Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



八ヶ岳の秋を探して。vol.2 :: 2013/10/31(Thu)
二日目の朝はみんなの願いがかなって雨があがりました

朝ごはんの前に早起きしてさっそくお宿周辺をお散歩…


秋の八ヶ岳 189


まだ朝もやがたちこめていたんだけど
これがまた幻想的な雰囲気でとっても素敵なの…
気温はそんなに寒くなかったけど
まだ地面が濡れてたのでみんなラッシュガードでいざ出陣~

秋の八ヶ岳 222


ほらっ
こんな感じでかなりもやってます(笑)


秋の八ヶ岳 232


みんなちょっとしっとりした感じになっちゃって…


秋の八ヶ岳 211


でも誰もいない公園をお散歩して
それはそれでみんな楽しそうだったね。


焼き立てパンの香りただよう至福の朝ごはんをいただいたあとは
チェックアウトしてすぐお隣の農業大学校へ移動してワンズのお楽しみタイム。


秋の八ヶ岳 332

そりゃもう大喜びなのは言うまでもなく…



秋の八ヶ岳 335


まだちょっともやがかかってたから
ラッシュガードで思う存分あそんでもらいました(笑)


秋の八ヶ岳 372


この後ろ姿…可愛すぎる


このあとはだんだんお天気になってきた八ヶ岳…



秋の八ヶ岳 442


美しく色づいた木々を楽しみながらゆっくり過ごしました。


秋の八ヶ岳 411


秋の八ヶ岳 380



カサカサの葉っぱの上をみんなでクンクンしたり
お写真撮ったり…


秋の八ヶ岳 482


今年は紅葉がゆっくり進んでるそうです。



秋の八ヶ岳 532




秋の八ヶ岳 587


最後に「森の小径」さんでランチをいただいたあと
渋滞もなく無事にもどってきたよ。



秋の八ヶ岳 612



夏の合宿で山のおうちに長期滞在するのもいいけど
こうやって素敵なお宿で仲間とゆっくりと過ごす1泊旅行も
私にとっては大切な時間なんだよね。


ここ数か月、家のことや何やらあれこれ忙しかったから
ほんとに息抜きになって身も心もすっきり!


いつも忙しいお仕事の合間にこうやって時間を作ってくれるマミィやえびちゃんにほんとに感謝感謝

もちろんいつも快く送り出してくれるパパさんにもね。


みんなみんなありがとー
これからもよろしくね




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラスト八ヶ岳 | top | 八ヶ岳の秋を探して。vol.1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/470-0aa588e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
