Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



近況報告&オトカワマーケット一日目♪ :: 2012/08/28(Tue)
8月に入り毎日暑い日が続いてますね~
みなさま体調など崩してませんか?

お陰さまで私は徐々に元気になってきてるのですが
2週間ほど前に、はなが急にまったく動かなくなりました。

この日は楽しみにしてたオトカワのワークショップの日だったのですが
急きょお休みにして病院へ…

mam先生、j子さん、マミィ…急に行かれなくなってしまってほんとにごめんなさいっ。


病院ではヘルニアの疑いがあるとのことしかわからず
とにかく安静にさせることにしました。

それからは徐々に元気を回復して念のために2週間おうちで様子をみて
やっとお出かけができるようになり今はすこぶる元気です。

一度、ヘルニアオペをしてるはなにとって
本当にこういう症状は恐怖なのです。
また…?って思うと怖くて怖くて。。。

どこが痛いの?って聞いても答えてくれるはずもなく…

病院でも麻痺はきてないですね…といわれるだけで
結局原因は分からず。

今はすっかり元気になってるはなさまですが
これからはちょっとした変化も見逃さないようにしてあげなくちゃって
つくづく思った私です。


さて…そんな元気になったはなさまと
先週末はオトカワマーケットに2日連続で参加してきました~


オトカワマーケット 010







一日目はマーケットでのお買い物を楽しみに…

まひみかマミィと一緒に早めに到着したら
もう沢山の方がわらわらと。。。

オトカワマーケット 1

美味しそうなパンやかわいいグッズがいっぱい!

テンションあがりっぱなしで色々とお買い物しながら
先輩方の素敵なお写真を見させていただきました♪

みなさん…どのおさしんも個性があってワンズとのかわいいお写真がいっぱいっ。
この数カ月、カメラと離れちゃってたからちょっと自信喪失な私ですが
また気持ちを新たに頑張ろう~


この日の戦利品はこちらっ

IMG_20120828_064657.jpg


この日はカメラを持参したのにもかかわらずまったく出番なし…(笑)
ほとんどスマホで撮る始末

そうこうしてるうちにまひみかマミィが家族写真をmam先生に撮っていただくということで
盛り上げ係として一緒に参加したんだけど(ぷ)
なんと飛び入りで私とはなも撮っていただくことなりました~

オトカワマーケット 045


なかなか、はなと一緒の写真って撮る機会がないので
ほんとにうれしいうれしい貴重な一枚となりました。

直前まで汗だくになってた私をこんなに涼やかーに撮っていただいて
ほんとにびっくり!!!
まさしくmamマジックなのです

mam先生、飛び入り参加させていただいてありがとうございます♪


午後はj子さんの美味しいランチと念願のピーチパフェをいただいて
みんなとおしゃべりタイム。

夕方にはえびちゃん&きくさんが合流して
楽しいひと時を丸一日過ごさせていただきました♪

次の日は…チクチクワークショップに参加!

その様子は次記事で…





  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<オトカワマーケット2日目♪ | top | 西湖*2012夏♪ 後編>>


comment

元気そうなはなママのお顔が見られてよかったよ〜
オトカワマーケットはバタバタしてしまって、
はなママにもお世話をおかけしました。
もうイベントは重ねない。と、Mam先生とお話ししましたよ。

はなさまも元気そうで良かった〜〜
熱い日か続いたからか、疲労か。
どちらにせよ元気になってきてうれしいね。

はなママと、はなちゃんの家族写真、とってもスキです。
はなちゃんの優しいお顔が、とっても可愛かった。

またお目にかかれるのを楽しみにしております。
急に無理しないようにゆっくりね〜〜〜
  1. 2012/08/28(Tue) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. kazu #B57i6vH.
  4. [ 編集 ]

元気になったはな様と2日間一緒にいれて嬉しかった~♪
オトカワマーケットでは買いまくり(笑)、
Mam先生に家族写真を撮って頂き、
ちくちくワークショップにも参加して
盛りだくさんの2日間だったね!!
夏休みのイベントって感じでわくわくしたね。

はなママとはな様の家族写真、
すっごく優しい雰囲気が伝わってきて大好き♪
自分では撮れない写真だからタカラものだよね。

続きも楽しみにしてるよ~。
  1. 2012/08/28(Tue) 11:56:40 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

元気そうなはなママはなさまコンビに会えてとっても嬉しかったよ~♪
初日はわいわいお喋りにランチに!
そして念願のピーチサンデーににっこりなはなママかわいかった^m^

大盛況なオトカワ祭り!楽しかったねー!
久し振りな感じの夏休みのイベントでわっくわくだった

2日目のチクチクもご一緒できて嬉しかったよ
続きも楽しみ♪
  1. 2012/08/28(Tue) 15:49:39 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママ様
体調は如何かと心配していました。
お元気になられて安心しました。
来月、オトカワでお会いできるのを
楽しみにしています♪
  1. 2012/08/28(Tue) 22:35:25 |
  2. URL |
  3. 王子ママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

kazu さんへ♪

kazuさーん、2日間お疲れ様でした♪
たくさんの方がいらして大盛況でしたね~

私はお客さんでただ参加するだけーで
たっぷり楽しませていただきました♪
はなも久しぶりのお出かけができた大満足!

2日間とも暑かったし大忙しだったから
kazuさんも疲れたでしょう?
ゆっくり休んでねー

  1. 2012/08/29(Wed) 07:33:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

2日間とも一緒に行かれて楽しかったーよん♪
はなも久々のお出かけができて大満足!
夜もおかげでぐっすり眠れたよ(笑)

あっちっちーだったけど
外には行かれない季節だから
こういうイベントはほんとありがたいね~

マミィのお陰でmamせんせいにおさしん撮ってもらえて
ほんとうれしいかったの。。。ありがとねっ♪
  1. 2012/08/29(Wed) 07:37:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

2日間とも一緒に楽しめてうれしかったよー
念願のピーチパフェも食べられたし大満足です♪

はなの腰のことも色々お話できてよかった。。。
今度もし同じようなことあったらあそこに行ってみるね。
色々ありがとう~

  1. 2012/08/29(Wed) 07:40:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

おーママさんへ♪

ご心配おかけしてすみません~

お陰さまで今はすっかり元気になりましたー
9月にお会いできるのを楽しみにしてますね♪

オトカワのときは涼しくなってるといいんだけどー
宿題…何もできてないので少々焦ってます(笑)

  1. 2012/08/29(Wed) 07:43:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなママもはな様も、早く、ゆっくり、しっかり、本調子になりますように~~★

それにしても、はなママ&はな様のお写真、とっても素敵~!!!
っていうか、はなママの雰囲気、お上品でとっても好みです♪
手もすらっとして綺麗。

飼い犬は飼い主に似るっていうけれど、本当にはな様のイメージとぴったりで、なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました^^。

東京はステキ女子がいっぱいで楽しそうだなぁ。
  1. 2012/08/29(Wed) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. etsu* #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

etsuさんへ♪

こちらにもコメントありがとう~♪

いやいや・・・たぶんおさしんは先生の魔法の手がはいったかと…(笑)
かなりおばちゃんだから実際はイメージとちがっちゃうかも。。。
でもこういうお写真はなかなか撮れないから
ほんとうれしかったのデス♪
  1. 2012/09/05(Wed) 18:09:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/437-f0893c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
