Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



二次会・・・♪ :: 2008/03/30(Sun)
ストサンでの一次会の後・・・
まひみかマミィizupyさんとえびちゃんとで二次会のお散歩に行ったの。。。

近くの「こども自然公園」はストサンには何回も来てるのに実は初めて


IMG_6462.jpg
IMG_6464.jpg



桜も満開じゃなかったけど咲いてたよ。

IMG_6466.jpg




みんなでおしゃべりしながら歩いてると
まひみかちゃんたちのこんな微笑ましい一コマが。。。

IMG_6443.jpg


↑網の前で渡れなくって躊躇してるみかんちゃん

そこへ心配したまひるくんが・・・

IMG_6444.jpg


このあと無事にみかんちゃんは網を飛び越えられたのでした。。。
もうーーーっ、かわいいんだからっ♪

公園をたっぷり一周して駐車場でお別れタイム。。。
なんだか名残惜しいね。

IMG_6474.jpg


IMG_6475.jpg


↓なんかきくさんとはなさま、かなりお疲れのようです。。。

IMG_6478.jpg


はなもいつもだったら初めての公園はなかなか積極的に歩いてくれないんだけど
今日はみんなについていこうと一生懸命頑張ったもんねぇ。。。

こういうデートもこれからの季節にはいいかも・・・
また近々みんなで遊びましょっ

たくさんプレゼント頂いたよ~♪

「ダックス日和」のくうさんから

IMG_6486.jpg


おもちゃにおやつ・・・そして入浴剤♪
実はこのおもちゃ、はなさま大好きなのよ。
今のがぼろぼろだからうれしかったな。。。
ありがとうございました~


「From ステラ」のステラママさんからは

IMG_6497.jpg


こころのこもったお手製のバックにおやつ。
いつもステラママさんがお洋服やバックやいろんなものを作ってるのを見てて
「いいなぁ~」って指をくわえて見ておりました。
こんな素敵なバックいただけてほんとにうれしいです♪
ありがとうー



IMG_6504.jpg


そして遠方からはるばる参加してくれた「のほほん飼い主の日記」のizupyさんからは
さわやかなピンクボーダーのお洋服とペットボトルホルダー。。。
これはラッキー&ルルちゃんとおソロなの。
お散歩の時に着替えてお写真撮ればよかったわぁ~

IMG_6515.jpg


かわいいお洋服ほんとにありがとう


実はこの日はえびちゃんと三次会までやっちゃったのよ。。。
でもね、私のコンテジが暗くて全然撮れてなくって

その様子は「きくさんとごん太くん」でご覧くだされ~




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<春って。。。 | top | プチオフ会♪>>


comment

くうさんのところでみました^^
ストサンこられてたんですね
にぎやかな会でよかったですね
公園も今桜がきれいでいい時期ですよね
いい散歩コース

お友達とお散歩いいですね^^
  1. 2008/03/30(Sun) 18:05:02 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

ステラママさんちでオフ会してはる~♪
って見てきてました♪
2次会にお散歩に行かれてはったんですね♪
桜もう満開に近いですよね~
京都はたぶん今週末がエエ頃だと思います♪
やはりそちらの方が暖かいんですよね~。
桜並木の公園でもお散歩の風景ホノボノしますね。
網をこえられないみかんちゃんを向えにいく
まひる君の姿がとっても癒される~。
沢山お友達が一緒に歩くと何故が張り切って
歩いてくれますよね~
クッキーも私とだけの散歩はイヤイヤなのに
オフ会では張り切って歩いてくれるの♪
やっぱりお友達と歩くのは楽しいんでしょうね~♪。゚(゚^∀^゚)゚。
  1. 2008/03/30(Sun) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

うわっ、まひるとみかんのいいショットだわぁ。
そうなの、まひるは外に出ると、みかんが心配みたいで守ろうとするのよね。
家の中じゃあ、あんなにみかんにいじめられてるのに(笑)。
優しいコです。
誰に似たんだろう???

はな様のおしっぽにどんどん草がくっついていくのも面白かったね。
カフェで会うのとは違う、いつものワンコが見れてすっごく新鮮で楽しかったぁ。
うん、暑くなる前にお散歩デートしたいね♪
  1. 2008/03/30(Sun) 19:31:57 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

追伸
↑うちも、izupyさんにオソロのお洋服もらったの。今度全員でおんなじお洋服で会いたいね。すれ違う人、みんな振り返ると思うよ。
  1. 2008/03/30(Sun) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

パーカーがジャストサイズで良かった♪
ルルと同じサイズで色もお揃いですよ。
ちなみにペットボトルホルダーはえびちゃんと色違いだよ。
お散歩のお供に。。。
また、お散歩デートしましょうね♪
  1. 2008/03/30(Sun) 20:11:39 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

みんな本当に楽しそうですね~♪
私もそっちに住みたいなぁv-352
我が家もあの網、シナモンもモカも一回で越えられません(笑)
2頭引きリードなので、モカが飛んでもシナモンが飛ばず、引っ張られてモカが網の上に落ちちゃう(笑)
だからいつも2頭抱っこです♪
  1. 2008/03/30(Sun) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. little marron♪ #-
  4. [ 編集 ]

公園散歩、どうでした?
わたしゃ、体中筋肉痛で(ToT)
こんな情けないこと言ってるの、私だけ!?
1周のお散歩でフラフラでした(-_-;)
3次会までやったとは・・・
  1. 2008/03/31(Mon) 10:03:57 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのコメになってしまいました。
先日はお会いできて嬉しかったです。
今度はゆっくりお話できるといいな♪
お散歩も楽しそうですね。
桜もチラホラだったけど綺麗でしたね。

リンクさせていただいても良いですか?
  1. 2008/03/31(Mon) 12:49:41 |
  2. URL |
  3. NAO #-
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

くうさんとお知り合いだったんですね。。。
ストサンも近いのかしら~?
私はちょっと遠いんだけどたまーに遠征しますよ。
公園もよかったしお散歩&ストサンデート
したいですね~♪
  1. 2008/03/31(Mon) 13:23:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

京都の桜ってなんか憧れる~♪
古都の風情と桜はめちゃくちゃマッチング~v-218だよね(笑)
行ってみたいなぁ。。。
ぼんぼんさんの京都ルポ楽しみにしてるねっ。

お散歩ってひとりだとなかなか長く歩けないけど
私もおしゃべりしながら楽しく歩けるからいいかもね~。
はなもみんなについていこうと一生懸命歩いてくれるのよ~
  1. 2008/03/31(Mon) 13:28:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

まひるくんがやさしいのは絶対マミィに似たんだと思うなぁ~
だってこの前ルルちゃんが吐いちゃった時
やさしくルルちゃん抱っこして「大丈夫?」って声かけてた姿、
つくづくマミィのやさしさを感じたよv-398
ルルちゃんもちょっと不安げなお顔してたけど
すっかりマミィのお膝で安心しきってたしね。。。

お洋服、みーんなおソロで公園カッポしたいねぇ~
確かに注目の的かもーっv-353
  1. 2008/03/31(Mon) 13:34:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさん♪

お洋服、ほんとジャストサイズでした♪
さらっとした生地でこれからの季節に
ぴったりよん。ほんとにありがとうー!
ペットボトルホルダーも持ってなかったので
これからの暑い季節のお散歩に
大活躍しそうーv-425
  1. 2008/03/31(Mon) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

little marronさんへ♪

ふふっ、この網はみんな苦手よね~
うちも子供の頃はいちいち抱っこしてたもの。。。
でも2ワン抱っこしなくちゃならないのは
little marronさん大変ですね~
  1. 2008/03/31(Mon) 13:40:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴさんへ♪

あらぁ~なぴさんたら、お若いのにぃ。。。
っていう私も後半はかなりスローペースになってたわ。
歩くのが遅いはなのせいにしてたけどねっv-407
さすがにこの日は帰ったらバタンキューでした・・・
  1. 2008/03/31(Mon) 13:46:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

NAO さんへ♪

この前は偶然とはいえびっくりしちゃいました♪
ストサンでお会いしたのはもう半年以上前でしたよね~。
でもお久しぶりにお会いできてうれしかったです。
またこんどゆっくりお話できるといいですね。

もちろんリンクの件OKですよ~
私もさせていただきますねっ♪


  1. 2008/03/31(Mon) 13:50:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

どうでした?この公園
もぉ少し登ると桜山があったのよv-252そこまで登るのは大変だけどv-388という私は見たことないけど(爆)みんなと一緒のお散歩もいいよね
知らず知らずに歩数かせげるしv-392これからの季節はいいしーー
2次会・3次会ありだったのねぇ
今度は参加したーいv-315
  1. 2008/03/31(Mon) 15:19:08 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

あった、あった桜山・・・
でもね、桜もまだそんなに咲いてなかったし
登る勇気がなかったよんv-388
でもこの公園、1周してちょうどいい感じでしたよ。
みんなで歩けば怖くないしねっ(笑)
今度はぜひご一緒に♪
  1. 2008/03/31(Mon) 20:11:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

えびちゃんとこでも言ってきたけど、すごいよねぇ~
プレゼントいっぱいだね~
みんなでいろんな話して、楽しい時間を過ごして、
家に帰ってプレゼント眺めてまた楽しい!と!
最高の日だね~

みかんちゃんとまひるくんの兄弟愛!?
素敵だよぉ~ぅ♪
  1. 2008/04/01(Tue) 16:21:34 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

ストサンでのオフ会と公園でのたっぷりのお散歩
はなちゃんすっごい満喫したんでしょうね~♪
お友達がたくさんいると知らないトコでも
頑張って歩いてくれたりしますよね!
小梅も昔はそうだったのに
いまでは疲れるとぜったい動きませんから(-_-;)
プレゼントもとってもステキ!!
手作りバッグなんてすごすぎるぅ~(゚ロ゚屮)屮
生地もとっても可愛いデスね♪
ボーダーのお洋服もとっても似合っていて
可愛いですよ~♪
  1. 2008/04/01(Tue) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

まひるくんとみかんちゃんは兄弟だから
ほんとにいつも寄り添っててかわいいの。
兄弟愛ってやっぱりあるんだよね。。。
はなとごんちゃんには・・・???
だけど。笑
  1. 2008/04/03(Thu) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ecruさんへ♪

こんな素敵なバックをちゃちゃっと作れちゃうなんて
ほんとに尊敬しちゃうわぁ~
みなさん器用な方ばかり・・・
うらやましいかぎりです。。。

はなって慎重だからどうしてもはじめての所は
苦手であまりちゃんと歩いてくれないの。
こうやってみんなで歩くと一生懸命ついて歩いてくれるのよ・・・
やっぱり楽しいのかなぁ~
  1. 2008/04/03(Thu) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/55-8653ab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
