Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



結果発表~♪ :: 2008/03/01(Sat)
前回思いつきでクイズをしたのにもかかわらず
たくさんの方から回答を頂きありがとうございました~

パソコン音痴で3日坊主のおばちゃんブロガーの私が
2年間も細々とだけどブログを続けられたのも
遊びに来てくれてお友達になってくれた素敵な皆さんと
何よりも愛おしいワンコたちのお陰だと思うの。。。

そんな気持ちもあってちょうどはなのお誕生日とブログ開始2周年の節目を理由に
日ごろの感謝を込めて突然プレゼントをしたいなぁ~なんて思っちゃって。。。

キリがいいので2月末日としましたが
その後にも何人かの方がお答えしてくれたので
今回はこのブログUP時点までの方を対象にしたいと思います♪

でっ・・・みなさんの回答は

A) 馬肉スペシャルを先に一気に食べた。。。8名
B) いちごとバナナのヨーグルト和えを先に一気に食べた。。。3名
C) 馬肉スペシャルといちごとバナナのヨーグルト和えを交互に食べた。。。10名

という結果となりました。


では答えの発表でーす!

こんなことなら動画で撮るんだった・・・写真ですみません
でも一切ヤラセやズルはしてませんので・・・笑


j

IMG_5891.jpg
IMG_5894.jpg
IMG_5896.jpg



・・・ということで答えはA)の馬肉スペシャルを先に一気に食べたです

結構はなさまの性格からいうとC)って感じなんだけど
やっぱり彼女も馬肉の魅力には勝てなかったみたい。。。


正解者は次の8名方々です。

ステラママさん、京さん、まひみかマミィさん、なぴさん、
izupyさん、あんずっちママさん、パディさん、yuccoさん


以上の方々にはささやかなプレゼントを送らせていただきたいと思います。
受け取ってもいいよ~って思う方はぜひ左のメールフォームから
お名前やご住所等をお知らせ下さいね。
よろしくお願いいたします

こちらで住所のわかってる京さん、まひみかマミィさん、izupyさんには
嫌と言われても勝手に送らせていただきます。。。笑



少し時間がかかっちゃうかもしれませんが・・・
正解者の方には必ずプレゼントを送らせていただきますので
気長にお待ちくださいませーーーっ


神戸からの贈り物・・・
もうだいぶ前になっちゃうけど・・・

昨年の暮れに大阪でお会いした「my life with miru」のmiruママさんから
お誕生日にこーんな素敵なプレゼントをいただきました

IMG_5903.jpg


素敵なフォトスタンドとトリーツ入れにおやつまで。。。

IMG_5905.jpg


このフォトスタンドはmiruママさんお手製のカルトナージュ作品なの。
シックで温かみがあってとっても素敵でしょ?

早速色んな写真を入れて楽しんでます。。。

IMG_5921.jpg


なんか一気に春がきたみたいでうれしくなっちゃった

実は前からmiruママさんに何か作ってもらいたいなぁ~ってたくらんでたんだけど
こんなに早く実現できるなんて・・・

ほんとにほんとにありがとう♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. クイズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<春は眠いね。。。 | top | お礼とお知らせ♪>>


comment

わあ~い♪わあ~い♪
正解したぞ~(*^_^*)
やっぱり、馬肉スペシャルを即効、完食と
はな様もワンコだったでことね(笑)
そして、我が家のワンズと一緒ね。
うれしいな♪
  1. 2008/03/01(Sat) 18:40:07 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

くぅ~!残念!(≧д≦)
ワンコは肉食ですもんね~
馬肉の方がそそりますよね♪
馬肉はまだ試したことがないので
私も今度小梅たちに食べさせてみようかな~♪

写真立て素敵ですね☆
色合いとか素材感とか私も好きかも~です(o^-^o)
  1. 2008/03/01(Sat) 19:12:03 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

やったぁぁ、正解したぁv-411
馬肉の魅力はやっぱりすごいねっ。
まひみかは馬肉のたびに、用意する私のかたわらでずっと喜びの舞を踊ってるくらいだから。
あたってうれしいな。楽しみに待ってま~す。

そして、miruママさんからのプレゼント、miruママさんらしい優しい感じのする贈り物ですね。
カルトナージュの写真立てとはな様の写真がすっごくマッチしていて素敵v-353
  1. 2008/03/01(Sat) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

やっぱり(*^_^*)正解なのねっ!
かな~り自信あったのょ。
はな様といえど、ワンコだもん!(おっと失礼)
お肉大好きなはずっ^m^

では、ずぅずぅしくも住所メールしますね~

  1. 2008/03/03(Mon) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

わ~い!!
当たっちゃった~!!はな様馬肉一気に食べてくれてありがとう~!!!
やっぱりお肉よね!!!!
お言葉に甘えて、住所をメールさせてもらいますね~♪♪
うれしいな~!!

こちらの写真たて、えびちゃんのとこでも見たけど、ほんと素敵♪
はな様がよりセレブに見えます~♪
  1. 2008/03/03(Mon) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. あんずっちママ #-
  4. [ 編集 ]

クイズ、外れちゃって、残念。
はな様の大好きなヨーグルトも馬肉にはかなわなかったのね~
デザートを後にできるはな様はさすがです!!

器用なはなママさまに、私の手作りをお贈りしちゃうのは、とっても恐縮だったんですが、
かわいいはな様のお写真を飾って下さって、ありがとうございます♪
趣味で始めたカルトナージュをプレゼントして、喜んでいただけると、本当に嬉しい!
これからも、頑張ります♪
ご紹介して下さって、ありがとうございました!
  1. 2008/03/04(Tue) 15:31:24 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

うーん... やっぱり馬肉が勝ったか(笑)
はな様はお嬢様だから、先にヨーグルトかと思ったんだけどね。
残念だったわ~。
miruママさんのフォトフレーム、うちもおそろいのをいただきました♪
なんだか嬉しいわ、こんな素敵なおそろい(^m^)
  1. 2008/03/04(Tue) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

大変、たいへ~ん!
遅くなりましたが・・

はな様♪
お誕生日おめでとー♪
4歳なのね~♪
我が家のクッキーと同級生だよん♪

はな様にとって素敵な楽しい4歳になりますように♪

馬肉スペシャル♪
なんと高級感溢れるネーミング♪
と思いきや、バラバラミンチって・・(笑)
でもこんなに喜んで食べてはるって
よほど美味しかったんですね♪

ブログの2周年♪
おめでとーございます♪

そうですよね~
はなママさんのおっしゃる通り!
遊びに来てくださるお友達と
我が子への愛おしさがブログの楽しさ
を教えてくれるんですよね~♪
私もそうです♪

これからもゆっくり自分のペースで
続けていきましょうね~
よろしくです♪

  1. 2008/03/05(Wed) 11:07:25 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

は・は・は・外れたぁぁぁぁ(w_-;
はな様ママセレクトのプレゼントげっとしたかったなぁ~
チックショーーーーー

当たった方が羨ましすぎるぅぅぅ
  1. 2008/03/06(Thu) 18:52:42 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はなママも2周年なんだね。
おめでとうございます。
そう言えば、はなママともブログ暦では古いお付き合いなんだな~とシミジミです。
今年は、お会いすることも出来たしとっても嬉しかったです。
お互い続けていけるよう楽しく頑張りましょうね。

プレゼント、ホントとっても素敵ぃぃぃ~。
はなちゃまのお写真がさらに映えますね。
  1. 2008/03/08(Sat) 02:29:59 |
  2. URL |
  3. ヒカル #MLX.kOWc
  4. [ 編集 ]

す…すげーっ!
当たっちゃったよーんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まさか当たると思ってなかったからビックリだわ。
イチゴさんもバナナさんも馬肉スペシャルの魅力には勝てなかったのね(^m^)
はなママさんからのプレゼント、楽しみにしてるねー(^^)/
で、素敵なお届けモノ、えびちゃんさんとことお揃いだ♪
どの写真を飾るか迷いそうだよね(^^)
  1. 2008/03/08(Sat) 21:26:25 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

いいのいいの???
時間差あったけどいいの???
わーいわーい。。馬肉万歳っ
遠慮しないでメールしまーす(笑)
はなまま。目の具合はどうですか??
あまり無理なさらぬよう。
そして、またこっちの陶器屋さんくるときには
メールでもくださいね。
・・たしかはがきがきてたような・・・
  1. 2008/03/09(Sun) 06:54:37 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

ん~(^^;やっぱり馬肉完食でしたね~笑
もしかして?と思ったのに~ざんねーん!
ショコも今は馬肉のフードにしたら食いつきが
変わりましたもんっ やっぱりわんこはお肉ですね♪

miruママさんのプレゼント、とーっても素敵
ですね‥+.(*'∇'*)゚+
ほんわか温かい作品にmiruママさんを想像して
しまいます♪
とっても素敵な方なんだろうな~。
  1. 2008/03/11(Tue) 01:24:47 |
  2. URL |
  3. u-choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

ホント・・・やっぱりはなもワンコだったってことですね。。。笑
最近はドックカフェでとなりのテーブルで馬肉食べてるわんこがいたら
もう・・・ちょうだい、ちょうだい、で大変なの。
はなさま、禁断の味を知ってしまったのね。。。爆

プレゼント・・・かなり遅れてます。
気長に待っててね~汗
  1. 2008/03/11(Tue) 08:26:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ecruさんへ♪

そう・・・馬肉ってカロリーも低いし皮膚疾患にもいいらしいので
カフェとかでメニューにあったらぜひ試してみて~
アレルギーも出にくいらしいです。

ふふっ、miruママさんのカルトナージュ素敵でしょ?
我が家の雰囲気にもあってとっても気に入ってます♪
  1. 2008/03/11(Tue) 08:29:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィさんへ♪

正解おめでとうございます~v-424
やっぱりはなさまも立派なワンコだったってこてですね・・・笑

なかなかプレゼントが送れない状況なんだけど気長に待っててね。。。汗
マミィにはせっかくだからグラモとかでお会いして
お渡しできるといいなぁって思ってます。

  1. 2008/03/11(Tue) 08:33:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴさんへ♪

みごと正解!おめでとうございます~v-411

メールいただいたのにちょっと忙しくて
送るのが遅くなっちゃってます。。。ゴメンナサイ。

はなも最近禁断の馬肉の味を知ってから
冷凍庫開けただけですっとんでくるようになりました。。。
やっぱりワンコは肉食なのね・・・笑
  1. 2008/03/11(Tue) 08:36:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あんずっちママさんへ♪

正解おめでとうございます~♪
やっぱりワンコは肉好きなのね。。。
ヨーグルトやフルーツ大好きなのに
さすがに負けてしまいましたわ。

プレゼント、早速メールいただいたのに
かなり遅れちゃってます。・・・ゴメンナサイ。
どうか気長に待っててくださいね~
  1. 2008/03/11(Tue) 08:39:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママさんへ♪

実は私もこんなに馬肉を一気に食べると
思わなかったの。。。
クイズ残念でしたv-389
やっぱりワンコは肉好きなのね~

写真たて・・・我が家の雰囲気にマッチしてて素敵なの。。。
はなの写真を入れてみたら
セレブなお嬢様に変身しちゃったー笑
素敵なプレゼント本当にありがとうございました~♪
  1. 2008/03/11(Tue) 08:45:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

実は私も絶対ヨーグルトが先か
交互に食べるだと思ったのよね~。
でも結果は馬肉の力にはみごと負けてしまいました。。。笑

写真たて・・・yukikoさんもおそろなのねっ♪
うれしいなぁぁぁ~
  1. 2008/03/11(Tue) 08:58:04 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

誕生日のお祝いのコメントありがとうございました♪
クッキーちゃんと同じ4歳!
ほんと月日が経つのは早いものですね~

ブログも2年も続けるなんて自分でもびっくりしてます。
おばちゃんブロガーもワンコの可愛さだけで
こんなに頑張れるもんなんですね~笑

これからもはな共々ずっとずっと仲良くしてくださいね~
よろしくお願いしまーす♪
  1. 2008/03/11(Tue) 09:02:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

残念でした~~~
私も馬肉オンリーで最後まで一気に食べるとは
思わなかったの。。。
やっぱりはなも立派な肉食ワンコ
だったってことねぇ・・・笑
  1. 2008/03/11(Tue) 09:04:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

ほんとヒカルサンとは長いお付き合いなんですよね~。
ブログをはじめた頃は、ヒカルさんのところに遊びに行くたびに
センスがよくって素敵だなぁ~っていつも思ってました。
今年は新年早々、そんなヒカルさんやバジ&ビオちゃんに
会えたなんてほんと嬉しかったです♪

これからもはな共々ずっとずっと仲良くしてね~~~♪
  1. 2008/03/11(Tue) 09:10:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京さんへ♪

正解おめでとーーーっ♪
PCの具合が悪くなっちゃってお知らせに行かれなかったの。。。
ごめんなさい。
しかもプレゼントかなり遅れてます。。。汗
どうか気長にお待ちくださいね~。
  1. 2008/03/11(Tue) 09:12:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

お祝い事?だもの。。。多少の時差はなかったことにしました・・・笑

プレゼント、たいしたものじゃないけど
今度どこかでお渡しできるといいなぁって思ってます。
陶器屋さんのハガキ・・・うちにはまだ来てないかも。。。
セール行きたいんだけどな。
  1. 2008/03/11(Tue) 09:15:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

u-choco さんへ♪

クイズ・・・せっかく参加してくださったのに
残念でした。。。
はなも普通のワンコだったってことですね~笑
最近はめっきり馬肉に目覚めちゃって
カフェでとなりのワンコが食べてると
もう大変なの。。。

miruママさんってほんとに素敵な方ですよ~。
セレブな神戸の雰囲気がとてもお似合いでした♪


  1. 2008/03/11(Tue) 09:20:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/46-99831cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
