Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



元気になるお届けモノ♪ :: 2008/04/06(Sun)
ここ数日体調を崩していた私に
ぱぁっーと元気になるお届け物がありました

もうブログをはじめてからすっとお付き合いしていただいてる
「SPICE」のヒカルさん。。。
今年は関西から遠征してきてくれてバジル&ビオラちゃんにも会うこともできたの。。。

そのヒカルさんがされてるSHOP、「SPICE CAFE」からのお届け物です

IMG_6589.jpg


もうラッピングから可愛いくって開けるのがもったいないくらいなのよぉ~

IMG_6594.jpg


はなも「早く開けて~」って言わんばかり。

今回お願いしたのはマトリューシカ柄のカラー&リードセット♪

IMG_6599.jpg


オプションで取っ手とカラーに革、そしてリードにお名前を入れて頂きました。

IMG_6600.jpg


早速はなさまご試着を~

IMG_6618.jpg



チョコタンカラーに生成りの生地とかわいいマト柄が似合うでしょーーー

すっかり元気になった私は
これつけてどっかにお出かけしたくなっちゃったよん。。。


ヒカルさんのセンスにはいつもやられちゃう私です

ほんとにほんとにありがとう



でもちょっと心残りが・・・・
やっぱりBWのレース付きもお願いすればよかったぁぁぁ。。。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<うれしい発見♪ | top | 春って。。。>>


comment

うわぁ、おそろ、オソロ。うれぴ~。
革のオプションもオソロだぴょ~ん。
ほ~んと、はな様のチョコタンカラーにマトのカラー&リードがすっごく似合ってる。
可愛いよ~v-344
これってお洋服なしでも充分の存在感だよね。

オソロでお散歩した~い。
そうだ、暑くなる前に「H1 Cafe」に一緒に行きまひょ。
  1. 2008/04/06(Sun) 10:34:30 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

マトリューシカ柄いい~~~♪
センスのよい感じがものすごくでてる^^
作る方も選ぶほうも
素敵な方なんですよね^^

似合ってますね(^_-)-☆
  1. 2008/04/06(Sun) 19:18:21 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

はな様ちゃんとモデルしてるぅ
届いたのね^^
私も今日届きました
もぉあけるのがもったいないぐらいラッキングも可愛いんだよねー
マト柄のカラーがとても上品だよv-221我が家はネームタグです^^
なんだかウキウキしちゃうのはお届け物の
おかげかもね♪
今度お会いするとき見せてね~
  1. 2008/04/06(Sun) 21:33:48 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん、体調崩してたの?
大丈夫?
素敵なお届けモノだね~。
見た瞬間元気になるってのがよくわかるもん(^^)
カラー&リードのセットって、かわいいの見ると欲しくなっちゃうのよね。
色も春らしくていい感じ♪
今からお出掛けが楽しみだね~。
  1. 2008/04/07(Mon) 01:10:17 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

そうそう・・・オソロよん♪
これっ、とってもかわいいよね~
でもね・・・マミィの記事見てたらBWレースも
欲しくなっちゃったぁぁぁ
今度また再販ないかな~って思う欲深い私です(笑)

H1Cafe・・・ぜひ行きましょう♪
ここだとお散歩デートもできるし
素敵なカフェもあるからはしごもできちゃうしv-353
いつごろがいいかなぁ~v-398
  1. 2008/04/07(Mon) 09:35:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

ヒカルさんはお洋服も作るんだけど
ほんとにいつもかわいくって大ファンなの。
ご本人もとっても素敵な方ですよ♪

このマト柄もかわいいけど全体の雰囲気が
チョコタンカラーにばっちりなのv-354
  1. 2008/04/07(Mon) 09:38:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

なんかラッピングも春らしくて
ポストに入ってるのを見ただけで
ウキウキしちゃったの。。。

くうさんもそうだったのねぇ。。。

今度ぜひお披露目するね~
可愛いんだからーーーっv-345
  1. 2008/04/07(Mon) 09:41:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京さんへ♪

体調は・・・なんとなく大丈夫になってきました(笑)
やさしいお言葉ありがとう♪
花粉症の熱やら歯痛やら○○痛やらで
体が思うように動かなくって・・・v-407

そんな時にこんなお届けモノがあると
気分もすっきりよくなるのが不思議。
早くお出かけしたいなぁ~って元気がでるのよ。
病は気から・・・ってほんとね。
免疫力が上がるのかしら~v-392
  1. 2008/04/07(Mon) 09:46:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/57-1ff97925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
