Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



日曜日の続きです。。。 :: 2008/03/25(Tue)
日曜日のお誕生会の後、私とえびちゃんと3ワンズはグラモへ移動

さすがに日曜日のグラモは混んでるねぇ。。。
なんて言いながら行った先は WIRED KICHEN

そこで待ち合わせしたのは・・・
MAYOさん&OLCファミリーです。

先週の3月21日がお誕生日だったCHINOOK君に
「おめでとう♪」を言いたくって・・・

IMG_6275.jpg
IMG_6272.jpg


お教室ではMAYOさんにほんとお世話になりっぱなしの私たち。
いつも色々なことを教えてもらってます。

ドーベルマンのCHINOOK君は21日で5歳。
すごくやさしくってダンディなんだけど
MAYOさんのお膝にのっちゃう甘ったれさんなところもあってかわいいのよ~
大きなワンコが苦手なはなさまもCHINOOK君だけは特別な存在みたい♪
一緒にいても全然平気なのよ

はなさまにとっても私にとってもOLCとMAYOさんは大事なお友達です。
これからもずっとずっと仲良くしてねっ



ところで・・・お誕生日会ではたくさんのプレゼントをいただきました。

メイちゃんファミリーからは・・・キュートなお洋服

IMG_6295.jpg


これからの季節にぴったりのカラーでしょ?

実はメイちゃんママさんからは2月20日の誕生日に
こーんなにたくさんのをいただいていたの。

IMG_6050.jpg


かわいい文字が入ったクッキーはもったいなくて・・・笑
たくさんのおやつとカード、本当にありがとうございました


そしてきくごんファミリーからは・・・

IMG_6280.jpg


みんなでおそろいのお洋服やおもちゃとおやつ

いつもえびちゃんはネットでみんなに似合いそうなお洋服を探してれるの。
だからみんなでかわいいお揃いルックができちゃうってわけ。。。
ホントありがとね~


ところでプレゼントの写真撮影してたら・・・はなさまがっ

   


お洋服の撮影が終わったので
はなさまはお気に入りのカミカミおもちゃで遊んでたんだけど・・・

IMG_6304.jpg


なんか急に頭振り出したのよ・・・

IMG_6301.jpg


後ろの洗濯物は気にしないでね~花粉症だから外に干せないのよ。。。

IMG_6303.jpg



よーく見ると耳の毛におもちゃが絡まってるぅぅぅ~

カミカミしたところがギザギザになってるからひっかかりやすいのはわかるんだけど
どうして口のところにあったおもちゃが耳の毛に絡まってしまったのか・・・

いまだに謎です・・・

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<プチオフ会♪ | top | 1年ぶりのコンニチワ・・・♪>>


comment

凛々しいのね~みんな揃って賢そぅだゎ!
黄色のボーンのオモチャ、ぽぽとおソロです!
バニラの匂いがするんだよね~

はな様、おもちゃ取れたかい?
私もブラシが通らなくて絡まってると
イライラしてきて頭振ってるかも(^_^.)
  1. 2008/03/26(Wed) 21:53:19 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

カラフルで可愛いカラーのシャツね♪
はな様にすっごく似合ってるよ!

ウチも最近、カミカミおもちゃをあげたら
ものすごく気にいっているみたいで
1個だけだと喧嘩になってビックリしました!
特にルルが本気に近い位、怒ったの~

それにしてもはな様ってぽや~としてる?
このおもちゃじゃ重くない?気にならないのかな?
そんなおっとりなところも可愛いな~♡
  1. 2008/03/26(Wed) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な色の服ですね~
いっぱいプレゼントもらって嬉しいね♪
はな様の毛は細くて長いからひっかかりやすいんだよね♪
髪の毛を傷つけずに取れたのかな?

ドーベルマンって1回しか見たことないかも・・・。
あんまり見かけないよね?
でも、凄く賢そうなイメージがあります。
  1. 2008/03/26(Wed) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

春色のお洋服かわいいねー。
OLCファミリー、グラモでよく会います。
いつも声かけちゃおっかな~でも
おばさんが突然近寄ってったらおかしいかなー
なーんて、ひとり考えてる間に姿が消えます(笑)
それではあとでv-237
  1. 2008/03/27(Thu) 07:58:11 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

ドーベルマンってあんまり見ないけど
かっこいいよね~
昔母が。。。逃亡中のドーベルマンに気に入られうちまで
連れ帰ったことが・・・かっこよかったけどびっくりしたなl~~
お友達に親戚さんいいなぁ~~
楽しそうで^^
  1. 2008/03/27(Thu) 21:44:09 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

またまた楽しい時間をお過ごしですね♪
あらあら、はな様の柔らかい耳の毛が、からまっちゃうなんて、、、
キレイに取れました?
先日のトリミングで、miruは、耳の毛まですっきりカットされてました。
耳の内側の毛だけカットすると、からまり防止にはいいかも!
でも、はな様のキレイな毛はカットするのはもったいないわよね♪
皮膚の状態は大丈夫ですか?
miruは、そろそろ、かゆい季節がやってきちゃったようです(涙)
  1. 2008/03/27(Thu) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

おお!この黄色のティーボーンはあんずっちとお揃い??
ビーフ味のやつかな??
うちはすっかり飽きちゃって全然カミカミしなくなっちゃったけど・・・
でもはな様!なぜ耳毛に??
これも耳毛が長くてエレガントなはな様だからかな~!

↓お誕生パーティ!
思えば去年のこのパーティにお邪魔しちゃったのよね!
あれからもう1年!早いわ~!!
  1. 2008/03/27(Thu) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. あんずっちママ #-
  4. [ 編集 ]

( ^艸^)ムププ♪
はなちゃ~ん!!お耳におもちゃを絡ませて
素知らぬ顔してお外眺めてる姿がめちゃくちゃツボ
です~笑 かわいすぎるっ
それにしてもこのおもちゃはちょっと重さがある
ように見えるけど・・・重くない??はなちゃん??(^^*)

ショコも耳の毛をカキカキしてよく毛玉つくって
ます~
  1. 2008/03/28(Fri) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. u-choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

なぴさんへ♪

ふふっ、これかなりいい香りです。
はなさま・・・撮影中にヒンヒン言ってましたから。。。笑

こんなものが頭にからまってるのに
すましてるはなさまの鈍感さが笑えるでしょ?
結構絡まってて取るのが大変だったわ~
  1. 2008/03/28(Fri) 16:29:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

どんだけのんびりしてるのか・・・
結構神経質なのにね~気にならないはなさまが信じられないわ。。。

ルルちゃんたちがおもちゃの取り合いするなんて
珍しいんじゃない?
急におもちゃに目覚めたりして・・・笑
  1. 2008/03/28(Fri) 16:32:20 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちっちさんへ♪

ドーベルマンとお友達になれるなんて
思ってもみなかったけど
CHINOOKくんはほんとにやさしくって
甘ったれでいい子なの。。。
でもやっぱり動物には本能ってものがあるから
トラブルにならないように飼い主さんは
かなりふだんは回りに気を使ってるけどね。。。
  1. 2008/03/28(Fri) 16:36:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

確かにグラモにドベとミニピンつれて歩いてる人は少ないから
それは絶対にMAYOさんに違いないわ(笑)

今度声かけてみたら~v-411
  1. 2008/03/28(Fri) 16:39:58 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

CHINOOKに出会うまではドーベルマンって
こんなにかわいいって思わなかった私です。
いつも一緒のミニピンのOTIS&LAGNAくん
も中々いい味だしてるの。。。
みんなほんといいお友達です♪
  1. 2008/03/28(Fri) 16:44:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

そろそろ暖かくなってくると皮膚トラブルが
多くなってきますね。。。
miruくん大丈夫ですか~?
うちは年中だからいつも気が抜けないけど・・・。

お耳の毛は長くて細いからすぐにからまっちゃうの。。。
ブラッシングを毎日してあげなくちゃね。
  1. 2008/03/28(Fri) 16:47:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あんずっちママ さんへ♪

ほんとなんでこんなことになったのか・・・
絨毯の上ですりすりした時に
絡まったのかなぁ~って思うんだけど。。。

そうそう、去年はファニーさんでお誕生会
した時に
あんずっちファミリーに会えたんですよね~。
ほんと1年たつのは早い!
今度ぜひ深大寺あたりでデートしましょう♪
  1. 2008/03/28(Fri) 16:51:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

u-choco さんへ♪

そうなの・・・これ結構重いのね。。。
それなのにすまーした顔しちゃって
どこまで鈍感なんでしょうねぇ~

これを取るのにかなり大変でした。
無理やり取ろうとすると痛がるし、
時間かかっちゃったv-356
  1. 2008/03/28(Fri) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/52-3caf8301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
