Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



写真展のお知らせ&山中湖 :: 2012/11/14(Wed)
本日より「大人可愛い写真講座グループ展」が開催されます。


20121107_345850.jpg


今年の2月からオトカワクラスに入り
同期生のみなさんと楽しくカメラと過ごしてきました。

でも夏にはまったくカメラを持てない状況になって
レッスンも何回かお休みしなければならず
先生やj子さんにもご迷惑をおかけてしまいました。。。

このグループ展には参加できないかもーって思っていたのですが…

ほとんど何もできてない状態での出展ではありますが
同期生のみなさんや先輩方の素敵なお写真がいっぱいのグループ展。


大好きなCafe Crunpetsさんで
美味しいお食事やスイーツをいただきながら
ゆったりと見ていただけたらうれしいです♪


      


期間:11月14日(水)~12月8日(土)
場所:Cafe Crumpets(世田谷区中町)

・3期生によるフォトカード展
・2期生アネオトによる街撮りBook展
・ワークショップphotobook展示

※期間中の火曜日はCafe Crumpetsさんの定休日のためお休みです。


      


急に寒くなってきて一気に紅葉が進んだ今日この頃。。。

先週のことなんだけど
山中湖に秋の日帰り遠足にまひみかマミィと一緒に行ってきました~










着いたのがお昼前だったので先にランチをいただくことに…

今日はこちらにお邪魔しました♪


山中湖 2012 紅葉 116


まるで童話の世界から飛び出してきたような素敵なお店なの


山中湖 2012 紅葉 058


こんにちわ~


山中湖 2012 紅葉 009


二人で興奮しながらおさしん撮ってからテラス席でお食事


森のアルム


どれも本格的なヨーロッパ料理で美味しかったー
なんか懐かしいお味でほっ


山中湖 2012 紅葉 029


この日は気温はそんなに低くなかったんだけど
最初曇ってたからちょっと寒かったかなー
後半は晴れてきてぽかぽかだったよん♪


山中湖 2012 紅葉 033


どこを撮っても絵になるのって意外に難しかったりして…(笑)


山中湖 2012 紅葉 065


ワンズもお庭で記念撮影ね。


山中湖 2012 紅葉 066

はなさま、怖い顔してどこ見てんのー




こちらのオーナーさん、とってもやさしくて素敵なお人柄。。。
またお邪魔したいな~って思わせてくれるお店でしたよー


山中湖 2012 紅葉 100


おなかも心もあったまったところで
今日のメインの紅葉散歩へ…

次記事へ続く~





テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<秋の遠足ー紅葉編ー | top | 夕陽のエピローグ。>>


comment

楽しかった秋の遠足の思い出がよみがえってくるぅぅぅ。
このお店はホントに可愛かったね~♪
お味もいいし、お店の方も感じがいいし
山中湖に行ったら、ここは外せないね。
お屋根のうねうねしたおさしん、好きぃぃ。
私がまったく気づかない場所も撮ってて、
こういうのが面白いよね。

そうそう、このとき
はなママにカメラの設定を教えてもらえて助かったぁぁぁ。
やっぱり、じぇんじぇん基本がなってないね、私。アハハ。

続きも楽しみにしてるよ。
  1. 2012/11/14(Wed) 15:26:16 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

すっかりお返事遅くなちゃったー(笑)

この日は美味しい楽しい美しいのてんこ盛りで
秋の日を有意義に過ごせたね~

お互い撮りたいところが違ったりするから
それも面白いのかも・・・
そんなことが刺激にもなるし、やっぱりマミィが一緒だと楽しいんだよねー
これからも写真部活動よろしくねっ♪
  1. 2012/11/20(Tue) 11:27:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/450-f8fa6164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
