Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



アネオト*Vol.2 :: 2013/03/12(Tue)
3月10日 日曜日


アネオト2回目のお教室。。。

この日は外では煙霧とかいう現象が起きてちょっと怖かった~
ちょうどその時はクランペットさんでランチ中だったので
被害にあうことはなかったけど。。。

アネオト2 007


クランペットさんに着いたら元気いっぱいのゆずちゃんがお出迎え♪
バックの中を何度もチェックチェック~(笑)
あーん、何にもなくてごめんよー


この日はおとかわ三期生のとっこさんとはじめましての方も加わって
mam先生のレンズについてのお話からスタートしました




そして各自で持ち寄ったキッチングッズを3チームに分かれてスタイリング。

これがまた…なんとも難しくて~


あーだこーだとやってみたものの…
まとまりがなくて撃沈

先生にアドバイスしていただいたら…
あっという間に素敵になっちゃいました


アネオト2 079


それを上手に撮れたかどうかは???だけどー(笑)


そして他のチームのスタイリングも撮影。


アネオト2 062


これだけたくさんのグッズがあるとついつい全部撮りたくなっちゃうんだけど
「主役を決めてあげて撮ってー」と先生からのアドバイス。


ふぅ~っ


アネオト2 110


特に難しかったのがこのスタイリング。
まったくもってお手上げなのでした~


この日は夏日になったくらい暑かったので
もうのどがカラカラなアネオトメンバー


ランチが始まる前にみんなでお水をがぶ飲みしちゃった(笑)


アネオト2 120



ちゃんとマニュアルで撮ればとかったーと反省。
もうおいしすぎて写真がおろそかになった私なのでした。


アネオト2 133


えびえびコンビのクリームコロッケとリゾット。
もうーーー最高でありんす♪

アネオト2 139


いちごとチョコのケーキもほんとにおいしかった~


すっかりおなかも満たされメンバーのみなさんとわんこの武勇伝?のお話なんぞをして(笑)
この日のアネオト講座はおしまいっ。


mam先生、アネオトメンバーのみなさま
そしてj子さん、ひろえちゃん…
楽しくて美味しいひとときをありがとうございました♪

ゆず~っ、今度はおやつ持って行くからね~(笑)



  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<春嵐と河津桜♪ | top | Happy Birthday Hana &Gonta ♪>>


comment

あれ?途中からマニュアルじゃなくなってたの?(笑)
第2回も楽しかったね〜♪どうもありがとう!
はなママさんのお写真どれもすてき。
私、ものすごいよりで撮っちゃうか、全体入れようとして
主役がなんだかわからなくなっちゃうかのどっちかなのよね。。
先生のお手本写真見ても、全く違う写真しか撮れないし(- -;
2年目始めにして既に悩んじゃってるわ・・・。

でもみんなとおいしい物食べて話をして楽しく帰ってきたよ〜。
砂嵐も過ぎ去って、無事に帰れて良かったよね♪
また次回もよろしくね〜!
  1. 2013/03/12(Tue) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. ひこぞ #iTjQ6kIY
  4. [ 編集 ]

また、アップされてるぅぅぅ(笑)。

キッチン雑貨のおさしん、
3枚とも明るくて構図も好きだなぁぁ。
特に、雑貨の1枚目がさわやかで好き。
はなママ持参の雑貨はどれだろうって
探す楽しみもあるしね。

私もこのえびえびコンビにはやられたぁぁぁ。
1回限りじゃあなくって何回も頂きたいよね。
  1. 2013/03/12(Tue) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママのキッチン雑貨のお写真優しくて好きだなぁ

首の調子少し良くなってるのかな?カメラが楽しい季節・・・はなママも思うように楽しめるといいね

今年も一緒に写真部できたらいいな^^
  1. 2013/03/13(Wed) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞさんへ♪

マニュアル・・・すっかり忘れてたよ(笑)
日ごろからやってないってことがばれちゃうね~(^^ゞ

私もなかなか構図がうまくいかなくて
主役をこれって決めるのがなかなかできないのよね~
スタイリングも全く苦手で・・・

アネオトはいろんな刺激をいっぱいもらえる貴重な時間・・・
来月も楽しみにしてるよ~♪
  1. 2013/03/14(Thu) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

ちょっとまじめにやってるでしょ?(笑)
少し首の調子がよくなってるからだと思うんだけど
パソコンに向かう気力がちょっと出てきたかも・・・

雑貨はスタイリングがほんとに難しくて。
ほとんど先生にしてもらったのよー(^^ゞ

  1. 2013/03/14(Thu) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

首はね、少し楽になってきたところなの~
まだ油断できないけどパソコンに向かう気力も
出てきたみたいだから
首と相談しながらやってるよ。ありがとね♪

うん、ぜひぜひ一緒に写真部しようー☆
  1. 2013/03/14(Thu) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃった。。^^;

アネオト2回目もありがとう♪
はなママの持ってきてくれたキッチン雑貨、どれもオサレだったぁぁ。
スタイリング難しかったねーーー
先生の魔法の手がほしいねぇ^m^
はなママのキッチン雑貨のおさしん、どれも構図バッチリですてき~。

ランチ、美味しかったねーーー
エビエビコンビ最高~ヽ(^。^)ノ

行きも帰りもお喋りしてたらあっという間だったね~笑
いつもありがとうです^^
また来月もよろしくね♪
  1. 2013/03/15(Fri) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/456-7a7858bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
