Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご近所ランチのニューフェイス♪ :: 2012/08/07(Tue)
だいぶ前のことになってしまいますが…


時々集まってはおしゃべりしまくるご近所ランチ。。。
そのお仲間のあゆさんちに待望のパピーがやってきました


廉 014


ブラタンのレン君です

可愛いでしょーーー


動きがハイパーで全然お写真が取れなかったけど
そんな様子を見てるだけでこちらもニマニマしちゃう。


レンくん


おもちゃに夢中になってる姿なんてもう…

お姉さんになったりりたんはちょっぴり大人っぽくなった?気がするわー


廉 056


どんさんはなんかうれしそう~
まつちゃん、今まで一番年下だったから弟ができてうれしいよね。


廉 048


あらら…はなさまはおやつに夢中でした
手前にレン君がいるのにまったく気にならないみたい。。。


廉 051


この日はレン君、初5点セットまでしちゃっておりこうさん。


疲れるとコテって寝ちゃう姿もほんとパピーなんだよね~


今度会うときはまた大きくなってるだろうな。
お手手も立派だったから、DDCのお仲間入りしちゃうかも?


あゆさん、minさん、この日は途中でバタバタしちゃってごめんなさい。

またゆっくりご近所ランチしましょうね~



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<西湖*2012夏♪ 前篇 | top | 復活!>>


comment

わぁー。はなママのブログがアップされてる~♪
って遊びに来たらちびっこレンがーーー!!
この日もたくさんありがとう♪
レンを抱っこしてくれてありがと~~~。
そして、おさしんもたくさん撮ってくれていてうれしー^^
この頃より倍くらい大きくなったレン(笑)
今度会ったらはなママもはな様もビックリかもー。ぷぷぷ
これから、ご近所ランチの新入りをよろしくお願いします(ぺこり)

はなママ、体調はどうですか?
まだまだ残暑が厳しい日が続くので、無理しないようにね。
またのご近所ランチも楽しみにしてるね(*^_^*)
  1. 2012/08/07(Tue) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

はなママのブログがアップされててわたしも嬉しいよぉ^^
1枚目のレンのお写真ったらおめめがきらっきらー!
わたしのカメラにははなママに熱烈チューしてるレンが入ってたよ♪

その後の体調はいかがかしら?
豪雨だったと思ったら翌日はまた猛暑・・・くるくる変わるお天気だから本当に無理しないでね!

涼しくなる頃にはまたご近所ランチしようね~♪
  1. 2012/08/07(Tue) 19:53:26 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなまま、大変だったねぇ。
何かあったとき、はなさまを預かってもらえるお友達
本当にありがたいね。

ご近所ランチもとっても楽しそう。
めっちゃいい男になりそうだね。

まだまだ暑いので、ゆっくりゆっくりお過ごしくださいね。
  1. 2012/08/08(Wed) 13:01:24 |
  2. URL |
  3. kazu #T2PFTBgw
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

すっかりUPが遅くなっちゃってごめんね~
かわいいレンくんのおさしんを整理してたら
なんか自然にニマニマしちゃった。

もう1カ月以上たつからそりゃ大きくなってるよね。
IGで見てると笑顔も最高だぁー
早くおっきくなったレンくんに会いたいなー♪

体調はもうだいぶ良くなってきて
普通の生活ができるようになったよ。
心配かけてごめんねーまた一緒にランチしてねっ♪
  1. 2012/08/10(Fri) 09:39:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

すっかりご無沙汰しちゃって・・・今頃UPですっ(汗)
パピーの成長はほんと早いから
もうすっかり大きくなってるんだろうな~
でもほんとかわいかったぁ。。。

体調はもうだいぶ良くなってきて
いつもの日常に戻ってバタバタしてます。
オリンピックだから寝不足だけどねー(笑)

またご近所ランチでおしゃべりしようね~
楽しみにしてるよん♪
  1. 2012/08/10(Fri) 09:45:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

kazu

ありがとう~
もうだいぶ元気になりました♪

ほんと、今回はお友達に感謝感謝なの。
安心してはなを預けることができました。

アネオトさんの写真展、楽しみにしてるねー♪
何度かお邪魔するつもりなので
お逢いできるといいなっ。

  1. 2012/08/10(Fri) 09:49:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/434-009ec89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
