Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Our favorite place ♪ Part Ⅰ :: 2012/09/06(Thu)
毎年必ず訪れる大好きな場所…八ヶ岳。
DDC、今年は日帰りで行ってみたよ


マミィの新しいまひみかMINI号で向かった場所はカントリーキッチン。
八ヶ岳にあうよね~MINICOOPER


高原ドライブ 112


あれ?ごんくんがいない…
実はごんくん、しっぽを骨折しちゃってこの日は大事をとってお留守番なの。

こうやってDDCが集まるとやっぱりごんくんがいないと物足りない…というかなんか変

高原ドライブ 118

み:「ごんくんがいないとさみしいの」

って感じかしらん?

月末にまた恒例の八ヶ岳合宿するからその時はみんなそろって行こうね。


さてさて…カントリーキッチンではまず着いたら「葡萄胡桃パン」をベーカリーで予約。
ランチをテラスで食べるのがいつものコース。

高原ドライブ 081

きくさん的にはごんくんがいないとえびちゃんを独り占めできて
独身時代にもどったような優雅さを味わえてうれしいみたいなの…


まひるくんは…着いていきなりランチだったからちょっとねーって思ってるのかな?

高原ドライブ 076


ママ達のお腹がいっぱいになったところで
涼しくって気持ちいね~って言いながらちょこっと撮影タイム。


高原ドライブ 004

いつ来ても何度でも撮りたくなっちゃう素敵なシーンがいっぱいなの。

高原ドライブ 020


高原ドライブ 125


高原ドライブ 062




さぁーワンズお待ちかねのお遊びタイム。

MINIちゃんに乗り込んでいざ出発ー

Part Ⅱへ続く…(コメント欄はとじてます)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/440-ab78ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
