Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



:: 2013/04/20(Sat)
4月10日水曜日

桜が雨で残念なお花見になっちゃったから
チューリップでリベンジしてきたよー


昭和記念公園 チューリップ 297


メンバーはぷり家・サウ家・マミィと私。
みんな…集まってくれてありがとー






まずはお目当てのチューリップエリアに。


昭和記念公園 チューリップ 254


満開のチューリップがお出迎えしてくれたよー


昭和記念公園 チューリップ 123


そしてみんなでちゅりまくりました


昭和記念公園 チューリップ 074 1


この日一番ひかれた子はこの子


やさしいシャーベットカラーに光が差し込んで綺麗~


昭和記念公園 チューリップ 067


黄色いこの子もシンプルだけど好きなの。


昭和記念公園 チューリップ 089


白い子はかなり難しかった~


昭和記念公園 チューリップ 191



ワンズとチューリップのコラボもみんな頑張りました



昭和記念公園 チューリップ 149

昭和記念公園 チューリップ 239



昭和記念公園 チューリップ 170



昭和記念公園 チューリップ 351



そして広場でランチやワンズのお遊びタイムも。



この日は数日後にお誕生日を迎えるくっきーちゃんのお誕生会をサプライズ


とても13歳とは思えないキュートなくっきーちゃん。
みんなでおめでとーをいっぱい言ったよ。


今年は思いがけず春に何回も昭和記念公園に行かれたのがうれしかったなぁ~



また来年も会えますよーに





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ネモフィラブルーに魅せられて♪ | top | ネモフィラ@相模原公園>>


comment

はなママのチューリップ、おっきなおさしんで見ると余計に素敵だな~。
はなママが惹かれた子は、
うっとりする色合いと優しさだね~。

IGで映えるおさしんと
blogで映えるおさしんと
印刷して映えるおさしんと
それぞれ違うんだな~ってことを思ってたけど
はなママの撮るお花はどのサイズでもとっても素敵。

この日も楽しい時間をありがとう♪
  1. 2013/04/20(Sat) 14:42:59 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママ、この日もたっぷりとどうもありがとう!
やっといいお天気になって
みんなでゆっくり散策できたのが
とっても嬉しかったよー
もう、待ち望んでたもの~^m^

はなママのチューリップは優しくてあったかいなぁ♪
シャーベットカラー、色鉛筆をたくさん使って
彩りを加えていったみたいで。
すっごく好きだよー
なんだか、子供の頃を思い出せてくれるみたいな
懐かしさを感じちゃうの(*^_^*)
みんなと一緒にカメラさせてもらうようになって
楽しくて楽しくてしょうがない私。
そんな大切な時間をホントにどうもありがとう。

くっきーちゃんのお祝いもみんなでできて嬉しかったー
こーして年を重ねていくことを
一緒に見守っていけるってステキなことだね。
青空パーティーも気持ちよかったし♪
今度はどんな景色が見れるかなぁって
ワクワクが止まらないよ~
またそんな機会を楽しみにしてるね☆
  1. 2013/04/25(Thu) 12:49:58 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

お返事おそくなってごめんね~

うんうん、写真ってそれぞれ表現の仕方で
ずいぶん違うよね。
マミィのお写真はダイナミックで
おっきなお写真で見るのが私は好きだな・・・

チューリップ、印刷してみたけど
いまいちだったよ。
ブックのお写真がほんと不安~(~_~;)
  1. 2013/04/27(Sat) 08:33:47 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなママ♪この日も1日どうもありがとう~!!
今年はお花を何回も一緒に見に行かれて
すっごく嬉しかったよ~☆☆
3度目のリベンジは大成功だったね~♪♪
ワンズとも一緒に走る事が出来たし、
チューリップもとても綺麗で大興奮しっぱなしだったもの~

はなママの撮るおさしんはお花はもちろんだけれど
ワンズも優しい表情になるのがすっごく不思議~
はなママの人柄がおさしんに現れているんだよね!!

そしてそしてくっきーのお誕生日のお祝いをしてもらって
もーーー胸がいっぱいになっちゃったの♪
覚えていてくれただけでも嬉しいのに~
嬉しいサプライズまで~!!
今でもこのおさしんを見ると涙が出ちゃう~
素敵な仲間がそばにいてくれると思うと
私もくっきーをすっごく心強いの!!
本当に本当にありがとう~!!

今度は新緑を一緒に楽しもうね~
今から楽しみでしょうがないのよ~
  1. 2013/05/01(Wed) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/462-f538219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
