Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オトカワマーケット2日目♪ :: 2012/08/29(Wed)
真夏のオトカワ祭の2日目は
オトカワ1期生のgreenishさんによるチクチクワークショップ

リバティプリントのヨーヨーキルトをつなげたワンコネックレスを作ります♪

残念ながら時間内に出来上がらず
先生に仕上げをお願いしてしまったので完成品はありませんが…


オトカワマーケット 036

↑これはマーケットで購入したgreenishさんの作品~

にっこりくまちゃんがかわいいでしょ?
さて…私の苦手なチクチクちゃん

greenishさんが材料をすべて小分けにして準備してくださってました。

こんなかわいいグッズをみただけでテンションUP

オトカワマーケット 001


どうなるかと思ったけど…
いつものお仲間と一緒にあーだこーだとお話しながらのひととき…

先生に教えていただいてチクチクしてたらあっという間に時間が過ぎちゃったー。

j子さんのロコモコやデザートもいただいてお時間となりました。
もっとゆっくり味わいたかったー(笑)


オトカワマーケット2


この日はワンズも一緒だったけど
はなもお利口さんにしててくれてほっ。

オトカワマーケット 020

女子トリオはおやつに夢中ー

オトカワマーケット 013

あゆさんちのれんくんも久々に会えたんだけど
ブレブレでだめだった~

まるで夏祭りのような楽しい2日間…

企画から準備まですべてしてくださったmam先生を始め
お店のj子さんやスタッフのみなさん
アシスタントの方々に感謝感謝なのでありまする~



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏のお誕生会☆2012 | top | 近況報告&オトカワマーケット一日目♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/438-5cdb0c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
