Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オトカワ写真講座vol 7 :: 2012/09/11(Tue)
前回のお教室を急な体調不良でお休みしちゃったので
2か月ぶりのオトカワ写真講座。

すかり今まで学んだことがどっかに飛んでるーーー


オトカワ9月 025


また一から仕切り直しなのですが
みなさんと一緒に楽しくカメラをいじることができるだけでもシアワセ!


なーんてね




この日は評価測光と部分測光のお勉強。

色々撮ってみたけどあまり変化がなく難しかった~

オトカワ9月 047

暑い中外で頑張ってるおーママさん。

オトカワ9月 197



オトカワ9月 011


久々なのでちょっとウォーミングアップ兼ねて
店内をあちこち撮らせてもらって…


オトカワ9月 051



ついついお花に目が行っちゃうワタシ…

オトカワ9月 035


宿題は…秋を感じる写真なんだけど
やっぱり構図が苦手で撮影しているうちにわかんなくなっちゃうんだよねー

ぎゅっとした写真…まだまだ修行が足りませんっ。

八ヶ岳で撮ったコスモス。

高原ドライブ 291

秋を感じますかね~

さてさて、今回もお楽しみのオトカワランチ♪

オトカワ9月 099

ゴーヤのパスタ!美味しかった~

オトカワ9月 139

ふわふわ卵がたまらない~

オトカワ9月 172

この日も暑かったから冷たいデザートが最高でしたっ♪
j子さん、いつも美味しいお料理ありがとう~

楽しいお教室も終わりに近づいて…
偶然お友達のオリバジファミリーが来店。

久しぶりだね~バジルちゃん。

オトカワ9月 212

ダイエットに成功して益々キュートになってたわん

オトカワ3期生の〆はやっぱり囲み取材

今回もゆずちゃんが犠牲になりました~

オトカワ9月 288

ありがとねーゆずちゃん

来月はまたお休みしなくちゃならないので
年末の準備が間に合うかしらん…

mam先生ーーーっ落ちこぼれを見捨てないでくださいね~
よろしくお願いいたします♪

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<夏の終わりに… | top | Our favorite place ♪ Part Ⅲ>>


comment

はなママ、オトカワにお帰りなさ~い!!
みんな待ってた。
私も待ってたよ~♪
3期生の秋を感じる写真、見たかったなぁぁぁ。
はなママのエッフェル塔越のキッチンとデザートのおさしんがとっても好き♪

写真展までbookの制作や体のことやらで
大忙しだと思うけど、
はなママなら大丈夫。
なんでもサポートするからね。



  1. 2012/09/11(Tue) 16:04:31 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママおかえりなさぁい♪
久し振りのオトカワはどうだった?
わたしも皆さんの秋を感じるお写真見たかったー!
はなママのコスモスと抜けるような空・・・素敵だよ♪
デザートのお写真わたしも好きだなぁ^^

来月もいろいろ大変だと思うけどはなママには頼りになる仲間がいるからきっと大丈夫!
あまり役には立たないけどわたしもなんでもするからいつでも言ってね~!
  1. 2012/09/11(Tue) 17:42:24 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママさま♪
復帰お待ちしておりましたのよ。
はなママお休みだとさびしいのよ(涙)

お休みのギャップを全く感じないお写真ばかり。
宿題もコスモスもとても素敵。ポストカードね。
「まつたけ」はTHe 秋最高でした。

来月お会いできないのは
またまた淋しいですが11月まで
我慢します。
  1. 2012/09/11(Tue) 21:02:40 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

はなママ\(^o^)/
やっほぉーい!どれも素敵写真!
私もキッチンのエッフェル塔の好きだわ!
そして、やっぱりコスモスの綺麗で可愛いっ!!
あぁ~ん、ホント素敵だなぁー(✿ฺ´∀`✿ฺ)
来月は淋しいけど、また11月ね!!
  1. 2012/09/13(Thu) 02:52:40 |
  2. URL |
  3. とっこ #qZb34YnI
  4. [ 編集 ]

はなママぁ~オトカワお帰り~~~ヽ(^。^)ノ
はなママと一緒にクランペットさんの往復時間は、
オトカワって感じがして大好きな時間だな~って改めて思ったよ^^
来月は寂しいけど、11月を楽しみにしてるね~

宿題のコスモスは本当にキレイで素敵!!
はなママのお花のおさしんはピカイチだよ(^^)

宿題のことも含め、何でもお手伝いするから言ってね♪
  1. 2012/09/15(Sat) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/443-a2744afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
