Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夕暮れコスモス*** :: 2013/10/22(Tue)
またまた告知ですみません。。。


ダウンロード


11月17日からカフェクランペットさんで開催される
大人可愛い写真講座のグループ展に参加します。

11月1日から16日までは先輩方SUCクラスの写真展もあるので
クランペットさんの美味しいランチやお茶をいただきながら
見てくださればうれしいです♪


***


とーーーっても久しぶりなブログ更新。

先日行ったコスモスのお写真で
まずはリハビリupってことで…(笑)







今年はお天気がいまいちだったり
忙しくてなかなかコスモス撮りに行かれなかった私。

首の調子もまだまだ本調子じゃないから
どうしようかな~と思ってたら

「やっぱり行っちゃう?」
のひとことでマミィと一緒に昭和記念公園へ。


コスモス 107


閉園まで3時間しかなかったけど
台風にも負けずに咲き誇るコスモスに
やっぱりテンションがどんどん上がっちゃう…(笑)



コスモス 064


もちろんはなさまも一緒。



コスモス 093


みぃみにはイエローキャンパスがとっても似合うね。


コスモス 144


原っぱにある黄色のコスモスはまさに今が見ごろ…


コスモス 160


夕暮れのサンセットイエローは
しっとりとふんわりとそれはそれは美しかった。


コスモス 153



なぜかお花を撮ってると自然に気持ちがおだやかになってくるの。
嫌なことも首が痛いことも忘れられるから不思議だね。


コスモス 203


時間がなくてあんまり広場で遊べなかったけど
楽しそうにルンルンに歩いてくれたまひるくんが
ほんと可愛かったな。


コスモス 214


マミィも私の重い腰をあげてくれてありがとう~
なんかとってもすっきりしたよ。


またお写んぽしようね。







  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<八ヶ岳の秋を探して。vol.1 | top | お知らせ>>


comment

やっぱり、はなママのお花のおさしんは優しいな~♪
ほんわりの中に筋が通ってるはなママのお人柄そのもののおさしんだよね。
下から2枚のおさしんが特に好き。
茎のうねうねした感じと前ボケがたまらん。

きっと、行かないと行けばよかったって思ったよね。
ひとりじゃああきらめちゃうけど
はなママがいるから行こうって思えたよ。

これからも、お写んぽ、よろしくね。
  1. 2013/10/22(Tue) 22:18:26 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

マミィへ♪

久しぶりのお花撮りだったけど
やっぱりこういうゆったりしたお写んぽができて
楽しかった~
ワンズもルンルンだったもんね。
こんなゆるい感じが私たちにはあってるのかも(笑)
今度は紅葉だけどゆるりと行こうね♪
  1. 2013/10/29(Tue) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/468-9ce9402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
