Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



チューリップのおとぎの国♪ :: 2013/04/27(Sat)
ネモフィラに酔いしれた後は
こちらのたまごの森のチューリップエリアへ…


ひたち海浜公園 2013 4 23 690


またまた満開のチューリップに
圧倒されました



ひたち海浜公園 2013 4 23 590


メラメラ燃える赤いちゅーりっぷや
やさしい色のこの子に引きよされたよ。


ひたち海浜公園 2013 4 23 465



あまりにも数が多くてちょっと最後のほうはお腹いっぱいになったほど…(笑)



ひたち海浜公園 2013 4 23 656



ひたち海浜公園 2013 4 23 562


きらきら光チューリップ畑にまひるくんもオメメが糸目~


ひたち海浜公園 2013 4 23 596



たまごの穴から撮影してみたチューリップ♪



ひたち海浜公園 2013 4 23 684


ワンズの我慢も限界になったので(笑)
おっきなひろばで遊んだよー


ひたち海浜公園 2013 4 23 710

まひるくん、めっちゃうれしそうだったね♪



ひたち海浜公園 2013 4 23 773



はなさまも…お顔が生き生きしてるし




往復6時間は正直ちょっと辛かったし
ワンズにはあんまり楽しくないお出かけだったかもしれないけど…


やっぱり行ってよかったーーー


あのネモフィラの丘の景色は一生忘れないよ。

みんな~お付き合いありがとね♪




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アネオト*Vol.4 | top | ネモフィラブルーに魅せられて♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/27(Sat) 22:23:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はなママさん お久しぶりです。 以前仲良くしていただいていたマティーニとりょうです。 はなママさんんもはなさまもお元気そうで良かったです^^
ご迷惑かな?と思ったのですが、この公園はおうちからすぐのところにあるんですよ~。 なのでうれしくって思わずコメントしてしまいました。
私は近すぎてまだ今年のネモフィラ見に行けていないのですが、やっぱり行きたいな~と思いました。

最近はブログはお休み状態でFacebookばっかりです。
マティーニは10歳になってしまいましたが相変わらずの王子状態です(笑)
また、はなさまのお顔見に来ますね。
ステキなお写真癒されました。
  1. 2013/04/28(Sun) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/464-4e71b647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
