Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Happy Birthday Hana &Gonta ♪ :: 2013/02/23(Sat)
2月20日水曜日

はなさま、9歳のお誕生日を迎えました


お誕生会2013 2.20 020


この日は平日だったんだけど
えびちゃんがお休みを取ってくれて
お誕生日当日にお祝いをすることができたの♪


同じ2月20日生まれのきくさんファミリーのごんくん、メイちゃん、チョコくん
そして…はなちん、ルルちゃん、かのんちゃん
みんなみんなおめでとー



昼過ぎにわが家に集合してみんな大はしゃぎ…

このメンツでこの場所は楽しいおいしいことてんこ盛りだって
わかってるのかな~(笑)

まずはマミィがいつも頑張ってオーダーしてくれる
このケーキでお祝いからスタート


お誕生会2013 2.20 039

みてみて~はなさまとごんくんのかわいいことっ♪
それに大好きなみかんちゃんまであるじゃないのーーー

はなさまはもちろんみんなで大興奮はいうまでもありましぇーん!

お誕生会2013 2.20 037

すごい形相で吠えてるのははなさまだよ(笑)

お誕生会2013 2.20 074

はなさまったら、過去最高のはっちゃけぶりを披露しちゃいました


ひとだんらくしたところでこんどはママ達のお食事タイム。


お誕生会2013 2.20 082


これは前菜ねっ。
チーズ詰めバケットが好評でよかった~

後半にはえびちゃんが持ってきてくれたお肉でしゃぶしゃぶいただいて大満足

まひるくんは…はなさまの興奮ぶりにちょっと引いてたね

20130220_172226.jpg

みかんちゃんは…はながみんなからいただいたベットでねむねむ~(笑)
すっかりくつろいでいました♪

20130220_194533.jpg


同じくこの日にお誕生日を迎えたごんくんは…
とっても目の調子が良くて元気いっぱいなの。


お誕生会2013 2.20 099


このファミリー、ここ数年色々あったけど
こうやってみんなそろって元気でお誕生日が迎えられることがほんとに一番うれしいな。


最後にこれまたえびちゃんからのチョコレートケーキをいただいてパーチーはおしまい…

お誕生会2013 2.20 128


j子さんのバレンタインケーキはお初なワタシ…
濃厚でとってもおいしゅうございました


こうやって毎年毎回みんなでお祝いできることのシアワセ…

DDCのみんな…
たくさんのプレゼントやケーキをありがとう~

これからもたくさんのあったかい愛をよろしくねっ

  1. パーティ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<アネオト*Vol.2 | top | アネオト*Vo1 >>


comment

改めて、はぴばす☆はーちゃん。

この日もたくさんのおもてなしをありがとう♪
はなママがみんなが喜ぶようにって準備してくれたお料理や気持ちが
すっごくすっごく伝わってきて、あったかい気持ちになったよ。
特に、チーズ詰めバゲット、超おいしくてお気に入り。
次回もよろしくなの~(笑)。

うんうん、みんなで元気でお祝いできるのが何よりのシアワセ。
はな様がケーキを見て大興奮するのも元気な印。
なにもかもが嬉しかったな~。

これからも、みんなで支えあって楽しいワンズライフを送っていこうね。
おめでとう&ありがとう。
  1. 2013/02/23(Sat) 11:19:03 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃった^^;
はなさまお誕生日おめでとう!
今年は当日に大好きなDDCのみんなと一緒にお祝いできて最高だったね^^

9歳にはとても見えない目ヂカラのはなさま!
いつも真剣に見てくれるはなさまだ大好きよ^m^

近い内にちゃんと直接お祝いを言わせてね♪

これからの1年も美味しく楽しいいつもの毎日でありますように♡
  1. 2013/02/24(Sun) 11:23:57 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなさま9歳のお誕生日おめでとう♪
弟のごんくんもみんなみんなおめでとう♪

今年はお誕生日当日に大好きなDDCみんな勢ぞろいでお祝いできてよかったね^^
はな様もはなママもとっても嬉しかったね^^
みんなの楽しい様子が目に浮かんじゃうよぉ^m^

9歳の日々も変わらず元気に楽しく美味しく過ごしてね(*^_^*)
  1. 2013/02/24(Sun) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

はな様~♪改めてお誕生日おめでとう~!!!
私ってば今日直接おめでとうを言うのを
忘れてしまったの~ごんくんにも~!!!!
もーーすっごくすっごくごめんなさい。。。(大反省)

今年もみんなで元気にお祝いが出来た事が
何よりも嬉しいね♪♪

みかんちゃんを投げようとすると、いっつもお目目を
キラキラさせて嬉しそうにしてくれる姿が
大大大好き~
私の中でははな様は永遠にプリンスよぉ~(^^♪

はな様とごんくんの大好きなおもっちゃまで
ケーキに飾ってあるのを見て、もうキュンキュンだったの!!

そしてはなママのお料理は毎回釘付けになっちゃう~
何てお洒落で美味しそうなんでしょー

はな様にとって今年もうんとうんと素敵な年になりますように~!!!!本当におめでとう~!!!!
  1. 2013/02/24(Sun) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

すっかりお返事おそくなってごめんね~

この日は主役のはなさまがはっちゃけちゃって
もうすごかったね。。。(^^ゞ
みんなと一緒にお祝いできるのがほんとにうれしかったみたい・・・

それにたくさんのプレゼントを用意してくれてほんとにありがとう♪
マミィのブックはもう宝物だよ~
あれから何度も読みかえしてはいろんなことを思い返しては
みんなのありがたさを感じているよ。

これからもこうやってみんなで集まれるよう
元気で過ごさなくっちゃねっ。

ほんとにほんとにありがとー♪
  1. 2013/03/12(Tue) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

お返事遅くなってごめんね~

こちらのにもお祝いメッセージをありがとう♪
はなさまのメヂカラは食べ物が絡むとかなりすごいかもー
ここ数年は私を含めていろいろあったから
こうやってみんなで集まれるのがほんとうれしいの。

そうそう、どんさんのお祝いもまだしてないから
今度のご近所ランチでおめでとーをちゃんと言わせてね♪
  1. 2013/03/12(Tue) 18:08:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

お返事遅くなってごめんね~

こちらへもお祝いメッセージをありがとー♪
はなさま、とにかく一番はっちゃけちゃった感じだったの。
主役だし自分の家だからか、かなりすごかったー(笑)

だんだん歳を重ねるのはちょっとさみしくなってきたけど
お祝いはこうやってずっとずっとしていきたいな・・・
  1. 2013/03/12(Tue) 18:13:04 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままへ♪

お返事おそくなってごめんね~

こちらへもお祝いメッセージありがとう♪
この日は主役だし自分の家だからかもうはっちゃけちゃって
大変だったの。。。(笑)
でも、それは元気な証拠だものね・・・

だんだん歳を重ねるのが切なくなってきたお年頃だけど
こうやってみんなでお祝いができればな~って思うの。
とにかくこれからも健康で過ごせることが一番だよねっ♪


  1. 2013/03/12(Tue) 18:17:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/455-e8cb4cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
