Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夕陽のエピローグ。 :: 2012/11/05(Mon)
本日2記事UPしてます。
よかったら前記事から見てくださいね~


お昼ごはんをたっぷりゆっくり食べて
yukikoさんとはなちんとは茅ヶ崎駅でバイバイ。

せっかく湘南に来たんだから海をお散歩しましょってことで
朝から長距離運転でお疲れなぷりぱぱさんを説得して(ぷ)
辻堂の海へちょっとだけ寄り道したよ♪

そしたらねっ

辻堂 174


こーんな素敵な夕陽が私たちを待っててくれました~


辻堂 226




辻堂 248


もうみんなで言葉にならないくらい感激しっぱなし。


辻堂 260


辻堂 160


こんな素敵な一日の終わりが待ってたなんて。。。


辻堂 279


夕陽の撮り方をマミィから教わったりして
みんな夢中でシャッター切ってたね。


辻堂 284


こうやってみんな一緒に感激しながら撮るお写真って
なんで楽しいんでしょ。。。


辻堂 302


ワンズが繋いでくれた大切なお友達と一緒に見た夕陽…
一生忘れないよ


  1. お出かけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<写真展のお知らせ&山中湖 | top | itoha  〜暮らしのカケラ展〜 』>>


comment

この日も1日ありがとう♪

ホントにホントにホントに
この夕焼けには感動したね~。
私がこの夏に見たどの夕焼けよりもすんばらしかった!!
特に神秘的な雲に魅了されたよん。
そして、仲間と一緒に見た夕焼けは
一生忘れないと思う。

私のシルエット写真、すっごく嬉しい♪



  1. 2012/11/05(Mon) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

こんなに綺麗な夕焼けを見たのは初めてかもぉ~??
私も何度も何度もシャッター切っちゃったもの~
だからおんなじおさしんがいっぱい~笑
みんなで一緒に見た夕焼けは私も一生忘れないと思う♪♪
朝早くからたっぷりありがとうね~!!
湘南フルコースはもう最高よぉ~☆☆
また帰省時にいっぱいお出かけしましょー
楽しみにしていま~す(^^♪
  1. 2012/11/06(Tue) 16:41:48 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママ、こんにちは~
うわぁ!うわぁぁ!!
なんてキレイな夕焼けなのーーー
お写真でもこんなにキレイなオレンジが
表現できるんだね~
はなママ、すごいよー!!
私も感動のお裾分けをしてもらったみたいで
とっても嬉しいなぁ(*^_^*)
1枚目のはな様、今日は楽しかったな~って
夕陽を見ながら思い返してるみたい♪
大切な仲間と一緒に、大切な場所を一緒に歩けるって
ホントに幸せなことだね。
私も昨日、こちらのコースをまねっこさせてもらったけど
なんだかみんなの足跡を辿ってみてるみたいで
嬉しかったの!!
今度は一緒に、ゆっくり歩いてみたいなぁ。
ぜひぜひよろしくなのー
  1. 2012/11/06(Tue) 17:11:07 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ♪

海に沈む夕日ってこんなに素敵で素晴らしいものなんだねー
マミィが魅了されて何度も通って
撮り続けてた気持ちがよくわかるよん。

写真ってやっぱり撮りたいって思うものを
撮るのがやっぱり楽しいね。
これからも一緒に感動を撮り続けていけたらいいな~♪
  1. 2012/11/11(Sun) 08:37:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

ほんと・・・ぷりままが浜辺をお散歩しましょって
言ってくれなかったらそのまま帰ってたかもー
一緒にこんな素敵な時間を過ごせて
ほんと感激しちゃったよーありがとね。

秋の日に海に沈む美しい夕日・・・
最高の想い出になったよー♪
  1. 2012/11/11(Sun) 08:42:04 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

IKKOさんへ♪

ねーねー、素晴らしいでしょー?

夕陽のスペシャリストのマミィにレクチャーしてもらって
こんな素敵なシーンが撮れてうれしかったよん♪

そして一緒に感動してくれる友達やワンズもそばにいてくて
最高の一日の締めくくりになりました~

いっこちゃんも今度一緒にカメラしよーねっ。
楽しみにしてるよん♪
  1. 2012/11/11(Sun) 08:45:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/448-1cf0f3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夕陽のエピローグ。】

本日2記事UPしてます。よかったら前記事から見てくださいね〜お昼ごはんをたっぷりゆっくり食べてyukikoさ
  1. 2012/11/20(Tue) 10:53:50 |
  2. まっとめBLOG速報
