Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お礼とお知らせ♪ :: 2008/02/27(Wed)
この一週間、はなも私もとても幸せな気分で過ごすことができました。

皆さんからたくさんの暖かいお祝いのコメントやメール、
心のこもったプレゼントを頂いて
もう小躍りしちゃうほど感激しっぱなしだったの。。。

感謝の言葉をはなさまから一言♪

f



ブログをはじめて今月でちょうど2年になります。
かなりのんびりペースの更新にもかかわらず
この1年はたくさんの方とお会いしたり
このブログを通して大きな輪が広がった素敵な1年でした。

ほんとにほんとにありがとうございました♪


そこで・・・

感謝を込めまして前回記事にしましたクイズに正解された方に
何かささやかなプレゼントをさせていただくことにしました

前回コメントしたけど答えを書き忘れちゃったぁ~って方
そういうことならぜひ参加したい~って方
今までに何回かコメントしていただいたことがある方
よろしかったらご参加くださいね~

締め切りは今月末の2月29日(金)までです。

クイズはこちらから。。。(問題は記事の最後のほうにあります。)

かなりPCのご機嫌悪く相変わらず作業がはかどりません
前回のお祝いのコメントにお返事を書きたいのですがそれもままならず・・・
どうかお許しくださいね~



さて・・・またまたサプライズ

いつも月2回のお教室で会うのが楽しみなOLCファミリーのMAYOさんから
お誕生日プレゼントになんとはなさま専用ハウスを2軒も頂いちゃいました

IMG_5950.jpg



s


ふふふ・・・これはおやつのお家なのよ

フタの部分がちゃんと密封できるようになってるから
これからこれがはなさまのおやつ入れになるねっ

s


中から大好きなラムラングがっ
はなさま、思わずペロっと舌がでちゃってる

そして・・・もうひとつは???

s


中に小鳥ちゃんが3匹も入ってるおもちゃのお家なの。
もう箱を開けたとたんに大興奮よ。
↑嬉しそうでしょ

g


見て見て~
はなさま、ご満悦ーーーっ

MAYOさん、素敵なお家をほんとありがとう~

まだサプライズは続くんだけど・・・
長くなったのでPCのご機嫌悪くなる前に今回はこの辺で。。。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<結果発表~♪ | top | 特別な日>>


comment

遅くなりました
お誕生日おめでとう^^
Rikuと一緒ですよね♪

でもはな様のほうが1つお姉さん

素敵なプレゼントもらって
よかったですね♪
  1. 2008/02/27(Wed) 15:32:45 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

クイズの正解を前回、書き忘れた~当たるかな?
やっぱり、A)馬肉スペシャルを先に一気に食べた!じゃなあ~い?
ウチのワンズもトッピングしてもドックフードを先に食べちゃうよ(笑)
素敵なお家や新しいお友達のコトリさんが一杯で誇らしげなはな様のお顔がかわいい~うぷぷぷ(笑)
プレゼントって相手の笑顔が一番のご褒美だよね。はな様のお顔や文章から滲み出るはな様ママの喜びでこっちまで嬉しくなってしまいます。
素敵な人(ワンコ)には自然に人の暖かさや優しさが集まるものですよ♪
  1. 2008/02/27(Wed) 15:49:42 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、はなチャン、
お誕生日、おめでとう~♪
たくさんプレゼントもらえて良かったですね!!

クイズの答え・・・
C:の 馬肉スペシャルといちごとバナナのヨーグルト和えを交互に食べた。
かなぁ。
きっと、うちの2ワンは『どっちも食べたい!!』
っていう食べ方だと思うから。。。
・・・って、うちのとはなチャンを一緒にしたら
失礼だよね~~~^^;
  1. 2008/02/27(Wed) 16:44:37 |
  2. URL |
  3. Miccho #bRmvJV2I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/27(Wed) 19:44:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おやつを入れる陶器のハウスがあるなんて~!!かわいい♪
おもちゃのお家も、楽しく遊べそうですね♪
素敵なプレゼントは本当に嬉しいですよね~!
はな様、得意気な表情がキュートだわ。
いいお誕生日を迎えられて、幸せね~、はな様♪
  1. 2008/02/27(Wed) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

はな様♪お誕生日おめででとう~(*^^)v
みんなにお祝いされて素敵な誕生日になったよねぇ(*^^)v
クイズ私も参加させて~笑
私は、交互に食べた!に1票です♪
だって、我が家の姉妹なら、きっとそうすると思うから(*≧m≦)=3
  1. 2008/02/28(Thu) 11:30:55 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

なんか、カワイイ~
そのお家も、小鳥さんのお家も♪

ってか、当たるかなぁ~
当たるかなぁ~♪楽しみだなぁ~♪
  1. 2008/02/28(Thu) 13:22:38 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

おやつ入れのおうちなんてかわいいですね~(^^)
ちゃんと密閉されるなんて便利~♪
おもちゃのおうちも中に小鳥のお人形が入っていて
楽しそう( ^艸^)ムププこれは興奮しますよねっ
はなちゃん、素敵なプレゼントよかったね!

クイズ~前回回答してませんでしたっ
そりゃ馬肉!とも思ったけど、「交互に食べる」
にかけてみます(*/∇\*) 楽しみ~っ
  1. 2008/02/28(Thu) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. u-choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

すごおおおく遅くなってしまいごめんなさい。
はな様♪4歳のお誕生日おめでとう~!
可愛いプレゼントたくさんで、素敵なバースデーでしたね!!
おやつハウス可愛い!!
子供のころ憧れたヘンゼルとグレーテルとおやつの家のわんこタイプみたい~!
はな様よかったね♪

ところで、ブログ2周年おめでとうです!
クイズは、やっぱり馬肉を一気に食べたかな?女の子はお肉好きだから~!(勝手なイメージですが・・)
でもきゃあ!締め切りすぎてる・・残念・・
  1. 2008/03/01(Sat) 01:32:59 |
  2. URL |
  3. あんずっちママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いおやついれ~
はなちゃん入れそうだじょ!
小鳥・・そんなおもちゃがあったとは・・・
昔かってた文鳥をおもいだしちゃうわー
・・・てクイズ終わってるしv-12
ダメもとで・・肉いっき食い・・・
それはないか(笑)
  1. 2008/03/01(Sat) 10:20:04 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁーまたまた可愛いおプレですね!
小鳥ちゃんが入ったやつ、LEONが喜びそうって
思って前から気になってたんです(*^_^*)
はなちゃん、独り占めなんて羨ましいぞっ!
クイズ参加させてくださーーい!
LEONは馬肉一気食い間違いないので、
はなちんもきっと!1番でお願いしまーす♪
  1. 2008/03/01(Sat) 11:21:29 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/45-33de315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
