Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



itoha  〜暮らしのカケラ展〜 』 :: 2012/11/05(Mon)
11月3日土曜日

ずーっと前から楽しみにしていたbonさんと相方さんの展示会…
itoha 暮らしのカケラ展に行ってきました

辻堂 098


一緒に行ってくれたのはまひみかマミィとぷり家。。。

まずは辻堂海浜公園でひと遊びしなくっちゃ…ってことで
早めに待ち合わせしたの。。。

ぷり家は長野からだからかなり大変だったよねー




   
公園に着くなりみんなハッスルハッスルーーー

辻堂 020

みんなそれぞれ大好きなおもちゃをくわえて走るー走るーコータロー

茶色組さん、楽しそうでしょ?

辻堂 045

まひるくんもいっぱい走ったねー

辻堂 028

ぷりんちゃんもしゃきっ

はなさまもうれしそうでしょ?

辻堂 054


みかんちゃんはマミィにこのポーズされてこんなお顔ー


辻堂 061

まったりくっきーちゃんは…

辻堂 071

ちゃんとおやつタイムに参戦してたよ~

そんなこんなで遊んでたらあっという間に時間がー


あわてて撤収して本日最大の目的の場所に歩いて移動しました。


そこで待ち合わせたのはお久しぶり~なyukikoさんとはなちん。
yukikoさんとは1年ぶりだよねー
元気なはなちんにあえてうれしかったよん

そんなこんなで
何とかbonさんファミリーが待つお店に無事到着。


辻堂 092


bonさんとは昨年都内で開催されたワークショップでお会いして以来一年ぶり…
はながヘルニアオペで入院してた時だったんだけど
一緒にチクチクしながらちびはなを作らせていただいたの。

愛犬、うりちゃんとは2年ぶり…おととしこちらではじめましてだったのよね~
相方さんとはもちろん今回がはじめまして…です。


とにかくお店の中はbonさんワールドでいっぱい


辻堂 093


私ったら興奮しちゃって全然おさしんが撮れてなかったー
撮ってたつもりだったんだけどそれがほとんどスマホだったりして…

それにはながやっぱりワンワンしちゃって
みなさまほんとにお騒がせしてすみませんっ。


結局、はなちんやうりちゃんのお写真も撮れてなかったよー

どんだけ舞い上がってたのかしらね~
でもみんなできゃーきゃー言いながらお買い物ができてほんと大満足。

bonさん作のリード&カラー

辻堂 414

相方さん作のキッチングッズ

辻堂 392

どちらも暖かいぬくもりを感じるの。

おふたりの心がこもった素敵な作品…
大切に大切に使わせていただきますね。


このあと、MOKICHIさんにランチに行った私たち。。。
めいっぱい食べてしゃべって楽しかった~

楽しすぎてここでもお写真はナッシングー


その様子はマミィやぷりままのところで見てくださいね~











  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<夕陽のエピローグ。 | top | 秋桜に囲まれて・・・>>


comment

んま~。
トップのおさしんの色鮮やかなこと!きれい~!

今回も一緒にBonさんの個展にうかがえて嬉しかったぁぁ。
Bonさんの作品は、ホントにあったかいよね。
はーちゃんのカラー&リードは青に赤のチェックだったのね。
まひるとおんなじだぁぁ。
嬉しいな♪


  1. 2012/11/05(Mon) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママ~♪この日は本当にありがとう~!(^^)!
一緒に個展にお邪魔出来て嬉しかったよぉ~☆☆
店内に入るなり大興奮だった私~ぷぷ
もうどれもこれも素敵すぎて、何度も何度も作品も
眺めちゃったもの~(^^♪
リードもお揃いで嬉しいんだワン!!
今度一緒につけましょうね♪♪

3ワンで走っている姿もカワユイ~!!!!!
みんなすっごく嬉しそうだったものね☆☆
はな様のあの笑顔もたまらなかったよぉ~
やっぱりワンズと一緒に走る時間は最高に幸せぇぇぇ~
  1. 2012/11/06(Tue) 16:35:12 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママさん、初日に皆さんと一番乗りしてくださって
ほんとうに有り難うございました。

な、なんとぷりままさんご一家は、この展示会の為に
わざわざ遠い処からお越し下さったのですか…
ほんとうに有り難うございます。 (スイマセン、こんなところで。)


皆が楽しそうに遊ぶ姿… 
本当に見ているだけでこちらも楽しくなります。

itohaのものたちも素敵に紹介して頂き、ほんとうに有り難うございます。

どうぞ、お体無理せずに大事になさってくださいね!
はなさまも…

またお会い出来ますように…
ほんとうに有り難うございました。

  1. 2012/11/08(Thu) 09:55:57 |
  2. URL |
  3. Yoko-Bon #-
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

この日も遠くからありがとねー
ワンズのお遊びタイムがついつい長くなっちゃって
大慌てで駆け付けたのには笑っちゃったけど
みんなでワイワイお話しながらのお買い物はほんと楽しかったー
いつもそれにお付き合いしてくれるっぷりぱぱにも感謝だよね。
お持ち帰りしたかわいい子たちも大切に使っていきたいって
思うの。。。
リードカラーがおそろなのねっ。うれしいな♪♪♪
  1. 2012/11/10(Sat) 07:00:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

bonさんへ♪

今年もbonさんにこちらでお逢いできて
ほんとにうれしかった♪

私のオペが早まったこともあって
体調万全な状態でうかがえて(笑)
素敵なitohaの作品をお持ち帰りできました~

相方さんの木のぬくもりとbonさんのあったかいはなグッズ・・・
ほんとにありがとうございました♪

大切に使わせていただきますね~
またbonさんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています♪
  1. 2012/11/10(Sat) 07:08:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

あれ~マミィへのコメントのお返事が入ってなかったー(~_~;)

この日は一緒にbonさんの展示会に行かれて
ほんと楽しかったー
みんなであーだこーだと言いながらのお買いものって
ほんとたのちい・・・(笑)

久しぶりに海にも行かれたし
ワンズも公園であそべて満足だったよね。

おソロのリード&カラーうれしいな。
あったかさが伝わってこれからの季節にぴったりだよねっ♪
  1. 2012/11/11(Sun) 08:12:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/447-ce6bf154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
