Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Our favorite place ♪ Part Ⅲ :: 2012/09/06(Thu)
本日3記事UPしてます。
よろしかったら前の記事↓から見てくださいね~


八ヶ岳日帰りドライブの〆は行きたいカフェがあったんだけど
あいにくこの日は貸し切りだったの。。。

でも途中でコスモスのお庭を発見っ


高原ドライブ 294



こんな偶然もうれしいな…


個人のお宅のお庭?だったんだけど
道路沿いだったからちょこっと撮影させてもらいました。


高原ドライブ 307


高原ドライブ 288


高原ドライブ 314


咲きたてホヤホヤの鮮やかなコスモス♪
秋の空にすごく映えて綺麗だったなー




パンが焼きあがった頃にまたまたカントリーキッチン着いた私たち。

すぐ下にあるカフェでお茶することにしたよ~

高原ドライブ 321


高原ドライブ 340


高原ドライブ 335



高原ドライブ 325


お庭を眺められるようになってるテラスが素敵なの。
こちらのカフェの季節限定アップルパイをいただきました

高原ドライブ 344


涼しい空気の中でグリーンチャージも完了~
ワンズもママも八ヶ岳の遅い夏を満喫できました♪

みーんな、一日お付き合いありがとねっ

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<オトカワ写真講座vol 7 | top | Our favorite place ♪ Part Ⅱ>>


comment

DDCの遠足はどのシーンもとっても楽しそうで羨ましいたらないよー^^
ごんくんの姿が見えないのはわたしも淋しいけど月末はまた勢揃いでお楽しみなのねー!
カントリーキッチンさん!ぜーったい行ってみたい!
そして今回残念だったカフェってアチラのことかしら?
伺ってみたい場所があっちもこっちも!!!
八ヶ岳ホントに行きたくなってきちゃった^m^

コスモス見ると秋だなぁって感じるね~♪
  1. 2012/09/06(Thu) 22:08:11 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

わぉ!!
私とえびちゃんが車内でだべってる間に
こんなに素敵なコスモスを撮影してたのね~。
はなママの撮るお花はホントにいい!!
これで宿題もばっちりね。

はなママがいなかったら、行くことのなかった八ヶ岳。
今ではだ~い好きになりました。
今回の日帰りも、楽しくて美味しくてずっと笑ってたよね~。
いつもいつもありがとう。

そして、クーパーちゃんを連れて行ってくれてありがとう。
そういうはなママの心遣いが大好きです。



  1. 2012/09/06(Thu) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

こんな時間に(汗)た~っぷり楽しませてもらっちゃった♪
本当にみんなみんな楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃったよん^^
八ヶ岳!明日にも行きたいよぉ~笑
毎年毎年、この時期のはなママの八ヶ岳ブログを拝見するの楽しみなんだ~♪
カントリーキッチンは、ずっとお気に入りに入ってるし^m^

コスモスのお写真すっごくステキ~!!
宿題バッチリだね~。私なんてまだ完成してないよぅ><
またギリギリになりそう^^;;

グリーンチャージいっぱい出来てよかったね♪
  1. 2012/09/07(Fri) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/07(Fri) 22:07:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわーーー!!
八ヶ岳、なんてステキな所なんでしょーーー
この場所を知ってから
行きたくて行きたくてたまらないの~
た~くさんの自然やお花に囲まれて過ごす時間は
なにものにも代えがたいものですよね^^
なにより、元気いっぱいなワンズがいることがー
仲良しなDDCのみんなが
キラッキラな笑顔で過ごしてる時間を見るのが
私も大好きなのです(*^_^*)
今度はここにごんくんも加わって
きっと楽しいも嬉しいも何倍にもなりますね♪

はなママさんの撮るコスモスが
ホントにステキ~
こんな表情を見せてくれるんだーって
ドキドキワクワクしちゃった私です。
  1. 2012/09/08(Sat) 01:04:35 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

八ヶ岳♪本当に素敵な所よね!(^^)!
私もどっぷり魅力にはまっておりまふ~
くっきーぷりんが4歳位の時に初めて旅行で訪れたの☆
ワンズの笑顔が本当に素敵で、嬉しー楽しーがよぉ~く
分かるわぁ~☆☆みんなで一緒に走ってお散歩して、
お話してあっと言う間に時間が過ぎちゃったんだろうな~
月末はごんくんも一緒に更に楽しくなるね~
私も楽しみにしていま~す!!!(#^.^#)
  1. 2012/09/11(Tue) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

DDC=八ヶ岳っていうくらい大好きな場所だから
毎年どーしても行きたくなっちゃうのよね~
ほんとは月末に行くことになってるんだけど
あんまり暑いから秋を探しにいってきました(笑)
コスモスにあえてほんとよかったわー♪
  1. 2012/09/11(Tue) 15:19:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

何度行っても初めてきたような感覚になって
うれしくなっちゃうんだよね~
八ヶ岳はDDCの大好きな場所だから
ほんとママ達もワンズも大満足だよねっ。

今回は秋を探したくて日帰りにしてもらってありがと。
しかも・・・miniちゃんと一緒になんて最高だったぁ。。。
旅行だと荷物が多くて無理だもんね。
月末はまたゆっくりと楽しみましょ♪


  1. 2012/09/11(Tue) 15:24:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

私もぎりぎりで宿題撮りに行ったよー(笑)
なかなか家撮りができなくて
日帰りでなんとか行かれてほんと良かった。。。(^_^;)

八ヶ岳は日帰りができるから平日にでもぜひっ。
夏は涼しくて最高だよー♪
  1. 2012/09/11(Tue) 15:27:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

八ヶ岳はたまたまやまのおうちが近くにあったから
はなが来る前から遊びに行ってたの。
その頃はこんなにワンコと一緒が楽しいなんて
思ってもみなかったけどねー(笑)

その時からほとんど変わらない風景に
やっぱりいいな~ってつくづく思っちゃう。
あんまり観光地って感じがしないのも好きかも。。。

合宿は月末に仕切り直しだから
今から楽しみなのー

ぷり家にあえるのもうれしいなっ♪





  1. 2012/09/11(Tue) 15:34:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/442-7dd65854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
