Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネモフィラ@相模原公園 :: 2013/04/15(Mon)
ネモフィラが満開だよー


ってIGのお友達から教えてもらって
すぐにマミィと行ったのは4月9日。


相模原公園 129



去年より2週間も早かった~


今年はマミィと私はなんだか強風になる確率高い~

どれだけ風がつよかったかというと…


相模原公園 076

こんな感じ(笑)


案の定風が吹いていてゆらゆら揺れるネモフィラに大苦戦


相模原公園 0913



這いつくばって息を止めて写真を撮りました(笑)


相模原公園 079 2


相模原公園 065


相模原公園 056



ワンズを遊ばせてからお散歩してたら
素敵なムラサキハナナの群生を発見♪



相模原公園 275


ふたりと3ワンで貸切。。。贅沢な時間だね



相模原公園 217


相模原公園 268


ふたりでコラボなんてしちゃって…


相模原公園 189


はなさまもクンクン楽しそうだったよ


相模原公園 208 7



スノーフレークや菜の花も咲いて。。。


相模原公園 337 8

相模原公園 366



ちょっと来ないうちにあちこちにお花が咲きだしてた相模原公園。



相模原公園 150



歩いてるだけでとっても楽しいお散歩でした






  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タイトルなし | top | アネオト*Vol.3>>


comment

この日はネモフィラ以外にもいろんなお花に出会えて得した感じだったね♪
ネモフィラの前のはな様とまひるのおさしん、すっごく好き。
そうだよね、こんなに風が吹いていたのに
はなママのおさしんからはゆったりした穏やかな時間を感じるよ!!

次は念願のあちら!!
もうわくわくしちゃう。
はなママに教えてもらいながら、これぞ!の1枚が撮れますように。
  1. 2013/04/17(Wed) 11:40:44 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

ほんと、風がなければねー
でも春をいっぱい感じながらたのしいお散歩できて
だいまんぞくだったよん♪

うふふ・・・私もふたりが目をつぶってるおさしんすきなの。
なんかこういうのって自然な感じでいいよね~。

  1. 2013/04/20(Sat) 12:40:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/461-ded72bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
