Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オトカワ写真講座vol.8 :: 2012/10/14(Sun)
オトカワ写真講座も大詰めになってきました。。。

オトカワ あふたny 019


この日は11月にクランペットさんで展示されるブックとパネルを作成…
のはずだったんだけど
まったくもってほとんど決まらず。。。

あれこれ迷ってる間に終了となってしましました


ほとんどお写真もランチしか撮ってなかったワタシ。。。

オトカワ あふたny 032

でも悩んでいてもお腹はすくもので…

オトカワ あふたny 065

mam先生が送ってくださった北海道野菜を使って
j子さんが腕をふるってくれたオトカワランチ!

オトカワ あふたny 072


がっつり堪能いたしましたぁ


来月までに仕上げなくちゃいけない宿題をいっぱい抱えて帰宅することに…

頑張らなくっちゃね~
  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<秋桜に囲まれて・・・ | top | 夏の終わりに…>>


comment

はなママのオトカワランチめっちゃ美味しそうだよ~♪
得にキッシュの色合いったら!!!

オトカワさんもアネオトメンバーも来月に向けてまさに今が踏ん張り時!佳境だよねー!
1年前の今頃は何をどうしていいのやら全くわからず頭が真っ白だったことを思い出したよ^^

はなママのブックもパネルも本当に楽しみ!
きっとはなママワールドが広がるね~

お互いがんばって思い出深い写真展にしようね♪
  1. 2012/10/17(Wed) 20:24:29 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!

先日はお疲れ様でしたー!
お顔見れて安心しましたよー。
どうかくれぐれもご無理のないように、お身体大事にしてくださいね。
そして…いやいや、もー!はなママのお写真達はどれもとってもステキでした☆全部大きいサイズで見たいっ!!
完成を楽しみにしてます☆
  1. 2012/10/18(Thu) 09:08:36 |
  2. URL |
  3. とっこ #bM4TJFTs
  4. [ 編集 ]

はなママ~オトカワ8回目お疲れ様でした!
元気になったはなママと一緒に行けてとっても嬉しいかったよ(^^)
はなママのお写真はどれもセンスがキラリで大好き☆
センスわけてほしいよぉぉ

いっぱい悩んで完成に向けてがんばろうね。
ブックもパネルも完成を楽しみにしてるね♪
  1. 2012/10/18(Thu) 20:32:22 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

えー?minさんが頭が真っ白だったなんて
信じられない~
いつも着々と色んな事をこなしてるから
もう余裕だったんだろうな~って思ってたよん。
初めてのことだから迷うのは当たり前ーだよねっ(笑)

あと少し・・・来月まで頑張るねー
  1. 2012/10/21(Sun) 07:53:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

とっこさんへ♪

身体のこと心配してくれてありがとねー
なんか、もうすっかり元気になってるので
具合が悪かったこと忘れちゃうくらいなの。。。笑

とっこさんのように・・・これって決まったお写真がなかなか撮れなくて。
小物や食べ物を撮るのってほんと難しいーーーっ

来月にはもう完成しなくちゃ・・・なんだよね~
ちょっと気合い入れてがんばらなくっちゃーです(笑)
  1. 2012/10/21(Sun) 07:56:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

色々迷惑かけちゃったけど
すっかり元気になって一緒にオトカワ行かれてうれしかったー
あゆさんの声聞くとなんか明るくなれるんだよね~ありがと♪

ブックもパネルもまだまだ・・・だよー
ちょっと気合い入れてがんばらなくっちゃ~(笑)
  1. 2012/10/21(Sun) 07:58:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

うんうん♪やっぱりステキなお写真だわ~ww
先日もお疲れ様でした!
いよいよ写真展に向けて、大詰めって感じよね。
毎日どうしようかな~って迷ってるよ(笑

はなママさんのお写真は、雰囲気があるのよね。
ブックもパネルもきっとステキなものになって
出てくると思うわー。

搬入まであっという間だと思うけど、お互いがんばりましょう☆
  1. 2012/10/23(Tue) 12:46:27 |
  2. URL |
  3. ひこぞ #iTjQ6kIY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/445-968be891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
