Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



秋桜に囲まれて・・・ :: 2012/10/17(Wed)
今年もコスモスにはあえないかなぁって思ってたんだけど
思いのほか秋が来るのが遅かったみたいで
ちゃーんとワタシを待っててくれました


コスモス 昭和記念公園 2012 284


ワンズとマミィと一緒にお出かけしてきたよ
コスモスがメインだから今回も砂川口から入った私たち。

ナビがおとぼけてたり、私の信じられないミスで
あちゃっちゃーな感じだったけど
コスモスの丘に無事到着してもう大興奮!


コスモス 昭和記念公園 2012 411


まずは近くでゲットしたワンコインのがっつりお弁当をいただいて
お写真を撮りまくります^^


コスモス 昭和記念公園 2012 061


途中でワンズも記念撮影してみたよー


コスモス 昭和記念公園 2012 122


まひるくんがノリノリでかわいかったな


みんなの広場に行くと今度は黄色のコスモス、イエローキャンパスが見ごろを迎えてました。


コスモス 昭和記念公園 2012 221

この日はマクロレンズで…

コスモス 昭和記念公園 2012 244

コスモス 昭和記念公園 2012 226


広場でワンズのお遊びをして休憩してから

今度は奥のコスモス畑へ…

コスモス 昭和記念公園 2012 370

こちらには変わった品種がいっぱいなの。

コスモス 昭和記念公園 2012 361

コスモス 昭和記念公園 2012 392

ちょうど夕暮れになってきて光の具合が益々いい感じになってきた~


コスモス 昭和記念公園 2012 456


コスモス 昭和記念公園 2012 439


コスモス 昭和記念公園 2012 057


うーん、やっぱり好きなお花を撮るのはめっちゃ楽しいーーーっ

しかもかわいいワンズも一緒!
カメラが好きになったのはお花とワンコのお陰だもんね。。。

そして…大好きなお友達も一緒なんて
ほんとシアワセしみじみ感じた秋の一日なのでした

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<< itoha  〜暮らしのカケラ展〜 』 | top | オトカワ写真講座vol.8>>


comment

昨日もいっぱいありがとう。
ほんと、今年はあきらめていたから余計に嬉しかったね♪

大好きなお花を嬉しそうに撮るはなママの姿が可愛くて
何枚もカメラに収めちゃった。
今度、データを渡すね。
私も、自分のカメラ女子のおさしん、欲しいのだ~!!
こういうのって、すっごく楽しい。

夕方の光の柔らかさがコスモスのはかなさとマッチして
淋しいけど、好きなんだ~。
はなママの夕景のコスモス、どれもすっごく好み!!
これからも、好きなものを私たちらしく撮り続けようね。
  1. 2012/10/17(Wed) 19:13:04 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

まさに見頃の美しい秋桜はこの夏をたくさんがんばったはなママとはなさまへの神様からのご褒美だね♪
夕方の陽ざしに透けて見える花びらの儚さが素敵

はなママのお写真を見るとマクロレンズを持ち出して出かけたくなるんだよ^^

大切な友達とわんずと一緒に大好きな花に囲まれて幸せな時間だったんだなぁってとっても伝わってきわたしも幸せなキモチになったよ
ありがとう
  1. 2012/10/17(Wed) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

なんだか、コスモスがキレイすぎてじィ~ん。。。
はなママを待っててくれたんだね、コスモスたち。

はなママが大好きなお友達と愛するワンズたちと一緒に幸せな時間をすごせて本当によかった(^^)
  1. 2012/10/18(Thu) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

はなママさんのお花写真さすがです~
凄すぎ~
コスモスもはなママさんに写してもらいたくて
待っていたのですよ。

私もマクロ持っているんだけどなぁ~
いつも残念なお写真ばかり....
  1. 2012/10/20(Sat) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. おーママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

この日もたくさんありがとねー
キラキラ太陽に輝くコスモスも素敵だけど
夕暮れのはかない感じのコスモスも良かったー
素敵な提案をありがとねっ♪

こうやってワンズとたのしみながら
好きなお写真撮るのがやっぱり好きかなー。
マミィと気持ちが同じでうれしかったよん♪
また、女子ワンカメラしに行こうねー(笑)
  1. 2012/10/21(Sun) 08:04:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

私も久しぶりにマクロレンズ持ちだしたんだけど
もう・・・夢中になっちゃったー(笑)
お花のチャームポイントを撮りたくて
必死でファインダー覗いてたの・・・
他の写真もこれくらい一生懸命になれるといいんだけどね~(^_^;)

この夏は暑くて苦しいことばかりだったけど
心地よい風に包まれてほんとシアワセな時間でした♪
  1. 2012/10/21(Sun) 08:07:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

うん、ほんとにシアワセだったよー♪
こんな風にコスモスを撮れるなんて
思ってなかったから・・・
コスモスちゃん、待っててくれてありがとーだねっ。
  1. 2012/10/21(Sun) 08:09:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

おーママさんへ♪

わぁーん、そんなふうに言ってもらえると
うれしくなっちゃうー

マクロレンズってついつい夢中になるから
深呼吸しながら撮らないと酸欠になっちゃうの(笑)

でも別世界に入れる気がして楽しんでまーす♪
おーママさんもぜひマクロ写真アップしてくださね~
  1. 2012/10/21(Sun) 08:13:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/446-63bb618f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
