(Wed) 21:56:15 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ♪

ふふふっ・・・はなちゃんもお掃除犬だったのね~
この時期は桜のはなびらでいっぱいになるよね。。。

こういう景色ってたぶんこの辺の地主さんが
趣味でやってるんだと思うけど
一度にいろんな花が咲いてほんとにきれいでした。
来年もひそかに楽しみにしてよ~っと♪
  1. 2008/04/10(Thu) 18:13:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukiko さんへ♪

ほんとここだけちょっと別世界って感じだったの~♪
はなさまはいきなりの写真撮影で
少し怪訝気味だったけどね。。。

花粉症って最初は薬飲んでれば大丈夫って思うけど
やっぱり花粉吸っちゃうと悪化するから
辛いですよね~。
yukikoさんはヒノキは大丈夫?
私は杉よりもヒノキのほうが辛いので
これからも戦いが続きます・・・涙
  1. 2008/04/10(Thu) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/58-e3be89eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
