Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



満開の桜 :: 2013/03/31(Sun)
今年のお花見はなぜか天候に恵まれず…


桜の時期ってほんとにおてんとさんの機嫌が悪いのよね~涙
しかも天気予報が外れまくりーだし


でも…そんなことにはめげない私たち
満開の桜が待つ昭和記念公園に行ってきました~



昭和記念公園 2013.3.30 063




一緒に行ってくれたのはマミィ、ぷり家、サウ家、ムービー家。


昭和記念公園 2013.3.30 242


やっぱりこの景色!
何度見ても毎年感動しちゃいます。

昭和記念公園 2013.3.30 006/a>

桜もしずくをまとってちょっと神秘的…


昭和記念公園 2013.3.30 077

今回いちばん好きだったこの桜ちゃん。
なんか可愛くって何枚も撮っちゃった(笑)



ワンズとコラボも忘れずにねっ

昭和記念公園 2013.3.30 155


昭和記念公園 2013.3.30 190


昭和記念公園 2013.3.30 197


昭和記念公園 2013.3.30 215


昭和記念公園 2013.3.30 179



あっ、くっきーちゃんのお写真がなかった~


くっきーちゃんはぷりんちゃんとかわいい小窓ショットで♪


昭和記念公園 2013.3.30 229


小雨が降ったりやんだりだったけど
途中でお花に出会うたびにみんな夢中でカメラしてたね~


昭和記念公園 2013.3.30 267

ポピーも咲き始めてたよ。


昭和記念公園 2013.3.30 421


チューリップやムスカリちゃんも少しだけ咲いてたの。


昭和記念公園 2013.3.30 392


昭和記念公園 2013.3.30 312


ワンズはほとんどカート移動だし
寒い中何度も立ち止まってカメラするのをじっと待ってくれたパパさん…
いつものことながらほんとにありがとう~


カメラひとつでこんなに頑張れるとは…

今年も素敵な出逢いに感謝しなくっちゃね










  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<横浜SANPO♪ | top | 春嵐と河津桜♪>>


comment

昨日はホントーに寒かったねぇ
同じく天気予報に左右されて(笑)予定を変更したはずのわたしたち
目の前で雨に負けてUターンしちゃったけどはなママ達はすごいわー!!!
はなママを魅了したさくらちゃんとってもかわいい
橋の下に続く並木・・・実は一度も見たことないの
わたしも見たいなぁ
ポピーにムスカリに大好きなお花が少しずつ咲き始めてるのねー
ワクワクしちゃうね^^
わんずもみんなかわいいし♪
最後のカフェでバッタリできたのもとっても嬉しかったよー!
  1. 2013/03/31(Sun) 16:47:46 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~、私の後ろ姿から記事がはじまっちゃってだいじょびぃぃ(笑)。
でも、このおさしん好きだな。
撮ってくれてありがとう。

まさかまさかの雨と寒さだったけど
皆と一緒だと楽しめちゃうから不思議よね。
あったかいラーメンの味も忘れられない。

はなママお気に入りの桜ちゃん♪
ぷっくりして可愛いね~。
お花を見るはなママの目は確か!!
ついていきま~す。
  1. 2013/03/31(Sun) 19:12:23 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママ♪この日もありがとう~!!
まさかの雨にはびっくりだったけれど
仲間と一緒だとどんな状況も楽しくなっちゃうのよね♪♪
雫をまとった桜にはなかなか会えないと思うの~
我が家だけだったら、雨の中のお花見は断念していたと思うのよ~
この日にみんなで見上げた桜はきっと
忘れないと思うの~!(^^)!

はなママが撮るお花はみぃ~んな優しい表情をしてるね~
桜もムスカリもすっごく素敵~!!!!
夢中になっていた姿がとっても可愛かったもの~

また次回お花三昧&ワンズとのお遊び三昧と
楽しい時間を過ごしましょー

今度こそ3度目の正直!!
きっとお日様も味方してくれるよねん(^^♪

  1. 2013/04/03(Wed) 18:04:58 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママ、この日もどうもありがとう!!
楽しみにしていた2回目もまさかなお天気に
最初はちくそー!な気分だったけど(笑)
歩き始めたとたん、すっごく楽しくて♪
連なったカートにワクワクしたりして。
雨がこんなにルンルンだったのは
初めてのことだったよー
みんなが一緒にいてくれたからこその気持ち。
寒さに負けずカメラしたこと。
どれも絶対に忘れられない大切なひと時になったよ(*^_^*)

この日のはなママのお写真は
雨が降ってたとは思えないくらいに優しいなぁ。
透き通るようなお花達、名前もしっかり覚えたし(笑)
どんどん愛おしさが増してる気がするよ。

次こそは!次こそは絶対にお日さまの下で
芝まみれになったワンズとランランできますように~
楽しみにしてるね☆
  1. 2013/04/03(Wed) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

お返事おそくなりました~

こんな雨の日にカメラするなんて
今までだったら考えられなかったけど
お仲間がいてくれると頑張れるから不思議~(笑)

普段なかなか会えないしっとりとした
満開の桜にとっても癒されたよん♪
  1. 2013/04/13(Sat) 08:57:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

この日は今思うとほんとにいい思い出になったよね。
思いかげず素敵な桜や風景に出合えて
お気に入りのお写真も撮れてたのしかったな・・・

あったかいラーメンの味が体にほんと染みたよ~
こんなおしゃん歩もたまにないいかも。
ワンズには気の毒だったけどね~(笑)
  1. 2013/04/13(Sat) 09:01:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままへ♪

ほんと、この日はまさかまさかの雨だったけど
みんなで歩けば楽しいおしゃん歩!
思いがけず素敵な景色やお花にもあえて
とっても楽しかったよ~

うんうん、私もマミィとだったら絶対に断念してたー(笑)
今ではこういう経験も楽しい想い出になったね♪
  1. 2013/04/13(Sat) 09:05:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

いっこちゃんへ♪

雨にぬれた桜ってなかなか撮る機会がないけど
こんなにしっとりして美しいのね~って思ったの。
これもみんなと一緒だったからできたことだよねっ。
ほんと今ではとてもいい思い出になりました♪

いっこちゃんも夢中になってお写真撮ってて
かわいかったな~
これからも一緒に楽しいおしゃん歩たくさんしようね。
楽しみにしてるよん♪
  1. 2013/04/13(Sat) 09:09:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/458-a39d806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
