Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



西湖*2012夏♪ 前篇 :: 2012/08/10(Fri)
毎年恒例になってる西湖での夏休み


西湖2
photo by GALAXY Note


今年はたくさんの可愛いワンズと一緒に過ごしてきたよ~



ぷり家からバーベキューのお誘いをいただいんだけど
なんせ、アウトドア的なことがなーんにもできないDDCメンバー

終始、何もせず遊んでは食べてしゃべっての繰り返し

パパさん達にすっかり甘えて楽しんできちゃいました


メンバーはね

ぷりまま・ぷりぱぱ・くっきー&ぷりんちゃん
IKKOちゃん・ケンジさん・サウザーくん
ゆかりん・パパさん・taiくん・ショコラちゃん
まひみかマミィ・まひるくん&みかんちゃん
えびちゃん・きくさん(ごんくんはお目目の調子がまだ完全じゃないのでお留守番)
私とはなさま。


すっかり準備ができたところに到着して
まずはワンズのお遊びから…

とにかくみんな行きたくてウズウズしちゃうの

西湖 062


まひるくん。。。もうすっかり泳ぎが得意になったね。

西湖 046


西湖 033

はなさま。顔が必死だわ

西湖 008

きくさんはここでもリーダー的存在♪

西湖 067

余裕のある泳ぎはさすがっ


西湖 045


みかんちゃんもいるよ~


そこへ…泳ぎ初挑戦のサウくんが登場ー


西湖 020


最初は躊躇してたけどみんなにつられたのか
素晴らしい泳ぎを披露してくれました~



西湖 047


ぷりんちゃんも頑張ったよー。


西湖 038


ショコラちゃんもボートで参加

西湖 074

あれ?くっきーちゃんのお写真がなかったーごめんね

夢中になってみんなで遊んでたら
お肉焼けたよーの声がっ

続きは次記事で







  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西湖*2012夏♪ 後編 | top | ご近所ランチのニューフェイス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/435-26444ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
