Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏の終わりに… :: 2012/10/04(Thu)
今年の夏は残暑が厳しくていつまでも暑かった

やっと最近になって秋を感じるようになってきましたね


八ヶ岳2011 490


そして私にとってもはなにとっても
長くて辛い夏がようやく終わりました。。。

この夏、私の緊急入院で2度もはなはえびちゃんやマミィのおうちで
過ごさせてもたったはなさま。。。

両方合わせると約3週間。

最初はかなり戸惑ってたみたいだけど
2回目は少し慣れてはなの実家であるえびちゃんちで
かなりやりたい放題やらせてもらってたみたいです(~_~;)

そしてマミィには、はなの送迎やお教室に連れて行ってもらったり…

でもそのお影で私はゆっくりと治療ができて
今はすっかり良くなって自宅ではなと一緒に療養しています。


いつも一緒にいてくれるDDCのみんな。。。
今回も緊急だったにもかかわらず
すぐにふたりが動いてくれて…

はなも私もどんなに救われたかわかりません。

「ありがとう」って言葉では足りないくらいなのです。

花 チョコ 164

はなもそれはきっと感じてるはず。。。

大好きなDDCのみんなのこと
私もはなもこの感謝の気持ちはずっとすっと忘れないよ。


これからも…

みんな一緒に歩いていこうね




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<オトカワ写真講座vol.8 | top | オトカワ写真講座vol 7>>


comment

はなママとはな様にとって
今年の夏は暑いだけじゃあなくって
本当に長い長い我慢の夏だったね。

大変だったよね。
頑張ったね。
えらかったね。

はな様は、表面的には落ち込んだりしょげたりしないで
普通通りにふるまってくれるから、
大切なお嬢様をお預かりしている方としては、どれだけ救われたことか。
きっと、心の中ではいろんなことを考えていたんだと思うのよ。

これからはずっと一緒ね♪
はなママ、お帰りなさい。
待ってたよ。






  1. 2012/10/04(Thu) 11:20:02 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #nUw4/MME
  4. [ 編集 ]

2つ入っちゃったので、1つ削除したよん。
  1. 2012/10/04(Thu) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママ本当におかえりなさい
長い長い夏がやっと終わったね^^
はな様との毎日を満喫してるかしら?
こんなに離れたのはきっと初めてだったよね?
ふたりの絆が今まで以上に強くなってこれからますます似たモノ母娘になりそうな気がしてるよ♪

ゆっくりお家で過ごして・・・外に出られるようになったら
ご近所ランチしようね^^
  1. 2012/10/04(Thu) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママ、おかえりなさい!
今年の夏は、大変でしたね。
入院中は、はなさまの事が心配ですよね。
でも、安心できる預け先があることが
療養に集中出来て、回復も早くなりますよね。
私も毎回、ブリーダーさんに預けることが出来るのが
今の状態まで治すことが出来た、要因のひとつだと思っています。
もう少し、からだが回復したら、
近くまで行きますからランチを一緒にしましょう♪
久々にDDCのみんなにも会いたいなと思っています。
  1. 2012/10/05(Fri) 13:51:00 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

はなママ、おかえりなさい!
今年の夏は、大変でしたね。
入院中は、はなさまの事が心配ですよね。
でも、安心できる預け先があることが
療養に集中出来て、回復も早くなりますよね。
私も毎回、ブリーダーさんに預けることが出来るのが
今の状態まで治すことが出来た、要因のひとつだと思っています。
もう少し、からだが回復したら、
近くまで行きますからランチを一緒にしましょう♪
久々にDDCのみんなにも会いたいなと思っています。
  1. 2012/10/05(Fri) 13:51:56 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

大変な夏をお過ごしだったんですね。
はなママさんも、はな様も、よく頑張りましたね。

近くに、支えてくれる、愛犬のことも含めて、
心から信頼できるお友達がいるって、心強いですね。
お互いに支えあいながら、みんなで成長して、
いろいろなことを乗り越えていらして、
本当にいつも羨ましく思います。
はな様も、ドッグホテルや家で待つことを考えれば、
はなママさんの不在に、不安ながらも、お友達ワンズに
どれだけ癒されたことでしょう。

はな様とはなママさんと、優しい穏やかな秋をお過ごしくださいね。
  1. 2012/10/05(Fri) 14:45:21 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

支えて、支えられて。
大変な夏でしたね。おかえりなさい。
  1. 2012/10/05(Fri) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. kazu #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

はなママ、お帰りなさい。
暑くて大変な夏だったね。
DDCの絆って本当にすごい。素晴らしいです。
これからはず~っとはな様と一緒だよ♪

  1. 2012/10/06(Sat) 01:27:02 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

あれ~そうだったの?何でだろうねぇ・・・
2度も入れてくれてありがとね。

マミィ・・・この夏は私のことでいっぱい迷惑かけちゃったね。
でもいまこうやって元気になって戻ってこられたのは
そばに信頼できて頼りになる友達がいてくれたお陰。。。
はなもきっとそのことはわかってると思うの。
私もはなもみんなに支えられて乗り越えられた今回の事。
ほんとにほんとに感謝してるよ。

これからもまた何があるかわからないけど
はなと一緒にみんなに支えられながら歩いて行くね。
ずーっとずーっとよろしくねっ♪


  1. 2012/10/07(Sun) 18:54:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

ただいま~♪
入院中はIGでいっぱい応援してくれてありがとね。
今回も長くて辛い入院生活だったけど
みんなのお陰で楽しく気分転換できました。

こんなに長く離れていたのはほんと初めてだったから
はなもずいぶん困惑したと思うけど
いつもの仲間と一緒でどれだけ救われたか・・・

お陰さまでもうすっかり元気になってるから
またご近所ランチ、ご一緒してねっ。
楽しみにしてるよん♪
  1. 2012/10/07(Sun) 18:59:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

ただいまーです♪

そーだよねっ。izupyさんもなんども入院して
ラッキールルちゃんと離れ離れを経験してるんだよね。
安心して預けられるところがあるのって本当に
ありがたいよね。
私の場合2回とも緊急だったから
ほんとにすぐに対応してくれて助かりました。
自分のことはなんとでもなるけど
やっぱりはなのことが一番気がかりだったから・・・

もうすっかり良くなってるので
またみんなで一緒にランチでもしましょう~
楽しみにしてるねっ♪
  1. 2012/10/07(Sun) 19:04:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママさんへ♪

ほんとにこの夏は暑かったけど
それ以上に大変な夏だったな~ってしみじみ思います。

2度とも緊急入院だったから
はなのことですぐにみんなが動いてくれたことが
ほんとにどれだけ救われたか…

でもお陰さまですっかり元気になって
今ははなと毎日べったりしながら過ごす日々…
これから寒くなるから身体をいたわりつつ
ふたりで元気に過ごせたらな~って思ってます♪

  1. 2012/10/07(Sun) 19:15:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ♪

辛かった夏…ほんとにそう思います。

でも・・・
素晴らしい仲間に支えられて助けられて
感謝でいっぱいの毎日でした。。。
  1. 2012/10/07(Sun) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

うん、ただいま~

今年の夏はほんとに色んな事がありすぎて
みんなにも迷惑ばかりかけちゃったけど
無事に戻ってこられてほっとしてます。。。

あゆさんにもたくさん応援してもらったよね
ありがとう~
また会えるのを楽しみにしてるよー♪
  1. 2012/10/07(Sun) 19:20:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/10(Wed) 16:45:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はなさまママ、大変だったのね。。
健康って一番だわってそういうときに実感するよね~
そしてまた、そういう友達って本当に大切よね
cheeseもさ、一人になって本当に周りに助けられてるって実感してる
一人じゃ生きて行けないって思うよね。
はなママの体調はよくなったのかな。
お大事にしてね。
  1. 2012/10/10(Wed) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/444-580b25de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
