Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



過ぎゆく秋を満喫~そのⅡ :: 2012/12/08(Sat)
「大人可愛い写真講座グループ展」 


20121107_345850.jpg
     



期間:11月14日(水)~12月8日(土)
場所:Cafe Crumpets(世田谷区中町)

・3期生によるフォトカード展
・2期生アネオトによる街撮りBook展
・ワークショップphotobook展示

※期間中の火曜日はCafe Crumpetsさんの定休日のためお休みです。


写真展もいよいよ本日までとなりました。
お忙しい中、足を運んでくださったみなさま…
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました

                   


さて…すっかり遅くなりましたが先日の続きを…(笑)
公園の奥に進むとこんな素敵なジュータンが広がってました

sh6 351


あまり人が訪れないためか葉っぱが綺麗でふかふか~


sh6 390


sh6 378


sh6 434


そして帰り道にはこんな真っ赤なジュータンも。

sh6 597


クッキーちゃん、みかんちゃんのやさしさにお礼のチューしてたね。


sh6 537


sh6 505


うんもう、みんなかわいいなぁ~


sh6 453


sh6 463


ぷりんちゃんのモデルっぷりはさすがっ


sh6 480


過ぎゆく秋を惜しんでたっぷり堪能した一日。。。

ぷりまま、IKKOちゃん、マミィ…ほんと楽しかったよん♪
ありがとね~

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<アネオト*Vo1  | top | 過ぎゆく秋を満喫~そのⅠ>>


comment

はなママ、こんにちは~
楽しかった時間が甦ってきたよー
こんなにフワフワな黄色い絨毯は初めてで♪
みんなと遭遇できたことがとっても嬉しかったなぁ。
真っ赤な絨毯もね!!
お写真しながらもなかなか立ち去りがたかったのを
覚えてるよ~(*^_^*)
みんな、たくさんモデルさんしてくれて
いっぱいいいお顔を見せてくれてありがとう。
こーやって一緒に季節を感じられるのって
ホントに嬉しいことだね♪♪
  1. 2012/12/12(Wed) 16:40:27 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

いっこちゃーん、コメントありがとね~♪
なんだかすっかりPCとご無沙汰しちゃってるワタシ・・・(~_~;)

でもこの秋にはこんな素敵な思い出ができて
ほんと楽しかったな~ってつくづく思うの。
これから寒くなってあまりおでかけできないから
貴重な最後のお楽しみだったよね~

今度はこんなおでかけは春になっちゃうかな?
またそんな日が来るのを楽しみにしてるよー♪
  1. 2012/12/18(Tue) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

わぁ~!!はなママ、ごめんね。。。続きを今発見したの~!!!先月の事なのに、なんだかもう大分時間が経った気がしちゃう~☆☆

この黄色と赤の絨毯には感激しちゃったよね~(^-^)
あの位の時期が狙い目なのかなぁ~?
いろいろと楽しめちゃって、すっごく得をした気分だったもの~☆☆

この日はモデルさんもいっぱいありがとー
みんなすっごく可愛くて見ているだけで
本当に癒される~!!
こうしてワンズと一緒に季節を楽しめる事に
感謝の気持ちでいっぱい♪
冬はしばらくお休みになりそうだけれど、
また春になったらお花も撮りに行こうね!!
  1. 2012/12/18(Tue) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/18(Tue) 23:26:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あれれ・・・あたしより更新してない仲間がここに(笑
うれしくなって、コメントしちゃう!
ってわけで、あけましておめでとう!
変わらずやってますか!?
はなさまその後は順調かい!?
今年もよろしくね~
  1. 2013/01/02(Wed) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/453-c593520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
