Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



過ぎゆく秋を満喫~そのⅠ :: 2012/12/02(Sun)
「大人可愛い写真講座グループ展」
 #期間中、記事のトップに載せさせていただきます   


20121107_345850.jpg
  


期間:11月14日(水)~12月8日(土)
場所:Cafe Crumpets(世田谷区中町)

・3期生によるフォトカード展
・2期生アネオトによる街撮りBook展
・ワークショップphotobook展示

※期間中の火曜日はCafe Crumpetsさんの定休日のためお休みです。





冬将軍が駆け足でやってきてる?って思うくらいどんどん寒さが増してる今日この頃…


sh6 149


奇跡的にぽかぽかだったある日。
お友達と一緒に昭和記念公園へお散歩に行ってきました




もう銀杏は終わってるよね~なんて思ってたら
美しい黄金の絨毯が私たちをお出迎え。。。

sh6 010

さっそく記念撮影してみたよ

左からまひるくん、みかんちゃん、はなさま、ぷりんちゃん、くっきーちゃん、サウザーくん。

奥へ進むと今度は真っ赤なもみじが美しい姿を見せてくれました


マミィが全員を抱っこしてっくれて持ち上げショットタイム

sh6 077


sh6 093


sh6 051


sh6 029


sh6 035


sh6 058

マミィ~重かったでしょ?ありがとー

お陰で素敵なショットが撮れて大満足♪

sh6 024


みんなの広場に行くまでにたくさんのもみじスポットが…

sh6 170

うふっ…サウくんったら


さすがスーパーモデルさん!こんなポーズもかわいいねっ

sh6 234


このあと広場でランチとお遊びを堪能したよ。


昭和記念公園2012


みんな、うれしそうだったな~
サウくんもだんだん慣れてきてくれて
私と「ついて」「来い」のレッスンしてくれたの


たっぷり遊んだ後は今まで行ったことのない未知の素敵エリアへ…

その様子は次記事でねっ


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<過ぎゆく秋を満喫~そのⅡ | top | 秋の遠足ー紅葉編ー>>


comment

こんばんわぁ~*^^*
すっかりラフ日記じゃなくなりつつあるBlogに遊びに来て下さり
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ です!!

冬将軍ったら、すごい勢いで来てるよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
でもこの日は、お日様や紅葉にも
沢山包まれた素敵なお出かけとなりましたねっ♪
赤と黄色でいっぱいの素敵なお写真ばかりで
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)でございますぅ~
わんこ達もみんな仲良しさんで可愛くって
私の心までほっこりでぇ~す♪

私も今更ながらリンクさせていただいちゃいましたぁ~*^^*
宜しくお願いしますです(*´∀`*)
  1. 2012/12/02(Sun) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. ラフママ #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

はなママぁ~♪
この日は本当にどうもありがと~(^-^)
暑いくらいの良いお天気に恵まれて
とっても気持ちよかったよね~
もう銀杏は諦めていたのに、まさかの絨毯に感激~
あんなに素敵な黄色い絨毯に出会ったのは初めてだったから、
もう大興奮!!
はな様が嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねながらみかんちゃんと
遊んでいた姿が、もーー可愛いの何のって!!
わんずと一緒に遊ぶ時間が何よりも楽しくて幸せな気持ちにさせてくれるの(^-^)

はなママの課外授業も可愛いすぎだったよ~
みんなでぞろぞろその中にちゃっかりぷりんまで~笑
こうして一緒に遊べる仲間がいる事に
もの凄く幸せを感じるの☆

いつもいつも助けてくれてどうもありがとう!!
くっきーも大好きなみんなと一緒だから
うんと楽しめていると思うの☆

まだお楽しみはあるものね♪
どうぞよろしくね~!!!
  1. 2012/12/03(Mon) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママ、はな様~
この日はとっても楽しい時間をどうもありがとー
はなママ達にお久しぶりに会えると知ってから
この日をずーっと楽しみにしていたの♪
ゆっくりお会いできて、この日はたっぷりお話もできて
サウにとっても私にとっても大切な1日になりました。

みんなで訪れた昭和記念公園で
こんな感動の景色が待っててくれるなんて
思わなかったよーーー
あっち、こっち~って一緒にカメラして感動して。
そんなことがホントに嬉しかったなぁ(*^_^*)
はな様のピョンピョン楽しそうな姿は忘れられないよー
後ろから見てて、私まで飛び跳ねたくなったもの!
そして、はなママとレッスンするサウの姿には
ホロリとしてしまったの。
なかなか打ち解けないコだからこそ
みんなの優しさに触れて変わってく姿に
感謝の気持ちでいっぱいだったよ。
どうもありがとう☆☆
そして、これからもどうぞよろしくね!!

今週もいっぱい楽しもうね~
あ、はなママが撮ってくれたみんなとのお写真や
サウのお写真、よかったらぜひぜひいただきたいなぁなんて。
おヒマなときにどうぞよろしくなのー
  1. 2012/12/03(Mon) 15:58:23 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~きゃ~
サウ君がはな様にちゅ~してるおさしん、すっごく可愛いね♪
そして、紅葉の間から顔を出すはな様の美しいことったら!!

銀杏の見頃の時期は混んでて大変だけど
ちょっと見頃を過ぎただけで
あんなにがらがらで、しかも黄色と赤の絨毯を両方楽しめて
シアワセだったよね。
特に奥の銀杏並木の絨毯は
けっこう長いこと生きて生きたけど(ぷ)、
最高の絨毯だったな~。

そんな晩秋をみんなと一緒に歩けて笑えて楽しかったぁぁ。
年末までイベント目白押しだけで、どうぞよろしくね。
とりあえず、明日ね♪
  1. 2012/12/04(Tue) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ラフママさんへ♪

わぁ~コメント&リンクありがとさんです♪
私もかなりアップのスピードが落ちまくってますが(笑)
これからもはなともどよろしくお願いします☆

この前は打ち上げでいっぱい楽しいお話ができてうれしかったよー
はなのダメダメっぷりもたくさん見せちゃったし(ぷ)。
こんどはラフくんも一緒にクランペットさんであえるといいな~
そんな日が来るのを楽しみにしてまーす♪
  1. 2012/12/11(Tue) 11:34:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ。

昭和記念公園はほんとワンズも私たちも楽しめていいよね~
四季折々に訪れたい公園があるのって素敵だよー

ぷりままといっこちゃんを見てると
楽しみながらおさしん撮ってるのがほんとよくわかるの。。。
ふたりできゃっきゃしてカメラ覗いてるる姿がほんとかわいいな~って。

くっきーぷりんちゃんもすっかり私たちDDCにも慣れてくれたみたいで
みんな仲良く並んだ姿はほんとかわいくってうれしくなっちゃう…

これからもみんなでカメラしにいっぱいお出かけしよう♪
ぷりまま先生、よろしくなの~
  1. 2012/12/11(Tue) 11:39:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

IKKOちゃんへ♪

この日もいっぱいありがとう~
あんまり期待してなかったから(笑)?かもしれないけど
赤と黄色の世界にほんと魅了された一日だったね~

サウくんもちょっと最初は戸惑い気味だったけど
だんだんDDCにも慣れてきてくれたんじゃないかな~
いっぱいモデルさんしてくれてほんとお利口さんだったよ♪

はなはいつもはっちゃけちゃってあんな感じで・・・
うるさくてほんとごめんなさいっ。

これに懲りずにまたみんなでカメラしにいきましょうね~
楽しみにしていまーす♪
  1. 2012/12/11(Tue) 11:47:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

なんかみんなで公園散歩したのがだいぶ昔のような…(笑)
すっかりお返事遅くなってごめんね~

この日はあまり期待してなかったから?かもしれないけど
赤と黄色の世界にほんと魅了された一日だったね。

感激しながらおさしん撮って歩いて遊んでしゃぺって…
こんな楽しい日があるから色んな事が頑張れるんだよね。

これからも楽しいこといっぱいしてあそぼーねっ♪
  1. 2012/12/11(Tue) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/452-01d33961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
